ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ATM 預ける 引き出す? [日頃]

ここんとこさ~


長女に 仕送り してんだ~


財布から  ATM  預けて   



送金~~~~~~




明日もだよん~



預けて も  出て行くんだな~



な~んで 不況で  娘も大変なんだ~



うさこも  こんな時間まで  働いて 仕送り


良い~母  でしょう~



かわいい娘には  旅をさせよ~   (もう~県外にいる)



苦し~い   うさこも  苦しい~


銭て  ゼイゼイ   言わせて  取るんだな~


銭ッ子よ~



また 戻って  こいよ~


  

          と  叫ぶ   うさこであった・・・・・・・・・・・・・・・・・(母  32歳  (爆)   )




キャハッハハハッハハハハアハッハハアア~~


タグ:お金 長女 ATM
nice!(45)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 23

pandan

娘さん〜大変ですね、
うさこさん、良い母ですね〜
by pandan (2011-01-19 05:46) 

hayama55

うわー、優しいお母様。
うちの親は、スネをかじらせてくれませんでした。
それどころか「元とるまで地獄の底まで迎えに行くから」
とか「スネ?ラーメンの出汁にもならんで」
とか...。漫才一家です。
by hayama55 (2011-01-19 08:19) 

斗夢

お越し頂き有難うございました。
子供のころは、今のような防寒に優れた衣類も無いのに寒がりもせず外で遊んでいましたね^^。
by 斗夢 (2011-01-19 08:55) 

みうさぎ

pandan さま~
やけくそ~です
頑張れる 張りには なりますよ^^と
思いたい~
by みうさぎ (2011-01-19 10:16) 

みうさぎ

hayama55 さま~
いい出汁でませんか?
うふふ~これから 回収していくので
鬼?かしら? ただより高いものな~いもんね
甘やかしとかいわれるけど
一人で頑張っているからさ~来月は勘弁してほしいな~(泣き)
by みうさぎ (2011-01-19 10:19) 

みうさぎ

斗夢さま~
寒かったけど 外の解放感が
たまらなくて~走り回ってました・・
今子供を見かけませんねっ

by みうさぎ (2011-01-19 10:20) 

sumairu

あはははは~何処も同じね~
”大人になっても一生子供ですから”宣言されてます
確かにsumairuの子供だわ・・・^_^;
by sumairu (2011-01-19 12:52) 

katakiyo

母うさぎは寒さにも不況のも強い、
母32娘県外???笑ってすごしましょう。
by katakiyo (2011-01-19 14:00) 

じゅりあん

うちは全然かじらせてくれない親です。まぁ、私自身も結婚してまでお金の面倒を親に見てもらうのは
ちょっと・・と思う方だったので、いいんですけど。
でも、しょっちゅう実家に帰って、その度に
いろいろもらってくるご近所さんを見ると
ちょっとうらやましかったりもします。
by じゅりあん (2011-01-19 14:53) 

figaro

優しいお母さんだ~。
私の母も「お金に困ったらいつでも言って」なんて
言ってくれます。
年金生活者にそんな事は言えないし、
私はギリギリ生活出来る小銭があればいい人だから^^;
うさこさん、無理して身体壊さないように
気をつけてくださいね。
by figaro (2011-01-19 22:06) 

わた

がんばって~~~!
身を粉にしてパンケーキにするのよ~。
わたしの場合は餅になりそうです…。
by わた (2011-01-20 00:26) 

みうさぎ

sumairu さま~
まぁ~非常事態は憂いあれば備えなし 
今から 備えるのねっ
素晴らしい~sumairu さま~
頑張るのよぉ~
うさこ頑張っているん~^^;
by みうさぎ (2011-01-20 00:38) 

みうさぎ

katakiyo さま~
いらは~い
32歳?引っ掛かりました?
32歳のつもりで 頑張っているのぉ~キャハッハア^^v
母うさぎ~目が茶色(^^)v
by みうさぎ (2011-01-20 00:40) 

みうさぎ

じゅりあん さま~
そうそう~週末のたんびに 里で御飯食べて
そんな方が羨ましかったな~うちの娘は
幸せうさぎの 子です 確かに・・(涙・・)
by みうさぎ (2011-01-20 00:42) 

Gamaoyabeeeen

お小遣い制なので、結婚してからは、ATMなんか使ったことない~。日本では。
by Gamaoyabeeeen (2011-01-20 00:45) 

みうさぎ

figaro さま~
優しい~親孝行なfigaro さま~
たまには 甘えてみたら?
毎回では ブチ切れるかもしれないけど・・・
そ~して 母の日に デ~ンと 大量 花アレンジメント
もしくは かわいい~鉢物花を贈る~感謝の気持ちとメッセージ
トモに~なんか良くない?
by みうさぎ (2011-01-20 00:47) 

みうさぎ

わた さま~
ラードが摂れそうです
キャハハッハッハアア~さぁ~削ろう~♪
by みうさぎ (2011-01-20 00:49) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
まぁ~おぼっちゃまなのねっ
財布にはいつも 万札が 溢れているのねっ^^
ムフフフフ~仲良くしましょう~♡
by みうさぎ (2011-01-20 00:50) 

yoshinorhythm

俺に仕送りはね~んだべが?(爆)
by yoshinorhythm (2011-01-20 10:33) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
あんや~カメラ小僧には 孝行してもらわないと~
ま~んず 元気な顔だせや~(爆)
酒ばっか飲んでらんと~(大爆)
by みうさぎ (2011-01-20 13:54) 

ナツパパ

来年息子が大学受験です。
受かって欲しいけれど、受かればまた出費、うーん。
by ナツパパ (2011-01-20 21:20) 

みうさぎ

ナツパパ さま~
嬉しい涙流したいですねっ
苦しみます~親はつらいもんっですね
しっかり社会の為に働く人間になるよう~祈願いたします
今から 貯金ですね^^v
by みうさぎ (2011-01-21 01:41) 

みうさぎ

sumairu さま~
備えあれば憂いなしでした・・・・^^;
by みうさぎ (2011-01-23 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。