ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

初!ロードサービス (*^_^*) [日頃]

なにしてんだかね~

うさこのドジぶりは  続いてしまいました・・・

記録を塗り替える 気は さらさら~ございませんが・・


まぁ~読んで くんなまし~ぃ



深夜近くに・・・あの朝子から~電話~



お茶しな~い

全然  気進まないし~・・・


大体  うさこ仕事中!



今から 行っていい?          て


オイオイ   何処まで  自分ペースなんだ~



向かっていい?



1時間早く 切り上げる はめになった!




もう~到着して~ 椅子に座っている~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お茶しょう~




何処に~喫茶店あるんだ~



ファミリーレストラン  に行く  ことに


なった    (トホホ・・・・)




ナビ案内している   うさこの   意に反して  左折 200メートルを



朝子は   ど~いう訳か  右に曲がった~





オイオイ~何処行く気?



案の定    すぐ  路地に入り 歩道を ターン  みたい~




あ~気がついたか・・・・・




で・・・・・・・・・・・・・・・ここで




エライ   ことになった




2メートル ばかりが   段差あり   




雪が 積もっていて  良くみえなんだ~ 2メートル先は  地べたあり



その 段差に   右前輪  落ちた   ↘



ゲゲゲゲゲゲゲッ





彼女は   責任感じたのか  自分の保険会社に電話で聞いてくれた


ロードサービス に加入してれば ただ~つまり  無料で  応対してくれる




勉強になったねぇ~





その間 に   自分の   〇〇ジャパン   に掛け  詳しい



ナンバー報告するのに 朝子の  車から  (朝子の)  降り



自分の車まで・・・・・・・・・・・





ナンバーは  覚えていても   ひらがな  まで   覚えてない~




その時   通りすがりに  車が   うさこを  見たんだろう




でも    そんな明るくなかったし~




車に戻ったら~


朝子が    変な車  居る   後ろに   近付いてきたし・・・・・・・・・・・


???????????????????????



ドライバーが   窓越しに   話掛けてきた



車の脱輪  状態から   助けてくれよう~したんだと


思う    


でも   彼女は     


大丈夫だから~   行かれ!   あっち  行かれよ~!そう 怒るように   言ったのぉ





男の人は    え?   〇〇さんでしょう?     〇〇〇 会社の



   会社名出て     




山田です   (仮名)




うさこ :::    〇〇 です   山田さん~?



車降りて   対処してくれようと  することに


嬉しかったねっ





この山田さんは  辞めて行って 他行ったのよねっ


そのあと   うさこも  辞めたんだけど



あんだけの   灯りで  うさこが


確認できた  ことに  驚いた・・・・・・・・・・・・




悪いこと出来ねぇ~な~






変装するべかな~



雪だよ~


寒いよ~      気を付けよう・・・・・











nice!(56)  コメント(37) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 37

銀狼

相変わらずお騒がせなご友人ですね~^^;
私もかつてそういう人がおりましたが…
彼はドコヘ行った?
意外と世間は狭いもんですよね。
ホントに悪い事は出来ません^^;
by 銀狼 (2011-03-04 00:36) 

えのみ

脱輪は怖いですね。
気をつけましょう!
by えのみ (2011-03-04 01:15) 

Gamaoyabeeeen

脱輪で困ってた軽自動車のおばはんを助けてあげたことあるよ!
by Gamaoyabeeeen (2011-03-04 01:49) 

リン

そんなに雪深かったんですか~!
ロードサービスは無料が多く、いざというとき助かります!
昔はインロックとか両輪パンク(片輪なら自分でできる。。。)
とかガス欠とか。。。とにかくお世話になりました(-_-;)

でも、どこでだれが見ているか分からないので、
気をつけないと。。。ですね~!
by リン (2011-03-04 05:28) 

斗夢

このような友達がいたら生活に変化があって
面白いでしょうね^^。
by 斗夢 (2011-03-04 05:57) 

pandan

雪たくさん降ったのですね。
大変でしたね〜
by pandan (2011-03-04 06:00) 

びっきー

雪国大変だね!すべりやすいし脱輪しやすいから気をつけないとだね。しかし楽しい?お騒がせ?な友人ですねーw
by びっきー (2011-03-04 06:30) 

hayama55

脱輪、大変でしたね。
でもお知り合いが助けてくれようとしてくれたなんて、
うさこさんの人徳~(^^)
by hayama55 (2011-03-04 08:21) 

ゆうせい

脱輪怖いですよね
ほんと大変でしたね
お疲れ様でした^^
by ゆうせい (2011-03-04 09:18) 

okimasa

怪我が無くてなによりです。
危ないですね~
お疲れ様でした。
by okimasa (2011-03-04 09:39) 

マイタキ

おはようございます。今年は良く積もっているようですね。
2mの段差は大きすぎます。一つ間違えば大事故ですよ。脱輪だけで「不幸中の幸いでした」更に携帯電話を忘れたら「とんでもないことに」なります。今回は大事でなく良かったですね!!
by マイタキ (2011-03-04 10:20) 

みうさぎ

銀狼 さま~
脱輪した近くに会社があり
牛くんの会社の近くに 自宅という
山田さんでした 8年ぶりに逢ったんですけどねぇ
変わってない~てこと (この美貌が~キャハッハハハハ)
失礼いたしました m(__)m
by みうさぎ (2011-03-04 10:21) 

