ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

豆風水 寝室~ [日頃]

寝室  
え? 家は 別々だから~自分だけ~運気高めたい~


あ~それでも いいよん~ キャハアッハアッハ




寝室



基本は寝室を清潔にすることです。人間は眠ることで1日の悪い気を取り除き、新しい気を取り入れます。悪い気を取り除く寝室が汚れているようでは、全体運、仕事運、事業運はアップしません。



まずは、寝室をキレイに掃除しましょう。また、掃除をした後は、しばらく窓を開けて新しい気を取り入れるのも効果的です。さらに、寝具も見直しましょう。汚れているものはすぐに洗濯をしたり、新しいものに取り替えましょう。



なるほど  掃除 清潔 イコール  洗濯だね~



寝室にほこりがたまっている、カーテンが汚れている。 真っ暗な部屋で眠っている。 枕もとがぬいぐるみでいっぱい。 カーテンが1枚しかない。 ドライフラワーが置いてある。



あんりゃあ~




運気下げてるのあるわ~


枕もとがぬいぐるみでいっぱい。 



これ うさこ・・・・・・・・・・・しているわ・・・・・




枕もとがぬいぐるみでいっぱい。女の子の寝室にありがちな光景ですが、これも風水的には良くありません。小さいぬいぐるみをたくさん飾るのは運気を逃す原因になります。どうしても置きたい場合は大きめのぬいぐるみを2~3個程度置くようにしましょう。




ど~しても   置きたいなら   大きめ・・て   どんだけ  大きかったら  ええのじゃ~



うさこ  ほどか?




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



邪魔じゃんか!




nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 12

Gamaoyabeeeen

私の寝室は和室で、窓もカーテンもありませんが、どうしたらええですかいのう?
ぬいぐるみはないですが、わんこが一匹陣取ってます。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-01-17 01:08) 

katakiyo

訪問いただきありがとうございます。
いつも部屋片付けろと妻に言われてます。
運気を高める為本日着手します。
by katakiyo (2011-01-17 07:16) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
窓ないの~あっ ど真ん中の部屋だな~
間接照明をおきましょう~絞ると
段々暗くなる~ムードたっぷり~
わんこは 動くので枕に不向き?(爆)
by みうさぎ (2011-01-17 07:21) 

みうさぎ

katakiyo さま~
おはようございます
要らないものは 仕舞うか 捨てる~(なかなかできない・・)
思いっきりやって下さい~^^
by みうさぎ (2011-01-17 07:23) 

pandan

今日は布団でも干そうかな〜
by pandan (2011-01-17 07:56) 

みうさぎ

pandan さま~
もしかして 晴れてる?
羨ましい~北陸は雪雪で・・・干せるのは・・・
いつかな・・・
by みうさぎ (2011-01-17 09:56) 

hayama55

さすがにやろーの寝室なのでぬいぐるみはありません(笑)
うーん、布団をぴしーぴしーしてみますかね。
ホコリがいっぱい出てきそうだ(笑)
by hayama55 (2011-01-17 10:46) 

吟遊詩人41

電気つけっぱなしで寝ればいいんですね!
それなら簡単かも(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-01-17 10:48) 

みうさぎ

hayama55 さま~
優しく 埃を払うだけでいいのよっ  うふぅ
叩けば 埃のでる 体て~hayama55 さまのこと?(爆)
by みうさぎ (2011-01-17 11:39) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
そ~そ~
なんか違う~てっ
間接照明よっ^^v
by みうさぎ (2011-01-17 11:41) 

sumairu

掃除・・・・します(^^♪
by sumairu (2011-01-18 11:29) 

みうさぎ

sumairu さま~
うさこも するねっぶふふふ^^
by みうさぎ (2011-01-18 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。