ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

フロントに・・血・血が~ [フォトなるほど]

んん~ワァ~オ


思わず  血が飛び散って  いるかのよな~



        グフフフフウフウ~




CA3C24270001.jpg


CA3C24280001.jpg


CA3C24300001.jpg


アハハッハハアア~


な~んてねっ


雨から 雪になったんだ~




CA3C24220001.jpg


CA3C24290001.jpg


CA3C24360001.jpg


CA3C24340001.jpg


CA3C24320001.jpg



ご覧頂き~thank you~




又来てね~つまらぬ  想像掻き立てる~


フォトでした~




(^_-)-☆  






タグ:
nice!(82)  コメント(38) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 38

まる

 こんばんは。

 夜の写真、車窓から撮る写真って
うまく撮れなくて困ることが多いんですけど、
楽しめたり、綺麗なものが撮れたりするって
思うといいですね。


 
by まる (2011-02-17 00:07) 

マユリィ

近眼だから、メガネやコンタクトなしの裸眼の時は、
結構、こんな風に、見えちゃいますね~。(^^)
最後の写真、♪みたいで、おもしろい。。。
by マユリィ (2011-02-17 00:42) 

Gamaoyabeeeen

血・・・ダメ・・・ニガテ・・・。鼻血ぶー。
by Gamaoyabeeeen (2011-02-17 01:14) 

わた

サスペンス劇場放送開始後15分あまり...っぽいかも。
by わた (2011-02-17 01:38) 

斗夢

意識して撮ったのか撮ってみたらこう写っていたのか・・・ユニークですね!
by 斗夢 (2011-02-17 06:13) 

pandan

雪が光ってますね〜

by pandan (2011-02-17 06:46) 

ゆうせい

ちょっと怖かったw^^;
by ゆうせい (2011-02-17 07:14) 

Derufyi☆

ぬふふっホントそんな風に見えますねw
by Derufyi☆ (2011-02-17 07:20) 

ayasolo

はじめまして
おはようございます。です
「みうさぎ」って私のあだ名でした....
小さい頃の 卯年生まれでちょろちょろ動いて
ここだけの話 本名「三浦」ですから みうさぎって言われてました。ねこちゃんきれいかわいいですね!
by ayasolo (2011-02-17 08:18) 

yoshinorhythm

ねえさん!
今度、車内でなくてよ。
外で思いっきり撮れば良いべ!
by yoshinorhythm (2011-02-17 09:42) 

マイタキ

一瞬怪奇現象ではないかと思いましたよ。雪道の運転は気を使いますね。
by マイタキ (2011-02-17 10:55) 

ハゲアメリカーノ

小心ものなので?心臓に悪い(笑)
小心(中国語で気をつけて)!
by ハゲアメリカーノ (2011-02-17 11:34) 

rinnminn

ちょっとビックリしましたよー^^;
もしかして運転席から撮ってますか?!
by rinnminn (2011-02-17 11:49) 

吟遊詩人41

男子は血に弱いんですから(;´д`)
貧血で倒れそうになりましたよ( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-17 14:02) 

びっきー

おもしろーい(^.^)本当びっくりした~!でもやっぱ白い方が綺麗~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by びっきー (2011-02-17 15:43) 

てんてん

びっくりした~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-02-17 19:06) 

スティーヴ

アロハ~♪
まだ冬かぁ北陸はf^_^;

こっちも冬だった

バックからの血は沢山見てきたが(笑)

まさかフロントからとは(@_@)
by スティーヴ (2011-02-17 19:30) 

みうさぎ

まる さま~
携帯だから~構えて 夜景モードで
ファン~♪ですよっ
スローで撮れるんで~面白いのが~出来あがる~^^vです。
by みうさぎ (2011-02-18 01:05) 

みうさぎ

マユリィ さま~
え?そうなの?いつも殺人事件?(爆)
なんか面白くなりました~ん^^v
by みうさぎ (2011-02-18 01:07) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
親びん~血だしたろうか!て
暴れてみたら? (爆)
by みうさぎ (2011-02-18 01:09) 

みうさぎ

わた さま~
ほう~なるへそ~
サスペンスねっ
わたさまの~サスペンスは? にゃんこ?
by みうさぎ (2011-02-18 01:11) 

みうさぎ

斗夢さま~
とりあえず~見て~あっ  血みたい~で
撮影してみました~^^v  いいでしょう~
by みうさぎ (2011-02-18 01:14) 

みうさぎ

pandan さま~
ハ~イ 奇麗なもんでしょう~
自然て素晴らしいねっ^^v
by みうさぎ (2011-02-18 01:18) 

みうさぎ

ゆうせい さま~
ごめんねっ  怖がらせて~怖くないない~よっ^^
by みうさぎ (2011-02-18 01:20) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ええ~感じでしょう~うふっ^^
ネタ探しに一役かいました~^^v
by みうさぎ (2011-02-18 01:22) 

みうさぎ

ayasolo さま~
いらはい~あら~そうなん?
うさこは~寅年なんだけど (36歳・・・うそ~爆)
うさこなんよっ
よろしくねっ^^v
by みうさぎ (2011-02-18 01:25) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
そうだねっ~
でも深夜の仕事帰りでさっ
車止めたら~迷惑かな~
変な人なんか~してら~て見られるのコワイ~へへっへへ
by みうさぎ (2011-02-18 01:27) 

みうさぎ

マイタキ さま~
ハ~イ  そうですねっ
もう 今宵は雨なので~
春はもう来てますねぇ~^^
by みうさぎ (2011-02-18 01:29) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
ま~くん  ごめんちゃい~
起爆剤になりました?うふっ
小心   気を付けて?なの?うふっ^^v
by みうさぎ (2011-02-18 01:30) 

みうさぎ

rinnminn さま~
驚いた?
な・い・し・しょ~ぐふふう~
警察関係者おるやもしれん~うふっ
by みうさぎ (2011-02-18 01:32) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
りぁやああ~
ごめんちゃいねっ
コロンさまに支えて貰ってねっ
卒倒する時は  ヘルメット着用で~(爆)
by みうさぎ (2011-02-18 01:34) 

みうさぎ

びっきーさま~
timing良く~ネタ出来たのよん~
毎回なんかないか~模索中~ゲヘエッヘエ^^v
by みうさぎ (2011-02-18 01:35) 

みうさぎ

てんてん さま~
あっと驚くためごろう~♪
キャハハハハハア~

by みうさぎ (2011-02-18 01:37) 

みうさぎ

スティーヴさま~
いらはい~
もう春の兆しがありますねっ~
まだ~雪は残っているけど~
春よ~ウキャ~~^^v
by みうさぎ (2011-02-18 01:39) 

リン

確かに血だ~!
そして最後の写真は♪(おんぷマーク)(#^.^#)
by リン (2011-02-18 06:54) 

みうさぎ

リン さま~
ハ~イ ♡
ねっ  血しぶきが~
てっ  感じでしょう~

♪に見える~うふっ

大きく  バウンドしたら~こんな なっちまった~だ~^^v
by みうさぎ (2011-02-18 07:02) 

hayama55

うぎゃー、血しぶき~(^^)
最後の写真、「る~るるるる~」って
見えてしまった...。
はっ、ここにもストーリーが隠されていたのかっ!!
by hayama55 (2011-02-19 19:02) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ハイな~喜んで頂いて~っ 驚いて~ですねっ
ありがとう~^^
るるる~るるる~?
うふふふ 気分が上向きなのねっ
る~るるるる~♪  
by みうさぎ (2011-02-20 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。