ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

本日も雪のうちクシャミ~ [身体の一部]

こ~   クシャン~


クシャミ  ばかり~鼻声で   まるで


松本伊代を 思わせるかのよ~な   かわいい声に~変身~(^^)v


てなてなこと 言って・・・去年  鼻腔炎になった・・・・・・・・・・・・・誰?


           はい    うさこです



声小さくなりましたん~



だって  又風邪だぜ~



てなことで   寝てばかり・・・・・・・・・・・・・で


お仕事も お休み~~~~~~キャハアハハッハハハハハハハハア~



何故か  嬉しい~日でした・・・・・




雪も 降ったり  止んだり・・・・・・・・・・・・・・




ハラハラと  素敵なんですけど・・・・・・・・外は   最悪光景ですな~





ここから  出たら  坂上がれないないかもしれないから~



ママちゃんも  うさこも    用事あっても   何度も  出入りしません~




坂のきっい   班です~


以前見せたよな~


探して~   へへへぇ



で~



爪1/3   折れた・・・・・・・・・・・・・・・・




て・書くと  長くしているから~


な~んて  言われそうだけどっ


短いんだよっ   (  力込めて  )



ラベル  コリコリ   (剥がして  爪で   )  していたら   (プラのね )



パ~プン



  て   乾いた 良い音  したんだ~



爪が  割れたんだ・・・・・・・・・・



アアハッ・・・・・・・・・・・・・・・・・


情けない~


絆創膏で  ガード  してる



するしかないでしょう~




       ごめんね    キモいねっ~





(-"-)  (・へ・)   でも     仕方ないじゃん~




昔から  爪は 柔らかいんだもん~



風邪~

    良くなりますよ~に



花粉か?



こんだけ  雪   (どんだけよっ )    あったら  花粉も飛ばないよな・・・


と・・・・・・・思うんだけど


熱ぽっい   うさこでした~




(*^_^*)   








nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 14

Gamaoyabeeeen

どか雪・・・大丈夫ぅ? 国道8号線も高速もストップしたって言うじゃない?
ってか、早くよくなって、熱下げないと。ん? 私にお熱ってか?
そらしゃーないな。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-01 01:49) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
除雪間にあわないから~だべ~
何してんだ?てな感じだったもん~^^
そうそう~ Gamaoyabeeeen に~
熱出て~うなされて・・・(きゃはあっははあ)
鼻まで~垂れてますぅ~こんなうさこを許して~(ポッ)
by みうさぎ (2011-02-01 01:54) 

わた

伊代ちゃんかぁぁ。とっても魅力だけど、お大事にしてくださいねぇ。
(  ̄ー ̄)ノ◇ ティッシュどうぞ。
by わた (2011-02-01 02:36) 

みうさぎ

わた さま~
厭らしいくらい山です:::::ケェケヶッz~

by みうさぎ (2011-02-01 02:44) 

pandan

風邪ですか〜寒いけど、
早く良くなると良いですね。
by pandan (2011-02-01 05:53) 

hayama55

うさこさんちのあの坂はちょっと恐怖!ですね。
完全に周囲から孤立していませんか?
気をつけてくださいね。
爪と風邪、早く治りますように(ー人ー)
by hayama55 (2011-02-01 06:15) 

Derufyi☆

鼻腔炎、自分も去年なりました~
鼻風邪って辛いですよね(>_<)お大事にです~
by Derufyi☆ (2011-02-01 07:37) 

スマイル

お久しおぶりです♪
私もずっと鼻かぜでしたが、やっと抜けました。
どうか早くよくなってくださいね~

by スマイル (2011-02-01 09:27) 

みうさぎ

pandan さま~
冬て乾燥しているから~鼻~喉やられるねっ
グスン~頑張ります~
by みうさぎ (2011-02-01 09:48) 

みうさぎ

hayama55 さま~
住んでいる方が
偏屈だから~孤立よっ(爆)

by みうさぎ (2011-02-01 09:51) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
なんかヤバイ?かな~
治るやろう~で・・・悪化させるんだよね~
(*^^)v 様子みます
by みうさぎ (2011-02-01 10:16) 

みうさぎ

スマイル さま~
どう~してたん~忙しい~スマイルさま~
元気? うさこ気だけ~元気
鼻声だけど・・・うへへっへえ^^
by みうさぎ (2011-02-01 10:18) 

リン

ひゃ~。。。
爪やっちゃいましたか(-_-;)
私も爪割ったことありますが。。。
あれほど痛いものはなかなかないですよね。。。
日常生活の思わぬところでぶつけたりして。。。
いたっ!
by リン (2011-02-02 07:44) 

みうさぎ

リン さま~
キャン~そんが良い~音したよん~
おかげで・・・絆創膏指でPC叩いてます・・・
痛いの~飛んで~イケ~だね
注意しょうよ~爪は大事だよん~♪
うさこ・・自分にもレッドカードです・・・^^;
by みうさぎ (2011-02-02 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。