ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

彼女はおおいに外れていた~ [人間模様]

世の中には~変わっている ?  ハタ又個性的な方がいる~



そんな方と  近づく場合  距離を  おいて 付き合わないと


えらく 気分が不快になる~



楽しいことも  あるけど~    不快になることもあるのだ



だから~孤立していても  彼女は 気付かない~   (女性なの~)




コンビニ寄って戻って来たら~ 電話が鳴っている~♪  ♪~



出たら   彼女だ~    (と言っても  彼氏  彼女でないからねっ  )



仮に   朝子としておこう~



朝子は    逢わない~
そう誘ってきた  22時半だ~



まあ~むげにするのもなんだし~散々断っていたし~気分沈んでいたし~




OK!



しちまった~~~~



あああああ~あ


ここから~始まったのだ。



マックで待ち合わせた     店で食べるのなんだし~ドライブスルーで 買って海見て 食べよう~



え?  海?




うさこは   ???で?    海て  近いの?   



朝子     ここから~近いよっ




まぁ~流石に近かった・・・・6年住んでいて  海水浴場の 漁港も  こんな近くに



あるとは~夢にも  思わなんだ~






漁港には  釣り人がいた~





海眺めながら~会社の人間の  しょぼい  話しとか~していた



こちとら~操作間違えて  海に落ちや~しないか~いささか


緊張していたんだ・・・・(^_^;)



彼女が  運転していたからよっ






で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これで   食べ終わったし  帰れるか~   思ったけど・・・・甘かった・・・・・・・・




朝子は   カラオケいかな~い   

  なんで  カラオケなんだか~わかんないけど



前回 友人が風邪で  流れたし~カラオケ好きな~うさこには



今そんな  timeも   いいかな~て



思っちまった~




これが~エライ目に会う入り口でした・・・・・・・・・・・・・・・・・






すぐ   カラオケ屋も  近かった~(ええとこや~こんなええとこに住んでいるのに~



知らないて~ 損ね~    これから~ここのカラオケ使うか~   てな感じ~)







で~始まった・・・・・・・・・・・・・良く良く~聴いていたら~



彼女   朝子は   初め  緊張しているのか?



リズムに乗れないのか~そんな感じで聴いていた



知らない曲だったし・・・・・・・・・・・・歌手名は   聞いたこと  あるけど



残念ながら~歌は知らない  ものばかり~古い歌ばかりだよっ



なんて言うわりには~うさこには



???????????????????????だった




そのうち   おはこの歌が  出てきた~




キャ~  うさこ  歌おう思ったんぃ~


この歌で   気付いた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




彼女    朝子は   おんち



でも歌手になるわけでないし~愉しめば~いいのよねっ





楽しそうだったし~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





恋心     うたった   2番は   うさこに  歌わせて~と   歌を奪!!!!!!!!!!




そう~  忠実に歌いあげたわ~練習したもん~



相川七瀬 - 恋心







で~    30分延長したい~言うんで~延長~




帰り  車から~降りる際に



朝子  ちょちょちょっと~



止めるでないか~   ????????????




うさこの   太ももの   パンスト摘もうとする~



なんなん?




朝子    パンスト破り~   いいじゃない~どうせ破れているじゃん~





確かに   本日おろしたのに   煙草の灰落ちて  穴空いたし~



熱かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・




だから~てっ



人の   パンスト   両手で破るか?





こ言うとこ~彼女



やっぱり   普通でないや~て    思ったし・・・・・・・・・・・・




調子にのるなよっ





なんとかく・・・・・・・・・・はずれ   おんなに   振り回された   深夜でした・・・・・・・・・・・













nice!(48) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。