ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

カメラ好き~?撮影好き? [物のコダワリ?]

わたさまが~またまた 面白いこと始めたね~


写ガールの会



是非関心と お暇な方・・?


お忙しい方も お時間を さいて  行ってみてね~


わたさま~のお部屋


 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/








*写ガールの会発足*
『写ガールの会』
デジカメで写真を撮るのが面白いと思う方であればどなたでも入会していただけます。(男子可)入会はブログやホームページにバナーを貼るだけです。



会員登録して欲しい方は URLを   こちらに ↓


http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/shagirl


ガンガン 撮ろうぜ~




nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 16

ハゲアメリカーノ

写ガール^^いいネーミングですね!画家のシャガールね!!
ガールって年齢制限なし(^^;
写ボーイだとなんだか”しょぼい”(笑)
by ハゲアメリカーノ (2011-01-17 18:49) 

akahara

男ですが私も入会予定です^^;
うさこさんはどんなカメラを狙ってるのかな?
最近多いですね、カメラ買う人^^
by akahara (2011-01-17 20:37) 

k-meg

写ガール、ホントに良いネーミングですね・・・
盛り上がること間違いなしですね。
by k-meg (2011-01-17 23:29) 

わた

カメラご検討中なんですねーー。
新しいカメラのデビュー楽しみにしてます。

このたびは「写ガールの会」へのご入会ありがとうございます。
リンクまでしていただけ手本棟に嬉しい次第です。
今後これをどのように展開するか思案中ですがよろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))
by わた (2011-01-18 01:08) 

Gamaoyabeeeen

美女ヌー〇を撮りたい! と思っている私でも入会できるかな?
by Gamaoyabeeeen (2011-01-18 01:15) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
きゃはははは~
ショボーイ これは 頂けない~でも
面白いかも うけた~^^v
by みうさぎ (2011-01-18 02:39) 

みうさぎ

akahara さま~
うふふふ
それはね 簡単で~いいやつ~
今凄く安くなったしね 性能も簡単扱いやすい
目星は付けていますウフフフフ~
by みうさぎ (2011-01-18 02:41) 

みうさぎ

k-meg さま~
わたさま~て 面白いこと考えるよねっ
ネタが出来てよかった~♡ 参加してみてみて~
by みうさぎ (2011-01-18 02:43) 

みうさぎ

わた さま~
わ~い 褒められた~面白いな~て
思ってさ~会員増えたらいいねっ~

by みうさぎ (2011-01-18 02:45) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
勿論~たまたま~載せているくらいだから~(違った~)
参加するのよ~わたさま~のお部屋に是非~
男子歓迎だよ~きっと オカマも (爆)
by みうさぎ (2011-01-18 02:47) 

pandan

良いですね写ガールの会〜入ろうかな〜
by pandan (2011-01-18 05:55) 

hayama55

写ガールの会、おもしろそうですね。
でも私、男なのでやはりちょっと躊躇が...(^^)
akaharaさんのように勇気がありません(笑)
by hayama55 (2011-01-18 07:13) 

みうさぎ

pandan さま~
是非 わたさま~の会に 
参加してみよう~和が広がるよん~^^v
シャレタ ガール♪
写ガールに~
by みうさぎ (2011-01-18 09:22) 

みうさぎ

hayama55 さま~
いいえ~やっぱり参加することに
意義あり~ですよん
akaharaさまも 待っている~
by みうさぎ (2011-01-18 09:24) 

yoshinorhythm

俺も入りて~~~!(爆)
by yoshinorhythm (2011-01-18 11:00) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
いらは~い いらは~い^^
by みうさぎ (2011-01-18 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。