ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ポッポッ お熱で~ [ねねさ]

またまた~

お熱出たの~


インフルエンザかと・・・・・・・・心配したけど



良~く寝てたこの日   



具合い悪いと  子供は   すぐ   グッタリで  静かですね




CA3C231400010001.jpg



食欲は あったけど


寝てばかり~でした





ねねさ~ダウンの巻~





で・・・・昨日は  1晩だけ


うさこは   熱だした・・・・



今朝は  回復!!!!!!!!





寒気と腰痛    節々痛・・・・・・・・・・・・


お熱~   でも  一晩で   治るんだ~薬も 飲まず・・・・・・・・・・・・・




これ~風邪でなくて   腎盂炎の前兆か?






寒いと   ダメねっ  




体が  体調   悪く・・・・・・・・・・付いて行かない・・・・・・・・




これは  長い生出来ないな~~~~~~~



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  (゜-゜)



nice!(55)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 20

makitintin

ご訪問&nice&コメントありがとうございました!!
お風邪心配ですね。
悪くなりませんように…
by makitintin (2011-01-23 17:37) 

figaro

私は調子悪くても、熱が上がる事が殆どないです。
頭痛もちで鎮痛剤飲み過ぎてるからかな・・・。
うさこさん、お大事に。
by figaro (2011-01-23 21:47) 

pandan

子どもは具合が悪いとわかりやすいですよね、
うさこさんは大丈夫ですか、
お大事にしてくださいね。
by pandan (2011-01-24 07:47) 

hayama55

お熱、早く治るといいですね。
寝顔がかわいい~!
うさこさんもお大事に!
by hayama55 (2011-01-24 08:15) 

yoshinorhythm

悪化しねーば良んだばってな・・・。
お大事に。
by yoshinorhythm (2011-01-24 09:16) 

つなみ

うさ・こちゃーん!
ん・もう、かわいそうに~!
近所だったらおかゆさんでも持っていくのに~!
気をつけて、あったかくしてね。
ねねさちゃんもネ。
by つなみ (2011-01-24 11:38) 

Live

一晩限りの熱との付き合い、その後は大丈夫でしょうか?
まぁ、こればかりは、一夜限りがいいですね。
お大事にして下さい。
by Live (2011-01-24 12:49) 

Gamaoyabeeeen

うさこはん、だいじょーぶかーい。
ってか、ネットやっとる場合とちゃうで。一日中寝てなさい。寝るのが一番。お大事に。
by Gamaoyabeeeen (2011-01-25 00:47) 

みうさぎ

makitintin さま~
誠にあいすみません~ご心配お掛けいたしまして~
ありがとう~♡
by みうさぎ (2011-01-25 09:23) 

みうさぎ

figaro さま~
大丈夫?
寒いとさ~体冷えるじゃん~
ダメね~ねねさは 回復したし
うさこも~でも 寒いとヤバイです(-"-)
by みうさぎ (2011-01-25 09:26) 

みうさぎ

pandan さま~
そうそう~静かになりますよねっ
良い子です
長女は ご機嫌斜めで 大変でしたが~
この子はママに似たのかな~
うさこ 寒さに弱い・・・トホホ~
by みうさぎ (2011-01-25 09:28) 

みうさぎ

hayama55 さま~
回復早かったよ~
うさこは モコモコです~^^;
by みうさぎ (2011-01-25 09:29) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
病気の宝庫だ~子供は~
うさこは 弱ってきた・・・(爆)
by みうさぎ (2011-01-25 09:31) 

みうさぎ

つなみ さま~
キャン~嬉しい~気持ちが嬉しい~
ねねさは~元気になったよ~
うさこは とりあえずです~♪
by みうさぎ (2011-01-25 09:35) 

みうさぎ

Live さま~
面白いもんです
昔から~1晩熱それも 腰痛~節々痛
寒気~でも 寝たら治っている~コジラセナイよう
しないとね ありがとうございます^^
by みうさぎ (2011-01-25 09:37) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeenさま~
親びん~ファンヒーターにヘバリ付いている方が
温かいべ~キャハハハ~寝たら目が覚めないないかも~
心配してくれて嬉しいな~へへへ^^
by みうさぎ (2011-01-25 09:41) 

リン

うさこさん、節々も痛い熱で1日で治るなんて。。。
すごい!(-_-;)
by リン (2011-01-26 06:51) 

みうさぎ

リン さま~♡
なんだかね~こんなこと
良くあるのぉ~痛いの痛いの飛んでイケ~
by みうさぎ (2011-01-26 10:33) 

ショコラ・パパ

ねねさちゃんのほっぺ、とても気持ちよさそうですね。
思わず触りたくなりますね。
ねねさちゃんの体調が一日も早く治ります様に!
by ショコラ・パパ (2011-01-28 12:59) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
ありがとう~体調悪いと
寝ててくれるのが非常に助かります(ホッ)
by みうさぎ (2011-01-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。