ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

彼女の事情~ [人間模様]

まだまだ~


テレビは 地震の話題で どうなっていくのか 不安が 絶えない 


原子炉 発電所は 大丈夫なのか  心配なまま


地球規模ですからね   知らん顔出来ない  現状  想定を超える


なんて もっと 想定外の 厳重な セキュリティを 作っておくべきだね






さて~話題は 変わって


例の  朝子さまの こと




彼女と行動を 共にする機会が   あれから  たびたび・・・・




強引で  まいる~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うちにも  又来た    




なんか   聞いていたら




彼女に  ねえさんが  いる模様~



お金を上げたと・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかの弾み  に



ケンカになり   返せ   の事に





それを   父親に  ねえさんが   報告   叱られたようです




それが~      パチンコ店で    財布を  拾い    それを



ねえさんに   分けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


父親は   当然  なんで  持ち帰ったのか   叱ったらしい





財布だよっ






札だけでないよ




財布だよっ      普通  カウンターに  届ける     よ・ね?







ここで   うさこの   部屋にいる   朝子が




ここへくる帰った時  彼女  自販機で ペットの  お茶買ったのよね




で・・・・・・・・・・・・喉渇いた   冷たい お茶飲みたい~て・・・・・・・・・








そんな   話  聞いた あとで   彼女を    部屋に残して   出れるわけない・・・・・・・・・・・






貴重品   たくさんある・・・・・・・(指輪   金属   お金  )






下で  水取って来た・・・・・




泊まりた~い  いう   彼女を



なんとなく    帰るムードにして   1時  半に    帰ってもらった



いや~2時近かったかも・・・・・・・・・・・・




変わっているとは・・・・・・・・・いえ




聞きたくないこと


聞いてしまったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まおは    又   ヒステリーおこして    うさこにも  シャア~




言ってた・・・・・・・・・・・・・・・



まず   まいった   客だ


会社まで  来るから・・・・・・・・・・・・困るんだよな・・・・・・・・・





たまに・・・・・・・・・・・・たまに・・・・・・・・・・・・





逢うほうが  いいよな・・・・・・・・・・・・・本当は・・・・・・・・電話だけでいいけどね・・・


(-"-)   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!    





nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 16

Gamaoyabeeeen

パチンコ店は今すぐただちに営業自粛すべきと思う~。
めっちゃ節電にもなるよ、ゼッタイ。
by Gamaoyabeeeen (2011-03-16 01:05) 

