ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

深夜には 又白く~ [フォトなるほど]

雨から~雪になったよ


愛車に雪積んだまんま~走行~


前が暗い~  ヘッドライトに雪付いたまんまなんだわ~



ずぼら~こかないで~取れば良かったな~





まだ~雪降るて~ぇ




新芽が 薔薇にも出て  来たのにぃ~いやねっ





牛くんは  高熱出て  医者行ったよ~




インフルエンザ検査するんだと~



うさこは・・・毎回  インフルでねぇ~て   思うけど



牛くんは よっぽど   医者行きたがるほどだから~しんどいんだな~



いつも市販の薬で 寝てるのにな~




うつすなよ・・・!




CA3C24740001.jpg






nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 16

Gamaoyabeeeen

ここ数年風邪らしい風邪もインフルエンザもなんもかかってない私でございますが、世間の方々はけっこう病弱だねぇ! って思うけど、ひょっとしてそれは私がバカなだけかい!? ん?
by Gamaoyabeeeen (2011-03-09 00:26) 

銀狼

インフルエンザが流行ってきたみたいですもんね~。
くれぐれもご自愛下さいね^^
ちなみに、私は家族みんながインフルエンザにかかっても、いつも一人だけうつらないんです^^;
by 銀狼 (2011-03-09 01:24) 

ちゃーちゃん

インフルでなけりゃ良いですネ・・・家の娘が最近一人だけインフルでした。
私もボスも予防注射打って無かったのですが、うつらなかったわ・・・年寄りは大丈夫らしい・・・喜んでいいんだか??
処で、うつすなよ〜って「可哀想な牛くん」
by ちゃーちゃん (2011-03-09 02:15) 

pandan

インフルエンザじゃないと良いですね〜
早く良くなりますように。
by pandan (2011-03-09 07:25) 

マイタキ

富山の春は、まだ少し先のようですね。若い頃、富山へ行くと道路の両側に高く積まれた雪が印象的でした。地元の人は良くこんなことを言ってました。南の風が吹き出せば、こんな雪はすぐに溶けちぇなんて
by マイタキ (2011-03-09 10:57) 

Live

この時期にインフルって多いみたいですよ。
移されない様、気を付けないと、また喉からきますよ。
by Live (2011-03-09 11:10) 

つなみ

う・さ・こちゃーん^^
結果は?どうだったかな~?
もうお医者から帰ってるのかナ~?
大丈夫かな~牛君^^
インフルだと大変だから、フツウのお風邪だといいネ。
あとは・・・重症の花粉??かも??
by つなみ (2011-03-09 13:28) 

吟遊詩人41

まだ降るつもりなんですかね^^;
もう結構なんですけど(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-03-09 21:18) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
親びん凄いな~
毎年 酷くなって~苦しんで~病院行き~だよっ
入院してかも~て感じ・・・・
病気が 相手してくれない~て羨ましいな~(爆)
by みうさぎ (2011-03-10 01:27) 

みうさぎ

銀狼さま~
それは~なんかコツでもあるのでしょうか?
うさこは インフルだけは~ないのですが・・・・
インフル対策は?  景気の問題でしょうか (爆)
by みうさぎ (2011-03-10 01:29) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
あははははっは~
インフルエンザ~でした~
ヘトヘトな~牛くんです~^^;
うさこは もらいたくない~アイラブ 牛くん~♡ 
by みうさぎ (2011-03-10 01:31) 

みうさぎ

pandan さま~
バッチシ~インフルでした~
何処から ̄貰ってきたのか
家族がインフルの人が1名いた
らしく その方は なってないと・・いう~
不思議なお話しです^^;
by みうさぎ (2011-03-10 01:34) 

みうさぎ

マイタキ さま~
すぐなくなるんですよ~
雪かきも 力入らないのは~そんなとこかな~
本日も白いモノが~チラついてます~
春~来たり~戻ったり~です^^;
by みうさぎ (2011-03-10 01:37) 

みうさぎ

Live さま~
ありがとうございますm(__)m
もう~ねっ
牛くん~か弱い うさこに うつすなよ~
でもうさこも 体温高いんですけど・・・^^;
by みうさぎ (2011-03-10 01:39) 

みうさぎ

つなみ さま~
牛くんは  正真正銘の インフルエンザA型~
キャ~おめでとう~  ☆彡~
か・な?  (爆)
by みうさぎ (2011-03-10 01:41) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
3月もまだ~雪なんですねっ
ドカーンとくる~なんて 脅すやからも
いるわ~^^;  そこの 家だけ ドカーンにして貰おう~(笑み)
by みうさぎ (2011-03-10 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。