ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

キャメロン~待ちきれません~♪ [遠方のワンコ (キャメロン)]

もう~ 舌なめずり~して~



色気より~食い気の~わんこ



何に   こ~んな 顔して~いるのか?




2011021817140001.jpg


それは~



長女が  目の前で~



おみかん        を


         剥いているから~ん



はぁ~食いしんぼうだねっ  ^^;



キャメロンくん~




食うしか~   愉しみないのか~ぇ









nice!(57)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 15

わた

おみかん、美味しいねぇ。
およだが床に落ちないようにペロンって!お行儀イイです。
by わた (2011-02-22 00:45) 

えのみ

みかん好きなんですね。
ウチもマメが好きですよ。
by えのみ (2011-02-22 01:19) 

pandan

キャメロンくん〜おみかん、
もらえたのかな〜
by pandan (2011-02-22 06:58) 

Derufyi☆

おみかん好きなんですね~
by Derufyi☆ (2011-02-22 08:07) 

ゆうせい

キャメロンくんみかん好きなんですね。
by ゆうせい (2011-02-22 10:41) 

yoshinorhythm

あんまりみがん食い過ぎれば・・・。
黄色ぐなるべ。(爆)

by yoshinorhythm (2011-02-22 11:00) 

rinnminn

みかん美味しいですよね~♪

by rinnminn (2011-02-22 15:53) 

吟遊詩人41

ワンコは柑橘類アレなはずですが・・・食っちゃうんですか( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-22 16:30) 

びっきー

みかん好きワンコU^ェ^U めずらしいね(⌒▽⌒)
剥いてもらって幸せだね♪
by びっきー (2011-02-22 17:09) 

銀狼

ワンコって、みかん好きですよね~^^
家で昔飼っていたワンコもみかんを見ると
飛んできたものです。。。^^
by 銀狼 (2011-02-22 20:40) 

みうさぎ

お越し頂き
カツ ナイス&コメント
ありがとうございます  嬉しゅうございます
又 御ひいきに 願いますm(__)m


♪ わた さま~
みかん~うまい~人間が食べるもの
わんこも食べる ペロリ~^^v


♪ えのみ さま~
なんだか~食い気ばかりの
食欲旺盛わんこで体重増えまくりなんですと・・^^;



♪ pandan さま~
なんでも 食べるよん~
待ちきれなくて ペロリなんだとっ^^




♪  Derufyi☆さま~
食べるものは なんでも~食べる
だから~アレルギーでかいかいになるのだ~^^;




♪  ゆうせい さま~
もう~なんでも~くれくれ~ですねっ
うちにくると
うさこから~離れません~普段寄ってこないのにぃ~^^;




♪   yoshinorhythm さま~
背中はクリーム掛かった黄色~
お腹は 白  腹黒い奴では ないようです(爆)



♪  rinnminn さま~
くん飲みですから~食べるの~早い~早い~
いくつまで~食べるのやら~挑戦か? うふっ




♪   吟遊詩人41 さま~
え?  そうなの~
以前飼ってた~わんこも
みかん大好きでした・・・まれな~わんこ
ばかり  くるのかな~? (爆)



♪ びっきーさま~
そうそう~剥いてもらって~
幸せだよな~果報者のわんこよっ♡



♪   銀狼さま~
飛んでくるなんて~めざとい~わんこだったのねっ
うふふっ^^v




by みうさぎ (2011-02-23 00:45) 

つなみ

きゃわいいわー♪
by つなみ (2011-02-23 20:39) 

ちゃーちゃん

わんこちゃんミカン食べるの??
舌なめずりなんかして可愛いのね・・・ちぃちゃいワン子ちゃんに憧れてます。
by ちゃーちゃん (2011-02-25 21:35) 

みうさぎ

つなみ さま~
きゃわいい~でしょう~~^^
by みうさぎ (2011-02-26 00:42) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
食い意地の張ったやつなのよっ^^
by みうさぎ (2011-02-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。