Live

ちょっと、怖いというか、思考回路が不良品というか・・・。
接触を避けたい、要危険人物ですね。
by Live (2011-03-16 01:53) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
実はね 店内アナウンスで  〇〇は 本日 8時を
もって 終了とさせて いただきます ありがとうございました
~~~~そんな アナウス (なんかおかしい~書き方?)
流れたから   
おおお~パチンコやも 自粛か~て   感心したのぉ~
でも これ 中のカフェコーナーが 閉めますよっ の
案内だった・・・そうだね 小さい看板ライトくらい
消したらええのにな~
あまり暗いと 犯罪増えそうで コワイ~から~
なんとかせい~だな~
by みうさぎ (2011-03-16 02:32) 

みうさぎ

Live さま~
凄くこわい子でしょう~
言葉失くすよっ
電話でないと 何処へでも直に
くるから~敵わない・・・です・・・恐縮ですm(__)m
by みうさぎ (2011-03-16 02:34) 

kuwachan

こんにちは。
想定外でも何とかなるものもあるけれど
原発の事故は想定外では済まされないですよね・・・。

by kuwachan (2011-03-16 12:58) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
あ~・・うう~ん・・^^;うわ~・・なひとですネ~☆
なんだか、サッと縁を切ろうとしたら、
逆恨みされそうな~・・すこ~しず~つ
そろ~~っと、離れるしかないかなあ~☆
とにかく、あまり家に上げないようにしていくしかないねえ・・。
by つなみ (2011-03-16 13:32) 

銀狼

前に勤めていた会社の上司の方。
札幌はススキノにて財布を拾い、イン・マイ・ポケット!(驚)
数日後、ゴルフ場にてシューズを忘れたその方は、拾ったお金でシューズ購入!
「いやぁ、財布拾っておいて助かったわ」(呆)
勿論、誰からも慕われない方でした…(-.-;)
by 銀狼 (2011-03-16 16:51) 

てんてん

うさこさん できるだけ早めに縁切りましょ~ね~
そこまで常識がない人は怖いです・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
by てんてん (2011-03-16 17:29) 

みうさぎ

kuwachan さま
建物自体が破壊されて しまっている
映像見ると~なんとも いえませんね
レベル的にMR受ける時浴びる程だ~なんて
言うけど 毎日浴びている訳でないし
宇宙からの 放射能と比べたら 半分だとか
あてにならない・・お言葉ですよねっ 汚染されてからでは
遅いですよっ ね
by みうさぎ (2011-03-17 08:35) 

みうさぎ

つなみ さま~
これが えらい 懐いて困っているんだわ
距離感ない 彼女・・・一緒に出かけたら
そ~だ2台で行けばいいのだ~
でも 時間潰しに来てるからな・・
牛くんいても 関係ない・・なるたけ
電話は出ないよう~してまする・・とりあえず・・
by みうさぎ (2011-03-17 08:54) 

みうさぎ

銀狼さま~
いや~拾って~て 他人のじゃん~
いるんだね・・落とした人のこと
思わないのかな・・・淋しいこですねっ
トイレで 忘れ物の財布見て 数枚抜いて
置いた・・て言う奴おったけど・・
そんなんでいいのか・・・ねっ

by みうさぎ (2011-03-17 08:58) 

みうさぎ

てんてん さま~
出来ごころて いうんだろうけど・・
なんか 非常識 黙っていて欲しかったな~
聞きたくなかったよっ

by みうさぎ (2011-03-17 09:02) 

リン

・・・友達として、同じ種類の人間とも思われたくないし、
もちろんそうでもないだろうし。。。
みうさぎさんに言ってくるところが、なんか彼女の考え方が嫌いだな。。。
悪いのは彼女。
お父さん怒るの当たり前。。。みうさぎさんもそう思っているんでしょうから。
by リン (2011-03-17 14:10) 

白川茉知

3.11の気持ち
悲しい
3.11の色
白黒です
深いものは心の中で刻む
宮城は泣かないでください
私達にいっしょに祈らせます
私達をいっしょに黙祷させます
私達にいっしょに頑張らせます

当.店の主.要な経 営のブ.ランド: ルイ.ヴィ トン、コー.チ、パン.ダ、シャ.ネル、クロ.エ、エル.メス、ロレッ.クス、カル.ティエ、チュ.ードル、ブル.ガリ、オメ.ガ、タグホ.イヤ.ー、イン.ターナシ.ョナル.ウォッチ.カンパ.ニー、フランクミ.ュラー。
財.布、ベ.ルト、サン.ダル&運 動.靴、長 靴、腕時.針、ルイ・ヴ.ィト ン アク.セ。

hTtp://saGafaN.Lv7111.cOm

by 白川茉知 (2011-03-17 17:02) 

みうさぎ

リン さま~
彼女36歳のいい歳なんだよねっ
店員にブチ切れは 当たり前だし
どっか壊れている・・・本日も 8回電話あったけど
出なかった 出たら 行っていい?が始まるから・・・
週末なら~牛くんと二人にさせて~の
メールとかで断る
 片づけものある~ていうと それまで ころんちゃんと
遊んでいる~なんて   いうから
困惑彼女です
電話だけにして欲しい~仕事中でも 鳴らしさくり魔~
迷惑とか 常識とか・・・ないみたい・・・^^; 
by みうさぎ (2011-03-17 19:23) 

みうさぎ

白川茉知さま~
ありがとうございます
祈りましょう~
平穏な生活がくることを~m(__)m
by みうさぎ (2011-03-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。