ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あの頃~アイドル~ [あの頃]

某番組見ていたら~


なんか~懐かしくて~


かじりついて  一緒に歌っていた・・・・じ・ぶ・ん~♪   がいた~



田原俊彦 抱きしめてTONIGHT









沢田研二 - 酒場でダバダ








沢田研二 6番目のユ・ウ・ウ・ツ








ジュリーファンにとって~あの頃は~黄金Maxでしたね~








nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 18

Gamaoyabeeeen

ジュリ~!! って、私は「時の過ぎゆくままに」を沢田研二のそっくりモノマネで歌うことができます・・・。←怪しい(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-13 00:40) 

pandan

なつかしすぎる〜
by pandan (2011-02-13 05:36) 

hayama55

トシちゃん~!!ジュリー~!!
本当に懐かしいですね。
by hayama55 (2011-02-13 06:41) 

ゆうせい

トシちゃんにジュリーカッコいい~^^
by ゆうせい (2011-02-13 11:10) 

びっきー

世代だよね~~~(*^-^)なつかしいね♪
by びっきー (2011-02-13 11:59) 

rinnminn

私は辛うじて、トシちゃん止まり。。。^^;
トシちゃんはアイドルというよりも
教師びんびんのイメージが強いですね~^^


by rinnminn (2011-02-13 13:19) 

Julia

ジュリー~♥
大好きだったわ~(^^)
今は・・・随分、お太りなって・・・(^^;
by Julia (2011-02-13 19:00) 

つなみ

うさこちゃーん♪
ジュリー、今はお芝居で
お見掛けしますネ(*^_^*)
もうお歌は歌わないのかしら。
by つなみ (2011-02-13 20:12) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
怪しいけど~聞いてみたいぞ~
どうぞ~聞かせて~くださいまし~ハイ~
そこで 歌うのだ~^^ うへっへっへえへ^^v  (爆)
by みうさぎ (2011-02-13 22:41) 

みうさぎ

pandan さま~
ものまね番組見てたら~
歌い放題~でした~ギャハアッハハアハ~^^
by みうさぎ (2011-02-13 22:42) 

みうさぎ

hayama55 さま~
懐かしい~でしょう~
もう~カラオケに飛んで~行きたい~心境になりました~^^
by みうさぎ (2011-02-13 22:43) 

みうさぎ

ゆうせい さま~
輝いていた頃ですよね~
現在は・・・・ですが~キャハハhッハアア~
by みうさぎ (2011-02-13 22:44) 

みうさぎ

びっきー さま~♪
へへえへっへ~同じだものねぇ~
懐かしいべ~若かった昨日のようだべな~
不思議だねっ^^v気持ちは~変わらないよねっ♡
毎回ご訪問 嬉しいわん~
by みうさぎ (2011-02-13 22:47) 

みうさぎ

rinnminn さま~
いや~ん  ついて来てよ~ん(爆)
ケケケッケケケケ~^^
by みうさぎ (2011-02-13 22:48) 

みうさぎ

Julia さま~
素敵~で~憧れたわ~
今現在は・・・・ですが・・・夢が・・・壊れる・・て~感じ?
キャハッハッハ~
痩せて欲しいですねっ (爆)
by みうさぎ (2011-02-13 22:51) 

みうさぎ

つなみ さま~
もう少し 昔の雰囲気壊さないよう~
体~整えて欲しい~て感じだぞ~
歌歌わないのかねっ^^  気になるな~^^;
by みうさぎ (2011-02-13 22:58) 

yoshinorhythm

全部カラオゲで歌だうよ。(爆)
by yoshinorhythm (2011-02-14 12:29) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
おおおお~おはこだったかぁ~こりゃあやられた~(アセアセ)
by みうさぎ (2011-02-14 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。