ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

初めまして~カメラくん~ [フォトなるほど]

なんで~くん   なんだかわかんない~けどっ


お色が  青だから?



いいや~


     カメラ様?   か?    カメラ殿 ?   カメラちゃん~  カメラよっ!



 まあ~どうでも  いいことで~





なんか~  訳わかんうちに    日曜日に到着!




なんで~   そんな  日にち ずれて」いるか?



予約 投稿して~書きさくって~いるから~



時間差あり~    まぁ~まぁ~  大したことないからん~無視して~~






で~    こいつ~




CA3C24480001.jpg



こいつ・・・・よばり~しちゃったりして~





なんか  性能良く~わかんないまんま~




夜撮影出来る~とか~



タッチパネルだとか~  そんなんで~決めてしまって~




その他は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなんだか?   不明のまんま~




要するに~衝動買いに・・・・・・・・・・・・・・近い?



それにしても~  お気に入りに   登録していた!  ていうのが~



魅力があったわけ~ですねっ



CA3C24500001.jpg



おめめ隠して~


CA3C24510001.jpg




開眼~    なんちゃって~


CA3C24520001.jpg





これさ~



もしかして~



わたさまの    カメラ購入で~登録したかも~   ?




なんせ~説明書よんで~     色々準備しているとこ~



バッテリー充電とか~ショルダーストラップ~付けたり~




実写は    いつになるやら~




不明です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








初期段階で~   てこずると~思います・・・・・・・・・・・・




気永~く   お待ちを~




え~?   だれも 待ってない?~いや~ん



そんなこと   言わないの~ぉ







アートで参りまする~   てかっ   大丈夫かな~   






なんとか?  なる?   なせば なる~何事も?



て~   時間あるんだか~ないんだか~ハァ~   ため息の   カメラが   来ちゃったよっ







めんどくさがり~の~ぉ     飽きぽい~のぉ



ホンマ   使いこなせるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・心配・・・・・・






     (?_?)   (+_+)  (・へ・)  (゜-゜)   



うさこでした~






nice!(64)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 36

銀狼

「言わないのぉ~」って、
以前ちょこちょこテレビに出ていた「姫ちゃん」って
女性芸人みたいですね^^;
by 銀狼 (2011-02-23 02:07) 

キャラハン

カッコイイカメラだぁ~(^o^)
アートな写真待ってますよ~♪

by キャラハン (2011-02-23 05:04) 

リン

おお!
ついにデジイチですか~!
未だに壊れたデジカメを使っている私にとって、
うらやましすぎです(・_・;)
by リン (2011-02-23 06:33) 

akahara

お~、ついに購入ですね^^おめでとうございます^^v
どんどん写真撮っていきましょ~。
このカメラ どこかで見た記憶が。。
by akahara (2011-02-23 07:51) 

pandan

かっこいい〜是非使いこなしてくださいね〜
by pandan (2011-02-23 08:00) 

Derufyi☆

カッコイイ~写真楽しみです♪
by Derufyi☆ (2011-02-23 08:36) 

のこたん

ご購入おめでとうございます!
小さくて軽くて、使いやすいカメラですよね^^
ステキな写真を沢山撮ってくださいね^^
by のこたん (2011-02-23 10:26) 

みうさぎ

銀狼さま~
そうそう~わかってくれた~うふふっ
つい~使ってしまいますよっ
見てるな~^^
by みうさぎ (2011-02-23 10:34) 

みうさぎ

キャラハン さま~
う~ん
只今 中断中・・・キャハッハハハ
作品いつ出来るやら~んキャハア^^
by みうさぎ (2011-02-23 10:49) 

みうさぎ

リン さま~
大丈夫ちょっと欲しい物我慢すれば~
すぐ手が届くからん~がんばれ~♪
by みうさぎ (2011-02-23 10:54) 

みうさぎ

akaharaさま~
正解間違いないですよっ^^;
おそらく~のお方であってますぅよっ

by みうさぎ (2011-02-23 10:57) 

みうさぎ

pandan さま~
そんが~手元に来たら安心して~
撮影に入るのは・・・キキッ^^;
by みうさぎ (2011-02-23 11:22) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ありがとう~
これから~薔薇も咲くし~いいアングルで~て
気持ちは~前ムキです^^
by みうさぎ (2011-02-23 11:23) 

みうさぎ

のこたん さま~
ありがとう~撮るぞ~
撮れなかった ものを
感激の渦に巻き込もう~!な~んてねっ^^v
by みうさぎ (2011-02-23 11:25) 

