ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

なんだか~暖冬?で・・・なんもない [違うんじゃない]

雪・・・ちらちら~



雨まじり・・・・



暖かいんだよね~



曇りだし~ 雨だし~




冬物着てたら  汗かくんだよね~




ど~ない?  なってまんの?




CA3C22000001.jpg


奇麗でしょう~



 造花だけど~



冬  来ないのかな~





で~



遊んでみました~


なんか   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ノーメイクなのに~ぃ    化粧して見えるね~


CA3C221700010001.jpg


なんかさ~


デヴィ  夫人みたいだな~



バ・ケ・モ・ノ?



キャァ~~~~~~ア~~~~



自分で  言ってたら~世話ないわ~・・・・・・・・・・・・・



これて  デヴィ 夫人が   〇〇て~  こと?



 きゃ~

   怖くて   書けません~


  てかさ~   ネタないんだ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 (゜-゜)  (-"-)  (^_^;)  (゜o゜)   m(__)m



雪降らんし~    面白いことな~いし・・・



あれから お肉肉肉は2回 行ったけど


面白いことも なくてさ・・・・・・



ネタ 不足じゃ~







タグ: うさこ
nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 18

Gamaoyabeeeen

うさこ、バケモノ? 私、ケダモノ! なーかま♡ (爆)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-21 00:22) 

リン

ノーメイク?!
すごい!!分かんないデス。。。
っていうかこの黄色。。。何?!牛さんのおなら^m^?
by リン (2010-12-21 06:37) 

akahara

↑リンさんウケタ(爆) そうかオナラで気絶してる顔だったんですね^^
しかし、雪降んないよね。。でも来年には・・・・モッサリと。
by akahara (2010-12-21 07:09) 

pandan

うさこさん^ノーメイクでいけますね〜
週末は寒くなるみたいですよ。
by pandan (2010-12-21 08:29) 

yoshinorhythm

俺は、化粧ぬったくったおなごより、ノーメークのおなごの方が
萌えるべ!!良いんでねーべが!?

by yoshinorhythm (2010-12-21 10:19) 

ぷりん&りく

目~~でか~~い!!!
by ぷりん&りく (2010-12-21 14:12) 

ハゲアメリカーノ

僕はタワケモノ!皆仲間(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-12-21 19:01) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
いや~ん なんか~嬉しい~♡
なんでだろう~キャハハッハッハハ~~^^v
by みうさぎ (2010-12-21 23:33) 

みうさぎ

リン さま~
キャハ~りんちゃん~わかってくれるな~
そ~牛くんなの~寝ながらでもするからねっ
きばんじゃったよっ ぷっぷっ (爆)
by みうさぎ (2010-12-21 23:38) 

みうさぎ

akahara さま~
ぐふふう~
ナイスでしょう~りんちゃんも きゃわいい~お答え~
用意してくれたわん~
そ~もはや~意識ありません~グフフ~^^
by みうさぎ (2010-12-21 23:40) 

みうさぎ

pandan さま~
いえいえ~黄色がカバーしてくれよん~
なんか 豪華な 感じしたのぉ~うへっ^^;
by みうさぎ (2010-12-21 23:42) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
あんや~褒められて まっこと~嬉しか~ぁ
彼女に立候補しょうかな~(ダメなんていわないで~)
by みうさぎ (2010-12-21 23:45) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
ギャハハッハハアハ~目が浮腫んでいますぅブフフ・・(どんなやんやっ)
笑って済ませて・・・^^v
by みうさぎ (2010-12-21 23:46) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
ま~くん~うまいな~
流石~舞台に立つ 男は違うな~ウフフ~^^v
by みうさぎ (2010-12-21 23:48) 

hayama55

ノーメイク、ノープロブレム。
しっかりネタ作っているじゃないですか(笑)
by hayama55 (2010-12-22 08:23) 

みうさぎ

hayama55 さま~
いやいや~面白いことなくてね~ウフフ
なんとか~ネタになったねっ^^v
オソレイリマス~
by みうさぎ (2010-12-22 09:06) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
きれいなポオトレエトですわん♪
美形は得です♪♪るるん♪
by つなみ (2010-12-22 11:57) 

みうさぎ

つなみ さま~
きゃん~ありがとう~
最近タルミが・・・気になるのです・・・ゲゲッゲゲゲ~^^;
by みうさぎ (2010-12-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。