ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あ~イタタ・・・ [身体の一部]

痛いのだ~



ドジだから~


慌てて  軽石くんを   乱暴に  扱ったら~  足を  削った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








CA3C22180001.jpg


腕でねぇよ~  足だよっ・・・・



痛い・・・・


血出て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっと  止まった~



ネタださんと   血

出しているし~


やる気あるんか~い    うさこでした



     m(__)m




   ヒリヒリしてるのだ・・・・



タグ: 怪我 うさこ
nice!(37)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 22

Gamaoyabeeeen

血!! いやーーーーーーんっ!!! ちっちっ。 血ニガテなケダモノです。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-22 01:25) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
えええ~
ケダモノは生肉でねぇの~ぉ
ウエルダンですかぁ~^^v
by みうさぎ (2010-12-22 02:44) 

pandan

血が出てる〜大丈夫でしょうか、
痛そう〜★
by pandan (2010-12-22 05:29) 

sazan

あらま・・
by sazan (2010-12-22 06:41) 

akahara

うぅ・・・私も血は苦手です。。。倒れそう。。。
牛くんに吸ってもらいましょう(笑) 余計に痛む?
by akahara (2010-12-22 06:52) 

Derufyi☆

あいたた~
by Derufyi☆ (2010-12-22 07:48) 

hayama55

大変でしたね。大丈夫?
「血ぃ吸うたろかぁ~?」ぺろぺろ、
それは「吸う」じゃなくって「舐める」です。
痛いの痛いの、飛んでけ~!!(笑)
by hayama55 (2010-12-22 08:15) 

みうさぎ

pandan さま~
すみませんですm(__)m
今朝は痛み取れました・・・ジャギジャギになりましたし・・・
周りが 腫れて 真っ赤ですぅ・・・シャレにならん・・トホホホ・・・
by みうさぎ (2010-12-22 09:10) 

みうさぎ

sazan さま~
ハイ・・リャアララ・・・ですねっ(-"-)
たまに・・・でも 今回派手に やっちゃいました・・・^^;
by みうさぎ (2010-12-22 09:12) 

みうさぎ

akahara さま~
うふふふふ~
それがさ~牛のお方・・・いね~んだ・・・
役たたねぇ~(-"-)
by みうさぎ (2010-12-22 09:15) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
いらは~い♡
痛かったよっ
寝る時も・・・ドキドキ・・・・
バイキン入ったのか・・・今朝は腫れてるし・・・シュウン↘・・^^;
by みうさぎ (2010-12-22 09:18) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ちょっと 失礼・・・
舐めてんか~!
舐めて・・・下さい・・・キャハッハッハハ
これ言いたくて~吸血鬼になったら~血吸いまくり~?
うさこ・・・干からびる・・・キャ~(爆)
by みうさぎ (2010-12-22 09:22) 

yoshinorhythm

塩つけで擦れば治るべ!

by yoshinorhythm (2010-12-22 09:59) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
だから~
ひで~んだってば~
塩は 舐めるんだってば~^^
by みうさぎ (2010-12-22 10:31) 

ハゲアメリカーノ

ねたより茅ヶ崎ですね(笑)。
by ハゲアメリカーノ (2010-12-22 10:31) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
キャ~うまい ♡ (拍手喝さい)
流石~男優~☆彡~~^^v
by みうさぎ (2010-12-22 10:37) 

つなみ

さっ、ぬれても大丈夫な絆創膏よ!
すぐに貼って差し上げましょ~♪
痛いの痛いの飛んでいけ~~え♪
すぐに治るよ~よ~し!
by つなみ (2010-12-22 11:22) 

みうさぎ

つなみ さま~
うん~治るかな~結構凄いことになっているにょ~
1日経ったほうが・・・悲惨・・・(+_+)
ありがとう~♡
by みうさぎ (2010-12-22 11:53) 

Live

軽石でどんだけ~、力入れたのでしょう?
磨きすぎは、ヒリヒリが続きますよ~
by Live (2010-12-22 14:31) 

みうさぎ

Live さま~
バカ力~♪で~す
ホンマ ど~もならん~
足磨いたつもりないんだけどさ~へへへっへへへ^^;
by みうさぎ (2010-12-22 23:35) 

リン

やりすぎですぅ。。。。
by リン (2010-12-24 16:33) 

みうさぎ

リン さま~
うん~ちょっとねっ^^;
凄い~焦ったよん~ウヘヘヘ~
by みうさぎ (2010-12-25 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。