【みなと】

かっこいいカメラですね☆
撮影した写真がアップされるのを
気長にお待ちしております♪
by 【みなと】 (2011-02-23 11:58) 

rosemary

良いですね~。
つられて買ってしまいそうです。
by rosemary (2011-02-23 12:11) 

ゆうせい

カメラのことよく分からないけど
なんかすごそうなカメラでいいですね~^^
撮影したお写真載せてくださいね。
by ゆうせい (2011-02-23 12:33) 

yoshinorhythm

まずはいじってみれば良いんだ。。。
んで、撮ってみれば良いんだ。。。
俺もんだけど、型がら入るのが一番だべ!!
by yoshinorhythm (2011-02-23 14:03) 

Live

遂にカメラを強化されましたね!
これで、色々と撮れそうですが大きくて重いので、持ち運びに苦労しそうな気も・・・。
運転しながらは、撮れそうになさそうですね。
by Live (2011-02-23 14:14) 

makkun

こんにちわ~(^^

いつもお立ち寄り戴きまして
 ありがとうございま~す。

写真は撮れば撮るほど上達をすると思いますので
是非、頑張って下さいね~

愛犬の変化に伴い
プロフ画像を変えましたので
宜しくお願いしま~す。
by makkun (2011-02-23 14:18) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
キャーキャー(*^▽^*)
ご購入おめでとうございます~!
すごい~!カッコいい!
えーと、どうやったら、お写真撮れるのかにゃー(*^_^*)??
機械音痴の私だった…まる
by つなみ (2011-02-23 20:37) 

rinnminn

すげー!ごっついカメラ!!
これからのブログの写真のクオリティーを楽しみにしてます^^
なんてハードル上げてみたり♪
by rinnminn (2011-02-23 21:51) 

okimasa

凄いやつ購入されましたねっ。
うらやまし~(^^♪
どんどん撮りまくり~ それ~っ!!
by okimasa (2011-02-23 22:53) 

みうさぎ

【みなと】 さま~
ありがとうございます
SDカード買わんなならんし~
時間が追いかけてきて~頑張ります^^v
by みうさぎ (2011-02-24 02:50) 

みうさぎ

ごめんなさい~こんな時間なんで~
朝過ぎる頃又コメ返しさせていただきます
女の付き合いは 大変よ~後日談であがります
夜更かしさせられた訳の話しですm(__)m

by みうさぎ (2011-02-24 02:54) 

みうさぎ

rosemary さま~
ハイ~つられて購入して下さい(爆)
お友達は多いほうがいいしっ^^
by みうさぎ (2011-02-24 08:06) 

みうさぎ

ゆうせい さま~
力作を~なんちゃって~
アイコンかえたのねっ^^
by みうさぎ (2011-02-24 08:09) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
だとしたら~よしあんちゃんみたいに
帽子被って ポーズ決めんな~アカンのぉ~(爆)
by みうさぎ (2011-02-24 08:11) 

みうさぎ

Live さま~
そうですねっ~座り込んで 車から降りないと
ハタ又助手席から~になりますねっ
軽いんですよ~へへっへへへ^^v
by みうさぎ (2011-02-24 08:14) 

みうさぎ

makkun さま~
ありがとう~ほんとだ~アイコン変わったねっ
学びながら~撮りますねっ^^
by みうさぎ (2011-02-24 08:16) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~♡
ハッハ~右に同じ~只今停止中~SDカード
必要だ~てとこまで~なんやら~インストールしないと
いけないし~ハハッハハッハハ~
悪戦苦闘中でございます^^;(アセ)
by みうさぎ (2011-02-24 08:23) 

みうさぎ

rinnminn さま~
いや~ん~
どうしましょう~どどどどお~しましょう~
プレッシャだわ~うふっ
乞うご期待ですねっ(アセ)
by みうさぎ (2011-02-24 08:26) 

みうさぎ

okimasa さま~
わ~ぉ
応援ありがとうござんす~撮って~
今のフィルムもったいな~いなんて
ないから~気にいるまで~かじりつきですかね
うふふふっ^^
by みうさぎ (2011-02-24 08:29) 

吟遊詩人41

LUMIXって、なんだかマニアックですね^^
とりあえず、このカメラを撮りまくってください♪←それじゃ練習にならんってが^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-24 10:06) 

てんてん

使いこなせなかったら
無料でお引き取りいたしますけろ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-02-24 11:39) 

ちゃーちゃん

niceなカメラですね・・・此れでどか〜んと良い写真とって下さいね・・・待ってま〜す。
by ちゃーちゃん (2011-02-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。