ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おまえ~こうしてやる~ [遠方のワンコ (キャメロン)]

キャメロンくん


まおくんに されたこと


ぬいぐるみに  お返ししている


模様です~



キャハッハハハハハア~



首根っこ  噛まれたもんな~   (俺  女でねぇつうの~お)




2010121617550000.jpg





 恨み ~




   な~んて  言ったか  ど~だか~ねぇ~




               ウキャ~




 言ったに  違いな~い




            ねぇ~キャメロンくん~






****この頃 予約投稿失敗で・・・・



                     なんでだろう・・・・・・



                               ********





nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 14

わた

予約投稿って予約した時間から15〜30分くらい遅れますよね?
by わた (2010-12-18 02:24) 

pandan

ぬいぐるみさんは大丈夫でしたか〜
by pandan (2010-12-18 06:14) 

Derufyi☆

くふふっぬいぐるみガブっといってますねw
by Derufyi☆ (2010-12-18 07:07) 

ショコラ・パパ

キャメロンちゃん、可愛いですね。
by ショコラ・パパ (2010-12-18 08:32) 

ぷりん&りく

遊び相手がいて、、いい事でし★
予約投稿した事ないので、、今度挑戦してみまし~vvv
by ぷりん&りく (2010-12-18 18:59) 

みうさぎ

わた さま~
なんでだろう~
確認しないと  下書きになって・・・・いじってないのに~
泣かされるわよねっ^^;
by みうさぎ (2010-12-19 11:42) 

みうさぎ

pandan さま~
痛がっていたのに
違いな~い  ウフフフ^^
by みうさぎ (2010-12-19 11:44) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
キャハハッハ~嚙みがいがあった
ようです^^v
ウウウウゥ~です^^
by みうさぎ (2010-12-19 11:45) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
かわいいです~ガルルルウルウル~ですねっ^^
by みうさぎ (2010-12-19 11:46) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
頑張ってやってみて~ウフフ^^v
by みうさぎ (2010-12-19 11:47) 

hayama55

「この恨み~晴らさでおくべきか~!」
って、何でしたっけ???
「人の世の~生き血をすすり~」
ならわかるんだけど(桃太郎侍!!)
「不埒な悪行三昧~」
「三つみだりに私服を肥やし~」
「四つ横ちょにハゲがある~」
あ、間違った...(笑)
by hayama55 (2010-12-19 21:20) 

みうさぎ

hayama55 さま~
五ついつでも ハゲがある?
キャハアハアハア~六つ 向こうにハゲがある~・・・て
止めて・・・・^^;
by みうさぎ (2010-12-20 00:23) 

つなみ

だいじょうぶかな~ソネット~☆
この恨み~はらさでおくべきか~
なんだったっけ~~?なんだったけな~~?
なにか、漫画だったような~~~??
by つなみ (2010-12-20 11:44) 

みうさぎ

つなみ さま~
キャハン~月に変わってお仕置きよっ^^;
違うわねっ^^
マンガねっ なんだろう~うふふ
by みうさぎ (2010-12-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。