ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

キアヤハハハ~イタタ 2 [身体の一部]

そんが~


えらく  腫れた・・・・・・・・・



解りにくいかも  知れないけど・・・・・・・・・・・・・・




CA3C22220001.jpg


横から 見たら~腫れて 膨らんでいるのぉ~~~~





顔でなくて  良かったっ




軽石で・・・・顔こするかって~のぉ





(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




タグ:怪我
nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 16

ぷりん&りく

おお~~痛々しい・・・・
お大事にしてくだしゃいね・・・★
by ぷりん&りく (2010-12-23 16:11) 

akahara

その部分って意外と痛いんだよね。治りずらいし・・。
暫く痛い日が続きますね^^;お大事に。
by akahara (2010-12-23 20:27) 

hayama55

あいたたた~!
痛いの痛いの、飛んでけ~!!
(-_-)/~~~ぴしー!ぴしー!


by hayama55 (2010-12-23 23:31) 

Gamaoyabeeeen

いまさらだけど、これ、足? (爆)
少し上にくるぶしらしきものが確認できますが、ってことは、足首近く? (爆爆)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-24 02:16) 

yoshinorhythm

んだがら!
塩でモミモミせば良いべ!(爆)
by yoshinorhythm (2010-12-24 08:04) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
やっと かさぶたになったよん~
そ~れが 尚更~イタイタしい~から・・尚悲惨・・・^^;
ありがとう~
by みうさぎ (2010-12-24 08:49) 

みうさぎ

akahara さま~
ガッチリ~横に縫ったみたいにカサブタよ~
痛み取れたよぉ
かゆくなるのが コワイ~掻いて・・又 血~だべな~^^;
by みうさぎ (2010-12-24 09:36) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ホンマに・・ありがとうございます(^_^;)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ウキャッ   ^^v
by みうさぎ (2010-12-24 09:45) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
いや~ん だ・か・ら~腕ね~てばぁ~
足首近くっう~へへへへっへへへ^^;
by みうさぎ (2010-12-24 09:47) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
優しい~アドバイスあんがとう~
てかてかっ 泣くし~っ  (-。-)y-゜゜゜ なお~ イテ~ベッ~♪
by みうさぎ (2010-12-24 10:07) 

つなみ

化膿しないようにお気をつけてネ~!
かわいそうに。いたいよねえ。ぅぅ。
by つなみ (2010-12-24 14:14) 

Live

新規?古傷?
新たな傷を作らないように、暫くはタオルで優しくがいいのでは
ないでしょうか?
by Live (2010-12-24 14:27) 

リン

あうちっ!
これは痛いですね~!かさぶたになるまでは。。。
by リン (2010-12-24 16:30) 

みうさぎ

つなみ さま~
つなみちゃま~ちょっと痒いのぉ
治り掛けている模様です
ありがとう~いつも~^^
by みうさぎ (2010-12-25 02:00) 

みうさぎ

Live さま~
ありがとうござんすぅ
ド~ジなうさこでございます^^;
自分に優しくしたいと思います^^
by みうさぎ (2010-12-25 02:02) 

みうさぎ

リン さま~
それ~が 痒み出てきて
これからが 大変・・・りんちゃま~
痒みは つらいですぅ~助けて~~~^^;
by みうさぎ (2010-12-25 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。