ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

変えたる~タイトルマッチ? [物のコダワリ?]

とんでもな~い


うさこ 部屋へ


毎回・・・はたまた・・たまたま  お越し頂き ありがたく感謝~☆




タイトル変更とあいなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とにかく  変えたんだから~     又来いよっ!  うふっ




毎度 御贔屓 ありがとう ございます m(__)m



ネタふり・・・と   おさぼりと・・・・・・・・ナイス逃げ  ご訪問  怠ってます



こ~~~~~~んな  うさこ


見捨てないで~





え?   脅迫なんかしないよ~


なんで来ない?


そんなこと   言わないよっ!



 避けられているの・・・・・・・・・・・寡って・・・ありかな・・・・



以心伝心か~



デジカメ 難しいね・・・・マクロで 撮りたいし・・・夜も 撮りたいし・・・


簡単であって 扱いやすい・・・もの~でも



☆彡   マクロで 撮りたいし・・・夜も 撮りたいし・

簡単であって 扱いやすい・・・もの



お値段・・・・・・・・・・・7万以内・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな デジ・・・カメ・・・・・・・・・・・・探して・・・・・・・・・・30年~幸せ ウサギ~だよん~




難しい・・・・・・・・な~




まぁ~よろしくです~


なんか オス薦め~ あったら・・・・



頼むぜ~教えて   手ぶれ  バリバリ~とか・・・ダメよん~



曇りも 夜も バチグー




機材 どっかり~  勘弁して~



 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


     


    20100207_154506_GRD2_f5.9_F4,5_S1500_ISO80.jpg











nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 12

Live

表札代えましたね。
この際デジカメも買っちゃう??
by Live (2011-01-09 12:20) 

yoshinorhythm

ねえさんもデジイチデビューするべ!
by yoshinorhythm (2011-01-09 15:06) 

スティーヴ

アケオメ
ことよろ~
うさこの年オメデトー
ぴょんぴょん跳びはね過ぎて怪我・火傷しないでね(笑)

しばらく充電の旅に出てくるよ

また寄るね!
by スティーヴ (2011-01-09 16:06) 

figaro

また来たよっ(^o^)丿
デジカメ、7万も出すと結構いいのが買えそう。
私のは1万円ちょいなんで中途半端なんですよね。
あと、お目目の調子はどうですか?
眼科は何だかドキドキしますね。

by figaro (2011-01-09 21:52) 

つなみ

う・さ・こちゃーん^^
うふふ♪可愛いタイトルだわ~^^
これからも頑張ってね~ん♪
by つなみ (2011-01-10 08:47) 

みうさぎ

Live さま~
いらはい~
そんがね~詳細みていると・・・イロイロなんだね
うさこ的には マクロは勿論 夜のキラキラも撮りたいしよん
でも簡単でないと・・・置いときますになりそ~なんで
悩んでいるべ~・・・贅沢だねっ・・
by みうさぎ (2011-01-11 07:39) 

hayama55

ロウバイがとってもきれいですね!
夜のキラキラ?女王様???
オスのお薦め?うーん、私はもうガタがきはじめてるし...(笑)
by hayama55 (2011-01-11 08:29) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
デビューしたいべ~
たんだ~カメラ・・・・・悩むべ・・・
あり過ぎて・・お~ら   大変だ~^^;
by みうさぎ (2011-01-11 10:05) 

みうさぎ

スティーヴ さま~
あけおめ~
心の旅~あの人に~♪
戻ってくるよねっ
又 おいでませ~^^
by みうさぎ (2011-01-11 10:08) 

みうさぎ

figaro さま~
ドライアイみたい・・・ダストがおいたする・・
眼医者てコワイんだよなっ・・
なにより・・見えるからねっ・・コワイ~
毎日おめめが痛いけど・・ましになったよっ
デジ・・種類あり過ぎるねっ・・普通のカメラの方が
まだ・・ええのか・・・^^;
by みうさぎ (2011-01-11 10:12) 

みうさぎ

つなみ さま~
ありがとう~ウフフフ~
いつも嬉しいわん~^^v
by みうさぎ (2011-01-11 10:13) 

みうさぎ

hayama55 さま~
無料からチョイスしました~
おお~hayama55 さまは オスだったんか~(爆)
by みうさぎ (2011-01-11 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。