ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

オイ~オイ ぼったくり? [悪うさこ]

常連で~この1年行ってなくて~通うと


1年は通う~うさこ・・・・・・・・・




久しぶりに  行ったんだ~スナック



ここは  二階に住まいしているし・・・・ご自分の




持ち物で 家賃かからない~



客も顔なじみ~



でもさ~ずいぶん~お高くなりましたねっ



以前は   4品食べて   4千円だったのに~




ボトルそのまんま~だったのにぃ~




2品とかきやま   (菓子)  2回おかわり   中の   おばちゃんにビール

1本   飲ませてやった



セットは2千円




なのにぃ~




おあいそうは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9千取られた・・・・・・・・・・




ふざけていないか~



なんで~毎年上がって行くんだ~



お土産まで~持って行ったのに~





おかしい~でないか・・・・・・




明細だせ!




代行代   四千円   掛かっているんだぞ~




次行く気   ないじゃん~良心的だったのにぃ





客も結構いたのに~



65歳マスター    67歳  ママ~   女の子    59歳  と




63歳~





18年前は    若かったのよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






段々~値上がり




だって   牛くんと  二人で   4品食べても 8千円だったのにぃ~



今回  オンリーワンだぜ~・・・・・・・・・・・・・納得いかん・・・・






計算合わないぞ!







nice!(53) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。