みうさぎ

えのみ さま~
初めてのことで
状況が ???でした
忘れたころにやってくる~て言うわね
しょうもない・・・^^;
by みうさぎ (2011-03-04 10:23) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
親びん  やるじゃん~
良いことあるぜ~いつのこと?
うさこの 2000ccで  添え木みたいなの
持ち歩くかのぉ~(爆   そんないつも 脱輪して~
ど~するのぉ  ゲゲゲッ  )
by みうさぎ (2011-03-04 10:26) 

みうさぎ

リン さま~
昼間は 注目の的ですよね・・・
恥ずかしい・・・良いサービスあるもんです
てへへっへっへへ^^
by みうさぎ (2011-03-04 10:28) 

みうさぎ

斗夢さま~
ものは みよう 考えようだね(苦笑)
悪いから~ておごってもらったけど
付き合っていて 大丈夫なんだろうかね・・^^;
by みうさぎ (2011-03-04 10:30) 

みうさぎ

pandan さま~
そうですね でも
もう道路には ないんですよっ
春近いあがき~雪ですわん~^^;
by みうさぎ (2011-03-04 10:32) 

みうさぎ

びっきーちゃま~
いやいや~ありがた迷惑な子なんですよ~
家にくれば 2度めは 1時まで居ったし・・・^^;
by みうさぎ (2011-03-04 10:35) 

みうさぎ

hayama55 さま~
思わぬとこで
声掛けて来て 驚いた
優しいうさこが 証明されたでしょう~
評判良かったのぉ
今は   ど~かなぁ~イヒヒヒ~
by みうさぎ (2011-03-04 10:37) 

みうさぎ

ゆうせい さま~
まさかの 脱輪で~???
でした こりゃあ~アカン・・・・・
一人でいたら~・・・てか
一人なら~そんなとこ
入んない~(苦笑)
by みうさぎ (2011-03-04 10:40) 

みうさぎ

okimasa さま~
ありがとう~
シートベルトは 大事だよ~
お車さん かすめて 痛い~言っているな・・・(反省)
by みうさぎ (2011-03-04 10:42) 

みうさぎ

マイタキ さま~
丸ごと落ちんで良かったわ~
アハアッハ~しょうもないねっ^^;
by みうさぎ (2011-03-04 10:43) 

つなみ

ぎゃあああ☆脱輪!!怖すぎる!
絶対に一人じゃ無理。
天のお助け(?)があって、ヨカッタ~~!!
by つなみ (2011-03-04 12:28) 

yoshinorhythm

怪我しねーで良がったべ!!
by yoshinorhythm (2011-03-04 12:55) 

てんてん

そのお友達は、このブログのこと知らないのかなぁ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-03-04 13:12) 

みうさぎ

つなみ さま~
知らない人・・・知らない道は
避けるべきですね 特に
夜中は・・・しかし・・・彼女は・・・うさこには
鬼門 ?て気してならな~いわんグスン 
by みうさぎ (2011-03-04 13:28) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
おお~そうよ~
目がテンに近い状況でした・・・(照れるな・・)
by みうさぎ (2011-03-04 13:30) 

みうさぎ

てんてん さま~
それが・・・PC持ってないし~ブログに
興味なし 彼女に
書かせたら まず 実名だらけになって・・・
危ないですよっ  ブフフフッ
by みうさぎ (2011-03-04 13:34) 

Live

ダンサーにやられちゃったんですね~。
通りすがりで発見されて、ちょっとラッキーですが
面がわれてるってことは、悪いこと出来ないですね~。
by Live (2011-03-04 14:32) 

キャラハン

ケガがなくなによりですね。。。。
っつーか、暗くても識別できるほどキレイなんですよ~(^o^*)

by キャラハン (2011-03-04 15:01) 

みうさぎ

ネムてェ~又次回にコメします・・・m(__)m
by みうさぎ (2011-03-05 05:05) 

みうさぎ

Live さま~
もう~なんだか~厄病神的で
休みの日は遊びに行っていい?て
週3日ご訪問在宅は・・・・勘弁を~だよん
いやいや~変装しなくては・・・冬にグラサン~
余計目立つな~・・・・
人には 良くしておくもんですねな~^^
by みうさぎ (2011-03-05 09:39) 

みうさぎ

キャラハン さま~♡
良いことおっしゃる^^
素直な方は 良い方ねっ(えへぇえええ)
なんか良いことあるよん~♪  (微笑み)
by みうさぎ (2011-03-05 09:42) 

代官山の美容室

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。

by 代官山の美容室 (2011-03-05 10:24) 

みうさぎ

代官山の美容室さま~
ありがとうございます^^
春めいてまいりましたよ~^^v
by みうさぎ (2011-03-05 17:13) 

ちゃーちゃん

大変だったんですネ。
それにしても良く分かったね・・・山田さんもうさこさんも。
8年振りにあって直ぐ分かったって幸運です・・・美貌が変わってなかったって自慢??ですね。
by ちゃーちゃん (2011-03-09 02:02) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
いや~自慢ですかねっへへええっへええ^^
by みうさぎ (2011-03-27 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。