ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

イライラすんな! [悪うさこ]

やっとさ~   熱も落ちついてきたよん


でもさ



うさこは   よい娘は持ったけど



なんか失望感に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 牛!牛!だよ!




どんな具合悪くても 御飯は 炊いてくれない!


自分はいらなくても   相手はいる?  (必要としてる)


て  わからないみたい




で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひとりごと





なんでさ~あいつ    食べて寝て食べて寝てさ~


会話とかねえのか?


うさこは  母親か?   ばかみたいに  なんで  新しいトランクス


ど~して全部はくんだ!  ハキ古しになるじゃん!

言っても  わかんないんだな~



咳出て喉痛いから   煙草  止めているのに  吸うか!


煙で   喉反応するんですけど




そうだよな~ひとり   うさこ  しゃべっていただけで

会話に もともとなって なかったんだよね~



一緒にいたら  ストレスたまる!


しゃべりたいべ~




あ~頭痛いな~




でも   こいつとって  母親なら   そりゃ~ムフフもしたくないよな~




男のオオーラ~ないし




同級生にあったて~嬉しそうに話して  なんか

浮気でもして  くれんかのう~

あ~無理や  小遣う  やってねぇや~そりゃむりや~あ~

独身なら  女出すか~    あ~きも~い




どうでもいいけど


ど~して   こう   引き出し開けぱなしに  するんかな~!




( ここで  )



思わず   もう!




でかい声でたな~



あ~



まだ  熱あります    頭も痛いし 喉も痛いし


体熱いし・・・・




こいつの  世話するだけか?



勘違いて~こわいな・・・・・・・・・・・・・・・




でもよん   牛は   は~て言っているけど



勝手に  親知らず   抜いてきただけで


今しなくちゃ  いけない~ことでないんだよな~



で~
  寝込んでいる感じ   止めてほしいよな~




うさこと   状況違うじゃん~




変なやつ



あ~




夜も一日も永いな~




早く治れ~







nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 13

pandan

ストレスためないでね〜。
by pandan (2011-02-06 06:46) 

みうさぎ

pandan さま~
ありがとうございます
牛の存在が   ストレスですm(__)m
by みうさぎ (2011-02-06 07:31) 

Live

ん、モウ~という感じですね。
by Live (2011-02-06 16:30) 

みうさぎ

Live さま~
ギュ~て言う目に合わせてやる!
労われ~^^
by みうさぎ (2011-02-06 16:43) 

citron

まだまだ風邪も治っていないようですね。そんな時ぐらい
はご飯ぐらい炊いてほしいですよね。我が家はしつけま
した(笑 無理しないで下さいネ。
by citron (2011-02-06 21:32) 

みうさぎ

citronさま~
うちは しつけがいきトどいてないな~
まったく それなりにした つもりなんだけど
な~て 反論してくる始末~教育し直しますわ^^
by みうさぎ (2011-02-06 23:15) 

Gamaoyabeeeen

浮気するにも甲斐性いるしのう~。
その点、私はちゃんと・・・いやいや。ははは。うそうそ。
早くよくなれ~い。
by Gamaoyabeeeen (2011-02-06 23:43) 

リン

負のオーラ。。。炸裂だな(-_-;)
by リン (2011-02-07 08:34) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま
かつて 某番組で   喝!
なんて 叫んでいた 親分もいたけど・・・
牛に喝!て メールしたぜ~(-。-)y-゜゜゜
by みうさぎ (2011-02-07 12:46) 

つなみ

う・さ・こちゃーん!
よーしよしよしよし♪
そういう時は、つめた~いおいしいゼリーでも
食べさせてあげたいわん。
喉越しがいいから、きっと美味しいですヨ~^^
甘いものを食べて忘れるのヨ~^^
by つなみ (2011-02-07 15:47) 

みうさぎ

つなみ さま~♡
そうそう~おんな~子供には
甘いものさ~
ねぇ~うふっ  ありがとう~
by みうさぎ (2011-02-08 13:31) 

みうさぎ

リン さま~♡
かなりイライラしてトゲトゲしてた?みたい~
キャハハハハアッハ~誰のせい?  牛~キャ~
by みうさぎ (2011-02-08 19:06) 

ゾフィー

人生設計って、なかなか大変なものですね・・・。
by ゾフィー (2011-04-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。