ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

やっぱり~携帯カメラ最高じゃん [フォトなるほど]

ん~夕方  陽が伸びましたね~




もう~春~



流石~昼間は  汗ばむよっ  (モコモコだと)



雨降ると   寒いな~




で~こんな奇麗な~



CA3C24540001.jpg


CA3C24560001.jpg

CA3C24570002.jpg

CA3C24580001.jpg

CA3C24610001.jpg

CA3C24600001.jpg


もう時期遊園地も   開園しますね~


CA3C24530001.jpg



空の色が   携帯カメラには



美しく   撮れたさっ~



なかなか   技術が   進んだもんだ~




何言ってんだか~




感心~♡




あ~   デジ一くん  只今   試し撮り中で   ござんす~




んん~携帯~並~以上に    発揮せんな~意味ないじゃん~





練習中だよ~  (^_-)-☆    (^_-)-☆




待てよっ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   (-。-)y-゜゜゜     



うさこ~たかぴ~なんよ~     (+_+)   違う!  





てば~・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^_^*)





うさこでした~





nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 16

Gamaoyabeeeen

最近の車のランプは星形に光るんですね。
by Gamaoyabeeeen (2011-02-28 00:22) 

pandan

夜はライトが幻想的ですね〜
by pandan (2011-02-28 07:20) 

ゆうせい

幻想的で素敵な写真ですね^^
by ゆうせい (2011-02-28 07:35) 

びっきー

わおー!綺麗だね~☆彡徐々に更けていく光景。ロマンチック♪
by びっきー (2011-02-28 08:26) 

マイタキ

おはようございます 幻想的に撮れる携帯カメラ、使いこなしてますね!!
by マイタキ (2011-02-28 10:07) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
そうなんだ~知らんかったかねっ^^
かわいい~べ^^    (爆)
by みうさぎ (2011-02-28 10:11) 

みうさぎ

pandan さま~
そうなのよん~夜の虜なの~ぉうへへへ^^v
アートになるのよねっうふ^^
by みうさぎ (2011-02-28 10:13) 

みうさぎ

ゆうせい さま~
これが~空の青さが 残っていたから~
奇麗に撮れたよっ^^v
ありがとう~
by みうさぎ (2011-02-28 10:15) 

みうさぎ

びっきーちゃま~
そうでしょう~
うさこも 驚いた~のぉテヘエッヘヘヘエ~^^
by みうさぎ (2011-02-28 10:16) 

みうさぎ

マイタキ さま~
そうなの~携帯カメラのうさこと
お呼び~ (爆)

by みうさぎ (2011-02-28 10:18) 

okimasa

とても綺麗ですね。
こんな風に撮れるんですね~(^_-)-☆
by okimasa (2011-02-28 10:50) 

みうさぎ

okimasa さま~
なんか~ハマってますねっ
うふふ^^
by みうさぎ (2011-02-28 12:10) 

yoshinorhythm

バッチリクロスだしてらな~!
携帯カメラっもおもしれーんだ。。。^^v

by yoshinorhythm (2011-02-28 12:44) 

リン

お~~きれい!今までで一番綺麗な光!?と言ったら失礼かしら?!^m^
ちなみに携帯何を使っているんですか~?!
by リン (2011-02-28 20:45) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
なんかしらねど~
かわいくなったべさ~うさこみたい~^^v
by みうさぎ (2011-03-01 01:17) 

みうさぎ

リン ちゃま~
携帯は~カシオ EXILIM  だよ~ん
カメラが結構いける^^
度ピンク レッドに近いかな~^^
by みうさぎ (2011-03-01 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。