ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

残る方~帰る者 [フォトなるほど]

よ~く 吠えた キャメロンくんも  里帰りから


電車に 揺られて  また 本拠地に戻られましたね~


よ~く  食べて   遊んで~





キャメロンから~


CA3C22650001.jpg



キャメロンは   牛くんから   離れません  でした~




ねねさが   飛びかかれて   キャメロンくんと


仲良く出来なくなって  しまったので・・仕方なく  2階に  いました



(  あんよ 短くて  階段が昇れない~   降りれない~   )




で・・・・・・・・・・・又 見上げて  おります




CA3C22690001.jpg



牛くんに 忠実に  お座り  伏せで  ございます




ねねさは   こ~んな調子



CA3C228000010001.jpg



こ~んな   単体ですが・・・・・・・・・・(  団体でないとこが  ミソ・・・  )



本年も  よろしくねっ



そうそう    ご訪問も  ナイス 逃げも おさぼりです



申し訳ない~



こんな時間だから~   又行くぜ~




          うさこ~




nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 12

pandan

ことしもねねさちゃんよろしくね★
by pandan (2011-01-04 05:48) 

citron

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by citron (2011-01-04 11:12) 

ショコラ・パパ

ねねさちゃん、可愛いですね。
本年もよろしくお願いしますね。
by ショコラ・パパ (2011-01-04 12:59) 

ちゃーちゃん

ねねさちゃん可愛い・・・家のトティより少し下くらいかな??
可愛い盛りでしょ\(◎o◎)/
私の質問に答えて下さってアリガトです・・・覚えておきます(^・^)♪
ワン子ちゃんも小さい方がいいなぁ・・・家のは抱っこ出来ないのであんまり好きじゃないのよ(ワン子に内緒だけど・・・)
by ちゃーちゃん (2011-01-04 18:20) 

みうさぎ

pandan さま~
まぁ~嬉しい ねねさも 挨拶出来るかなっ^^
by みうさぎ (2011-01-05 00:48) 

みうさぎ

citron さま~
今年も是非によろしくです^^
by みうさぎ (2011-01-05 00:49) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
おめでとう~ございますぅ
と申してます^^
by みうさぎ (2011-01-05 00:50) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
内緒ことが 増えないことを願ってますぅ^^v
by みうさぎ (2011-01-05 00:52) 

ponnta1351

キャメロン君可愛い!
本年も宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2011-01-05 10:02) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
おっさんで~キリリとした感じなくなった
けどねっ  本年もよろしくよ~^^
by みうさぎ (2011-01-05 11:10) 

hayama55

ねねさちゃん、かわいい~!
キャメロンくんもかわいい~!
by hayama55 (2011-01-06 07:03) 

みうさぎ

hayama55 さま~
キャハハッハハア~
うさこも かわいい~でしょう?^^
by みうさぎ (2011-01-06 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。