ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

う~ん もう1杯~☆彡 [いいもんみつけた]

なんとか


ご心配頂いた~お披露目した   体調は 凄く良くなりました



お見舞 コメありがとうございました。





さて~




飲料て 何飲む?



お茶?   ココア?   コーヒー?  青汁?



それぞれ  だよねっ



うさこは   ビタミン類か クエン酸ものが   好みです~♡


富山のおいしい~水も  いいけど    味が欲しくなるじゃん~




カロリーOFFもの   増えてきたし~砂糖未使用が多い?  つもりで


飲んでいるんだけど~   まさか  砂糖ミッチリ   入ってないよな~




CA3C23910001.jpg



なんで  ジョッキなの~て~転がりにくいから~



うふふふ



キュレートレモン?  だったか?    あのペットボトルタイプが


セブンイレブンしか ないんだよな~   ダワダワ~飲んでいます~



1リットル  ねっ





nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 12

Derufyi☆

体調良くなって来ましたか~良かったです♪
by Derufyi☆ (2011-02-09 09:41) 

Live

生還おめでとうございます。
再発防止に努めて下さい。
by Live (2011-02-09 16:18) 

rinnminn

復活ですね^^

お酒しかないでしょ?!
ってそれはダメか。。。

今後の快気祝いに備えて、
ウコンにしておきますか?
by rinnminn (2011-02-09 23:08) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ありがとうございます~
少し頭痛が残っているのが
気になります^^;
by みうさぎ (2011-02-10 00:11) 

みうさぎ

Live さま~
そうそう~再発~ぶり返しがコワイですね~
気を付けます~
by みうさぎ (2011-02-10 00:13) 

みうさぎ

rinnminn さま~
ウコンて~凄いよねっ
止まった・・酒が又ウコンさまの
おかげで 入り進みますねっ
驚きですよん~ピンクのが好きですぅ~♪
by みうさぎ (2011-02-10 00:16) 

びっきー

完全復活したようで何より(*^-^)
その飲料、こっちのお店で結構安売りしています。148円とか・。うちもテニス時とか飲んでまっせ(^^;
by びっきー (2011-02-10 06:24) 

みうさぎ

びっきーさま~
おお~安いな~都会は~♪
好きな~もの飲んで~又~テニス頑張って~や~♡
by みうさぎ (2011-02-10 10:56) 

リン

復帰おめでとう!
禁煙続いてる?!
さて、飲料ですが、最近は午後ティにはまってます!
程よい甘さでカロリー0ですから~~(#^.^#)
by リン (2011-02-10 21:42) 

みうさぎ

リン さま~
ほんのり甘み欲しいですよねっ
うさこもハマってました~だけど
いつも売れ切れ~で・・・目が行かなくなった・・^^;
グスン~
by みうさぎ (2011-02-10 22:12) 

hayama55

しっかり水分とビタミン補給して、
さぁ、復活だ!!
by hayama55 (2011-02-11 07:15) 

みうさぎ

hayama55 さま~
復活は・・・パチで・・・・本日~
10万ゲット~♡~北斗の拳 剛拳~ゲヘヘヘ~
元金  1500円ねっ^^v
by みうさぎ (2011-02-11 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。