ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

まだ 長野など 地震速報~ [奇怪な事]

大きな地震の爪跡になりましたね

その後も 長野など 地震が 発生して

どうなるんでしょう~


現地にドンドン 入って放映されて  いますね


首都圏では  ガソリン  食料  ・・・・物流は 流れているから  焦らず   対応したいですね



でも   北陸は 影響ないから のんきな こと


言っているて・・思われたくないですが



冷静に なることが 見えない 明日への


整理になります



遺体の人数が増えて 行くばかり   切ないですねっ



生々しい 現地の様子は  信じられない・・・言葉が ないです  出ないです



福島の原発も 気になる状況です


計画停電   ろうそくで   ・・・・・・・・・危ないですよっ

火事が でます   ランタンがいいですよっ



まだまだ   この ニュース  状況は 伝えられるでしょう


義援金  レストランでしていたので   二人で してきましたよ



本日は 寒くなるようですね


体調悪くならないよう~   頑張って欲しいですねっ




不安な日々は   いつ解決されるのでしょう   でも



きっと良くなっていくから  希望を 持って下さい




自分だけは・・・なんて   思わないで   みんなで



出来ることして   復興へ   向けて    がんばろう






nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 14

pandan

余震も続いていて落ち着けないですね、
頑張って欲しいです。
by pandan (2011-03-15 07:16) 

hayama55

そちらも地震が発生しているようですね。
お気をつけ下さい。
特に坂道~!!
by hayama55 (2011-03-15 08:14) 

銀狼

そうですよね~…
私も影響のない土地の人間だけに、冷静に見ていく事も大事なんですよね。。。
僅かながら、出来る事をやっていこうと思っております。
by 銀狼 (2011-03-15 08:30) 

てんてん

その通りだと思います。
冷静な判断が出来なくなっている人が沢山いらっしゃいますね。
TVでバカなことを言う人もいます。
今は中傷批判は必要ありませんよね。
みんなが被災地を心配しているのですから。
買いだめする人、無駄にガソリンを入れに行く人、冷静になって欲しいですね。
冷静になって考えると、今何をするべきか答えが出ると思います。
by てんてん (2011-03-15 10:39) 

マイタキ

買いだめとか、自分さえよければ良いという、品格のない人が多すぎます。こんな時に本音が出るのですね。特に中年以降に多いのはなぜでしょうか???
by マイタキ (2011-03-15 11:23) 

みうさぎ

pandan さま~
いつまで~続くんでしょう  というぐらい
災害通知のメール入りますねっ
時期が悪いのでしょうか
現地の方にとって 最悪な 日々ですね・・
見ている 方もつらいですわ・・・
by みうさぎ (2011-03-15 12:26) 

みうさぎ

hayama55 さま~
坂道は うさこ自ら~転がっているから~大丈夫~
(何言わせるのぉ~(+_+)  )☆彡
by みうさぎ (2011-03-15 12:30) 

みうさぎ

銀狼さま~
そうそう~出来ることて 色々あるけど
自粛すのも 被災にあった方々に
敬意を示せると 思いますよ^^
by みうさぎ (2011-03-15 12:33) 

みうさぎ

てんてん さま~
買いためしているさまは
自分さえよければ~備えているて言えば
奇麗ごとだけど 今は そんな時期でないですよねっ
するなら以前からするべきです
どさくさに あおる行動や 発言は控えたほうが
いいですよね 被災にあわれた方は
なんもかんも 失ったんですから・・・冷静の
なにするべきか 考えて欲しいですねっ
醜い行動は しないで欲しいですよね
by みうさぎ (2011-03-15 12:38) 

みうさぎ

マイタキ さま~
本当に 人間の縮図ですね
地震の怖さから もし~なんて
思うのでしょうが
スーパーで買いあさったり
他の人の意志を 無視した 行動に
注意必要ですよね
by みうさぎ (2011-03-15 12:42) 

びっきー

ガソリンスタンドが大変な事になっています( ̄□ ̄;)どこにスタンドがあるのかと思うくらい長蛇の列列列・・・。お米の自販機にも列列列・・・。必要以上に物資を買い込む姿。なんでそんなに焦るんだ?!まるで自分だけ生き残ろうなんて思えるくらい。悲しいね(/_;)
by びっきー (2011-03-15 15:08) 

斗夢

皆さん、買いだめに走っています。
生産、流通に皆さん関心がおアリで、まもなくモノが全てなくなると推測されているんでしょうね。
by 斗夢 (2011-03-15 15:31) 

みうさぎ

びっきー さま~
いや~ん以前 コメ不作の時も
コメの列あったねっ
なんでそ~なってしまうんだろう~
パニクッては いけません
マスコミも自粛すべきだな~
日常の買い物も困るじゃん~
びっきーちゃま~お買いもので時間取られるねっ
大体なんで~そうなるのかな・・・
by みうさぎ (2011-03-16 02:18) 

みうさぎ

斗夢 さま~
も~情けないな~
全部失った方々に
どんな風に映るのでしょうか・・・人間て・・・集団心理て
コワイですねっ 
by みうさぎ (2011-03-16 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。