ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ホワイト クリスマスになりにけり~☆彡 [フォトなるほど]

イブから 降りだした~

しっかり 積もったよ~




CA3C22460001.jpg




CA3C22510001.jpg



しっかり~積もったよ~


あ~苦しみます~(-"-)


メリークリスマス~~~~☆彡


nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 16

akahara

積ったね~^^ 雪だるま作らせないと ・・・?
一枚目の写真カッコいいべぇ。nice! ^^v
by akahara (2010-12-25 13:00) 

Derufyi☆

MerryChristmas~
いや~積もってますね(;´∀`)ゝ
雪は降ってませんが寒~い
by Derufyi☆ (2010-12-25 13:33) 

citron

ホワイトクリスマスは素敵ですけど大変ですね!
雪は見る分には綺麗ですが。寒そうです^^
by citron (2010-12-25 13:46) 

Live

豪雪のこれぞDeep white Christmasですね。
Merry☆Christmas!でしたぁ~。
by Live (2010-12-25 15:56) 

yoshinorhythm

ホワイトクリスマスが~!
こっちはホワイトどごろじゃねーんだ!
吹雪いでで前が見ぇねー!!
こりゃ、サンタも来ねーな・・・。

by yoshinorhythm (2010-12-25 16:20) 

たくや

凄く降りましたね
by たくや (2010-12-25 17:00) 

KOEELE_tokky

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
もう数時間しか無いけれど、ステキなクリスマスを♪
by KOEELE_tokky (2010-12-25 21:11) 

ぷりん&りく

メリクリでし~★
ホンマ、、綺麗なホワイトクリスマスや~~♪
でも、、お外でたくないじょ・・・
昔なら、大喜びやろけど・・・
by ぷりん&りく (2010-12-25 23:18) 

Gamaoyabeeeen

めりくり・・・はもういいか。(汗)
いやー。積もったねー。雪合戦できるね。やろか? ターゲットは牛君。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-26 00:35) 

pandan

雪が凄いですね〜
瀬戸内海側はちらほら降っただけでした。
by pandan (2010-12-26 07:44) 

マイタキ

だいぶ積もっていますね。ホワイトクリスマス楽しんでください。千葉では真似が出来ません!!
by マイタキ (2010-12-26 10:59) 

ponnta1351

わ~!!積もりましたね!!
私は毎年クルシミマスよ~!ったく!!
by ponnta1351 (2010-12-26 13:12) 

ハゲアメリカーノ

いいな~~!!ホワイトクリスマス。
ブルークリスマスでした(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-12-26 17:17) 

hayama55

積もりましたねぇ。ホワイトクリスマス。
運転、お気をつけ下さいね。
by hayama55 (2010-12-26 20:15) 

みうさぎ

コメありがとうございます m(__)m
多忙につき 一括で・・ごめんなさい
時間が35時間欲しい~ウエヘエヘヘエ^^v
by みうさぎ (2010-12-26 23:33) 

ショコラ・パパ

雪が積もりましたね。
ホワイトクリスマス、パパも小さい頃とても憧れていました。
でも、今年は九州でホワイトクリスマスを経験してきました。
やはり、ホワイトクリスマスはいいですね。
by ショコラ・パパ (2010-12-29 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。