ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

まおくん!どうして~君は~ [猫 (まお・ころん ♂)]

猫さまは きままなもの

甘えたければ寄ってくるし~

隠れて お昼寝~


外眺めたり・・・・・・・・・・・・・・・・・




このように~TVの  前に  陣取り!



CA3C22600001.jpg


まおくん~ 君は   場所を わきまえろ~
             とか

そこは 何処だと 思っているんだ~

         とか


TPO を 考えたまえ~!


なんて   関係ないんだよね~





とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・邪魔です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







nice!(67)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 12

pandan

まおくん〜背筋がぴーん〜
姿勢が良いですね。
by pandan (2011-01-29 06:12) 

Derufyi☆

( ̄m ̄*)テレビじゃなくてボクを見て~って事ですかねw
by Derufyi☆ (2011-01-29 07:30) 

みうさぎ

pandan さま~
何処で姿勢良くしているのか~
夢中になっている時は
うさこは まお~まお~連呼です^^;
by みうさぎ (2011-01-29 09:40) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
も~頻繁にこれされると・・・なお更するのよね~
ポーズトル位置違うよな~(^_^;)
by みうさぎ (2011-01-29 09:42) 

kiko1578

姿勢がよく気品もありますね。素晴らしいです
by kiko1578 (2011-01-29 20:57) 

figaro

まおくん、堂々としてますね。
写真を撮るにはいいポーズだけど、
TVを見る人間にとっては邪魔ですね^^;
by figaro (2011-01-29 22:15) 

hayama55

まおくん、まおくん、まおー、まおー、魔王、舞おう~!
魔王だから一段高い場所から見下ろしているんですね (^^)
by hayama55 (2011-01-29 22:27) 

pandan

まおくん〜今日は寒いから、
風邪引かないようにね〜。
by pandan (2011-01-30 06:12) 

みうさぎ

kiko1578 さま~
そうそう~勝手にポーズ取ってさ~^^;
困ったニャンコです^^
by みうさぎ (2011-01-31 07:39) 

みうさぎ

figaro さま~
うふふふ~相手して貰えないから~
オラ~ここにいるだ~て感じなんかな~
本当 邪魔~何してるんだべ~てな感じです^^;
by みうさぎ (2011-01-31 07:42) 

みうさぎ

hayama55 さま~
狭いとこに 座ってさ~プンプンよっ
エライのかな~やっぱ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by みうさぎ (2011-01-31 07:45) 

みうさぎ

pandan さま~
ありがとう~更新してないから
又コメント頂き m(__)m 感謝です

by みうさぎ (2011-01-31 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。