ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

キヤメロンくん お帰り~ [遠方のワンコ (キャメロン)]

里帰り~


ど~も カメラ嫌いなんだよね


CA3C22540001.jpg



CA3C22570001.jpg



も~いいやん~撮るの・・  止めてよっ




CA3C22550001.jpg




まおくんの  後頭部   テリテリ  キューテクルが~



CA3C22160001.jpg


我が家の  小さな 家族でした~





nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 14

figaro

2枚目のキャメロンくん、何かしゃべりそうですね^^
by figaro (2010-12-29 01:52) 

Gamaoyabeeeen

うちのわんこも真っ白~。可愛いね。うさこも真っ白~? 可愛いよね? (笑)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-29 02:17) 

pandan

いつも訪問ありがとうございました、
更新は今日までなんです、
来年もよろしくお願いします★
by pandan (2010-12-29 07:11) 

みうさぎ

figaro さま~
御飯~て
言ったから~
嘘ばぁかり~て
言っているかな~へへへへっへへ^^;
by みうさぎ (2010-12-29 09:40) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
当たり前~キャハアハハハ
うさこが かわいくなけりゃ~あ
誰かわいいのぉ~~~^^;
by みうさぎ (2010-12-29 09:48) 

みうさぎ

pandan さま~
本年はありがとうございましたm(__)m
来年も~ど~ぞ よろしくです(^^)v
by みうさぎ (2010-12-29 09:50) 

kaoru

おはようございます。
大変お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-31 06:05) 

akahara

今年は色々とありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ^^
by akahara (2010-12-31 09:40) 

ハゲアメリカーノ

ま~くんの後頭部はキラキラ・キューティクル(爆)
本年もお世話しました(笑)
ご家族ワンコ・ニャンコ揃って^^良いお年をお迎え下さいませ。
by ハゲアメリカーノ (2010-12-31 11:15) 

みうさぎ

kaoru さま~
いつも おしそう~にお食べになる
姿顔がくかわいくて~
来年もど~ぞよろしくです^^
by みうさぎ (2010-12-31 11:37) 

みうさぎ

akahara さま~
大変世話になりました
お知りあいになれて 嬉しかった~
来年もよろしくねっ^^
by みうさぎ (2010-12-31 11:39) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
キャ~鏡になる~ありがた~い
ま~くんも 良いお年をお迎え下さいませ~
来年もよろしくねっ^^
by みうさぎ (2010-12-31 11:41) 

ちゃーちゃん

チョット怒っている様なキャメロンくん・・・可愛いですネ。
我家のワン子もカメラ向けるとソッポを向きます・・・写真撮れないのです。
by ちゃーちゃん (2011-01-03 22:42) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
ど~してなんかね~
長女がね 御飯~ 散歩~て
いうと 顔向けるていうからさ~
していたら~最近 散歩おさぼりでしてなくて
効き目なくなった模様~
かわいい~ポーズして欲しいね ハイ! チーズてっ^^
by みうさぎ (2011-01-06 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。