ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

世界最大M9・0の悲劇 [奇怪な事]

北陸は 揺れがあったものの

被災地の日を 追って 現地のありさまを


映像を見ると


自然と 涙出てくる




今電力不足     トイレの便座の 暖房を切る


わずかな ことでも  協力を TVで  求めている


少しでも 出来ることしましょう



うちは 元々 廊下は
  

      つかないよう~取ってシマっているけど



一人一人の  意識の   確認がいることです


みんなで   わずかな・・こと   しよう~



同じ日本で起きたことだよ



こわいな



がれきの 山   どう片づけて いくのか



自然界て  凄い力あるね




現地 関係者 お見舞申し上げます










nice!(36)  コメント(14) 

nice! 36

コメント 14

Live

何事もなく何よりでした。
ここは、グッと堪えて、節電Lifeを送りましょう。
by Live (2011-03-13 20:54) 

みうさぎ

Liveさま~
あらあらあら~・・・・・
そんな状況ですよねっ
節電・・・・ですねっ^^;
by みうさぎ (2011-03-14 01:23) 

銀狼

どんな小さな事であっても、出来る事からコツコツと!
そして、一人でも多くの方が助かる事を願い続けましょう!
by 銀狼 (2011-03-14 01:52) 

Derufyi☆

自分に出来る事をっ!ですね・・・
by Derufyi☆ (2011-03-14 06:41) 

びっきー

うさこのブログ見て私も涙ぐんできたよ(/_;)
こっち今朝から電車も終日ストップ。各家庭も計画停電始ります。小さくてもできる事みんなでしていきたいね!
by びっきー (2011-03-14 07:46) 

マイタキ

その通りです。連帯感を大事にして、支援の輪を広げたいですね。
by マイタキ (2011-03-14 11:27) 

みうさぎ

銀狼さま~
これは 一人一人の意識の問題
被害及ばなかった方々に出来ること
小さなことでも みんながすれば
大きな力になるよね^^
by みうさぎ (2011-03-14 14:04) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
とりあえず 出来ることて
ちいさくても 凄くデカイと
思うんですm(__)m
by みうさぎ (2011-03-14 14:06) 

みうさぎ

びっきーちゃま~
関東方面も メチャ 交通や
揺れ~凄くて 大変でしょう
こわいねっ びっきーも
気を付けて お仕事してねっ
ラジオ 全開!で   情報はすぐ
取れるよう~ガンバ~だよっ
by みうさぎ (2011-03-14 14:10) 

みうさぎ

マイタキ さま~
ハイ! なんか出来ること
少しでも そう思うよねっ
気の毒で・・・仕方ないのも・・ね
輪~輪~♡
by みうさぎ (2011-03-14 14:12) 

ハゲアメリカーノ

連ホウは事業仕訳で防災対策費^^削ったのは お前だろうとバッシングされてますね。
by ハゲアメリカーノ (2011-03-14 21:53) 

kuwachan

計画停電で交通機関の混乱に巻き込まれたけれど
塵も積もれば・・・ですから、節電、気を付けなければ・・・。
by kuwachan (2011-03-14 23:43) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
あらん~大切な命の綱は 削っては
いけないですねっ
なんか おきないと わかんないもんなんかな~ねぇ~

by みうさぎ (2011-03-15 02:26) 

みうさぎ

kuwachan さま~
色々大変でしょうが
国民一人一人が 助け合う気持ちが
大事ですよねっ

by みうさぎ (2011-03-15 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。