ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

豆風水 運気アゲアゲ~ [日頃]

風水て


ダメなら  変わりに こうすれば いいですよ~


なんて とこが  ええ~


間取りなんて そんな 簡単に変える~

お金が 掛かるから 変えられるモノでもないよね。




玄関 から


玄関しだいで財運や健康運などよい気がたくさん舞い込むようになります。

運気を呼び込む玄関にするには、いつもきちんと整理整頓を心がけ、清潔に掃除をしましょう。不要なものが置かれていたり、靴が何足も並んでいる玄関だと、運気がダウンしてしまいます。



玄関のNG



ぬいぐるみや人形が置いてある。
靴が出しっぱなしになっている。
ドライフラワーが飾られている。
犬の置物が置いてある。
汚れた水の水槽が置いてある。
ゴルフバック、子どもの遊び道具が置いてある。
表札がない。





心当たりないかい?




最もNGはぬいぐるみや人形が置いてあることです。ぬいぐるみや人形は旺気(よい気)を吸い取ってしまう力があります。運を呼び込む玄関にぬいぐるみや人形は絶対に避けて下さい




靴が出しっぱなしなのもNGです。玄関はその家の主人の運を示す場所です。そこに靴が出しっぱなしになっていると、ご主人の額を靴で踏んでいることになり、ご主人の運自体が頭打ちになってしまいます。はかない靴はきちんと収納しましょう。



ドライフラワーは死花です。そこにこもっている陰の気が入ってきた旺気(よい気)を消してしまいます




一人暮らしでありがちなのが表札を出していないこと。表札がないことは主人不在を表しますので絶対にNG。おすすめは木の表札です。男性がいる家なら白系のタイル。女性だけの場合は白、ピンク系のタイルでもOKです。





あ~白系のタイルに 変えるかな~ おっしゃれなんだけどな~


木では ないんだよ~

白のタイル ええな~





今年の運気も 上げ上げにしょうぜ~




(-。-)y-゜゜゜  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




タグ:風水
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 6

Derufyi☆

運気UPしたいですね~
by Derufyi☆ (2011-01-16 17:48) 

sarisari

我が家の玄関は、靴がありすぎです☆
by sarisari (2011-01-16 20:23) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
気 ・気力・ 元気の気
Upしますとも~love~♡
by みうさぎ (2011-01-17 07:03) 

みうさぎ

sarisari さま~
う~ん
我が家も 何人家族なんだか
凄い数えるのにカウンターカチカチが必要でしたよん~
うん~^^v
by みうさぎ (2011-01-17 07:05) 

hayama55

うー、まずい。
訪問販売(とN○K)撃退のため表札は出していない。
靴は...毎日違うのを履くからたくさん並んでいる。
まずい、まずいぞこりゃ。
ぴしーぴしー(笑)
by hayama55 (2011-01-17 10:49) 

みうさぎ

hayama55 さま~
キャハハッハハアハ~
うちの表札は薄ぺらでアート
ローマ字 の綴りで なんて書いてあるか
みなさま読めません・・・キャハハッハハハハハハハ
漢字なんておっしゃれでねぇもん
だから 外人住んでいるんかと思われた・・・
うさこ当時金髪だったしね~N〇K CSアンテナのせいか
線が悪いのか 観れないから 払いません~キャハ~
(リモコンには あるんだけどな~)
大笑い~~~
by みうさぎ (2011-01-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。