ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

なぬ?  もう来週には~て [物のコダワリ?]

ここんとこ~ず~と



お仕事お休み~



      体調不良の為~



で・・・調子良くなってきて~



パチンコ  遠征~   勝ち~  10万!!!!!!!!!!!!!



又  次の日  他のホールで




スロット  4万勝ち~



           北斗の拳 剛拳   4万勝ち~と





勝負で  軍資金稼ぎ~




お買いものしてました~





で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・念願の デジカメ・・・・・なんか


よ~くわかんないんだけど


お気に入りに   登録していて・・・・・・・・・・・・



眺めていたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・



収入得たら~    つい~   買物カゴに・・・・・・・・・・・・・・・




で~春に     入荷て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書いてあった筈・・・・・・・・・・・





安心して~いたら     日曜には  届きますよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て~  早くねぇ~か



いや~ん





嬉しいんだけど・・・・・・・・・・心の準備が・・・・・・・・・・・・・まだ~





キャン~    たいまえ叩いて~7万近いやつ~





来るんだ~         (-"-)    (・へ・)   どんな顔したらえ~っ





困るような~嬉しいような~





ワクワク感と    早くねぇ~の




この気持ち    大好きな  おばさまが   来月~くる




            て言ってたのが   来週に~早まったみたい~



片づけなくちゃ~   ポット  新しいのに~しょう~とか



カーテン洗おう~イヤ~



         替えた方がえええな~・・・・・・・・・・・・・・・・で




何処行こう~で   あたふた   してりる   気分です






以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



♡  ♪  ~   ♡♡  ♪  ~   ♡♪  ~   ♡♡  ♪  ~   ♡



ムフフフフフフフウ~








nice!(48)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 30

キャラハン

ニューカメラおめでとうございます♪ ( '∇^*)~☆

by キャラハン (2011-02-16 05:30) 

Derufyi☆

ふふふっ楽しみですね♪
by Derufyi☆ (2011-02-16 07:06) 

pandan

お買い物よかったですね〜
届くの楽しみですね。
by pandan (2011-02-16 07:17) 

ゆうせい

その勝負運ほしいです~w^^
日曜日が楽しみですね~♪
by ゆうせい (2011-02-16 07:29) 

リン

そういうお金は、ぱぱ~~~っと使いましょう(#^.^#)

いいな~~(#^.^#)
掃除機欲しい。。。
by リン (2011-02-16 07:55) 

hayama55

新しいカメラのご購入、おめでとうございます。
到着までのワクワク感、いいですね。
でもあまりウキウキしすぎてたら、ドンデン返しが
あるかもしれませんよ。
おきをつけて!
ピシーピシー(^^)
by hayama55 (2011-02-16 08:02) 

ameya

いいなあ。新しいカメラ^^
by ameya (2011-02-16 09:18) 

幸

カメラ購入おめでとうございます。
好きな物に替えてしまうのが正解だと思いますよ。
私の場合次の軍資金にまわすと、必ず飲み込まれますから^^
by (2011-02-16 09:26) 

yoshinorhythm

こちら側へようこそだべ。^^;
by yoshinorhythm (2011-02-16 10:17) 

Rei

こんにちは~^^
新しいカメラですかぁ?
わぁ~、いいですねヽ(´▽`)/~♪
by Rei (2011-02-16 13:03) 

【みなと】

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
新しいカメラ,よかったですね☆
また素敵な写真を撮って,ブログに載せてくださいね♪
by 【みなと】 (2011-02-16 13:24) 

Live

扁桃腺炎が治って、違うものがぶり返しましたね!
by Live (2011-02-16 18:30) 

ため息の午後

二日で14万円ですか、すごーい。 私は15年ほど前に一日
で10万円負けた日にパチンコから足を洗いました(涙)。
新しいカメラか、いいですね。 私は小銭貯金でコツコツと貯めて
は、カメラを買っています。
by ため息の午後 (2011-02-16 19:22) 

g_g

すごい臨時収入ですね、うらやましい
そういうお金は残るものを買うといいのかも。
by g_g (2011-02-16 21:11) 

みうさぎ

キャラハン さま~
いやはや~なんか~ええのか~な~で
思い切りました~チャンスは
逃さない~うへへっへへ
by みうさぎ (2011-02-16 23:57) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
説明書読むのメンドイ人だから~
大丈夫かな~て不安あります・・^^;
by みうさぎ (2011-02-17 00:03) 

みうさぎ

pandan さま~
た・の・し・み~
キャッ^^
もういくつ寝ると~♪
by みうさぎ (2011-02-17 00:18) 

みうさぎ

ゆうせい さま~
うん~1週間に2日の
お楽しみtimeです~
これで~以前食べてました・・・^^v
by みうさぎ (2011-02-17 00:19) 

みうさぎ

リン さま~
グフフフ~
うさこのとこは・・・次は・・・なんにしょう~
いっぱいあるぞ~買い替え物は・・・・
そろそろ壊れたりするもんな~ムムム・・・^^;
by みうさぎ (2011-02-17 00:21) 

みうさぎ

hayama55 さま~
いや~ん  そんなのいやだ~ん  (爆)
老眼鏡で説明書を眺める・・・・ムムム・・・かな?^^
by みうさぎ (2011-02-17 00:23) 

みうさぎ

ameya さま~
ちょこっと 早すぎて~今ひとつ
え~!て  感じで~戸惑ってまする~ぅ^^;
by みうさぎ (2011-02-17 00:26) 

みうさぎ

幸さま~
勝負のシュミレーションが
出来てますぅ
なんか 勘が働くから~その通りに動いた時は
バッチシなんだけど・・・裏かいて
裏かかれて~あ~~~~て時ありますねっ
素直さが一番~♪
by みうさぎ (2011-02-17 00:28) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
よしあんちゃん~
久しぶりにカメラだな~
芸術撮ります (爆)
お迎えありがとう~
by みうさぎ (2011-02-17 00:31) 

みうさぎ

Rei さま~
そうそう~嬉しいではありませんか~
なんか 大丈夫かな?
な~んて思うとこあるんだけど~ねっ^^
by みうさぎ (2011-02-17 00:34) 

みうさぎ

【みなと】さま~
あん~嬉しい~いつもありがとう~♡
ハ~イ~
何処か遠征して~行く楽しみ出来ました~てっ
カメラ忘れて・・・・出かけたりしたりして~うふふ^^;
by みうさぎ (2011-02-17 00:38) 

みうさぎ

Live さま~
おお~四つに来ました~てっ  うふふ
良いことなくちゃ~やってられません~
本日は気分ムカッいているけど・・・へへへへえ^^;
by みうさぎ (2011-02-17 00:40) 

みうさぎ

ため息の午後さま~
そうですねっ 今パチは・・・難しいです・・
不景気ですからねっ
足洗って正解ですよっ^^
コツコツ貯金うさこも
しょう~とっ  ^^v
by みうさぎ (2011-02-17 00:43) 

みうさぎ

g_gさま~
ですよねっ
旅行とか~考えたたけど~
欲しいものから~いきました~
うふふふふ~^^
by みうさぎ (2011-02-17 00:44) 

てんてん

いいな~ カメラ~
し・しかし仕事休んでパチンコ?Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2011-02-17 19:09) 

みうさぎ

てんてん さま~
いやいや~^^;
休んでいた~分を 稼いできた~ナハッ^^v
by みうさぎ (2011-02-18 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。