ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

なんでも食べる 良い子~ [いいもんみつけた]

見て見て~

CA3C24980001.jpg


ハッハ~   うさこの手


CA3C24970001.jpg



正しい使い方は  こんな 感じです


CA3C24960001.jpg


CA3C24950001.jpg


CA3C24940001.jpg


携帯とか 置いておける グッズ みたい



ゲーセンで 取って来た 奴です


お名前ないから~こいつなんだ~



なんか こんな奴に  癒されて いる~




うさこは    単純かな~




パックン~   食べちゃうぞ~





うさこでした




タグ:ゲーセン
nice!(45)  コメント(30) 

nice! 45

コメント 30

わた

そーゆー、ツボにハマるモノってありあますよねー。
ゲーセンで取れるなんてなかなかの腕前です。
わたし、取ったことないんです。
いつも誰かに頼んで取ってもらいます。その辺にいる達人のお兄さんとかお姉さんに。
by わた (2011-03-20 00:44) 

Live

投資金額は、どのくらいだったのでしょうか?
まぁ、クレーンで遊ぶと知らず知らずのうちに
増えていきますよね。ゲーセンにもパッキーカードのようなのが
あるといいですよね。
by Live (2011-03-20 00:51) 

Gamaoyabeeeen

ほな、私もぱっくんしてもらお!
by Gamaoyabeeeen (2011-03-20 01:37) 

銀狼

バージニアスリムを吸われてるんですね^^
タバコやめられない私なので、
そんなところに目が行ってしまいます^^;
by 銀狼 (2011-03-20 03:18) 

pandan

憎めない顔で〜癒されると思います〜
by pandan (2011-03-20 07:57) 

みうさぎ

わた さま~
かわいい~わたさまだから
気軽に 受けてくれるんだね
取れたら 嬉しい~カンタンに取れるようになって
置いてあるんだよっここは~(何処よっふふふ)
by みうさぎ (2011-03-20 08:56) 

みうさぎ

Live さま~
あは~それが デカ袋に大盛り
友の分も取ってやったから~
資金は2千程度でたんまり 取ってきたんだ~
他にも あり得ないくらい お菓子が繋がった
大物ばかりだよん~取れやすいんだ~
by みうさぎ (2011-03-20 09:00) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
ほな~頭から~パックンとなっ^^
お鼻も いいかな? グフフフ~

by みうさぎ (2011-03-20 09:04) 

みうさぎ

銀狼 さま~
愛煙家だねっ
これね 自販機にうさこの無くて
仕方なくこれになったのぉ~げへへっへっへへ
ピアニシモ スーパースリム20本入りが
お気に入りだよん~^^v
金色のねっ (たまに赤 黒になっておまけ付きになるな~)
by みうさぎ (2011-03-20 09:14) 

みうさぎ

pandan さま~
でしょう~こいつ
ディズニーのチシャネコなんだ・・・なんでも
いいけど 色がかわいいから~^^v
by みうさぎ (2011-03-20 09:19) 

okimasa

センスが無くてどんだけコインを入れてもGET出来なかった
苦い思い出が・・・
最近は全くTRYしていませんねぇ~(/_;)

by okimasa (2011-03-20 09:54) 

ショコラ・パパ

面白いですね^^
by ショコラ・パパ (2011-03-20 10:07) 

hayama55

いやなニュースが多い中で、こういった記事は
ほのぼのしてきますねぇ。
色もカラフルでかわいいです。
by hayama55 (2011-03-21 10:31) 

てんてん

お~ 愛煙家大好き~ψ(`∇´)ψ
僕は、ゴールデンバージニアで~す(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
ピンクの怪獣クチビルゲ~って感じ~
いいな~それ~(# ̄  ̄)σ・・ホ・ホシイ・・・
by てんてん (2011-03-21 15:23) 

リン

偶然とれたゲーセンのコイツ。。。
いつコイツがコイツから昇格するのか(名前がつくのか)^m^
by リン (2011-03-21 19:07) 

みうさぎ

okimasa さま~
6年ぶりに行きましたよっ
以前行った所なくなったから
ここも出来て数年経つらいしいけど
しらなかった~良く取れて
大漁でした~又 トライしてみたら?
by みうさぎ (2011-03-21 19:23) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
面白いですか~強烈なお色いいでしょう~^^
by みうさぎ (2011-03-21 19:24) 

みうさぎ

hayama55 さま~
うへへへっへえ~ビッビッと
きました?  (ビッビッな色)
by みうさぎ (2011-03-21 19:26) 

みうさぎ

てんてん さま~
キャハハッハア~欲しい?
あ~げな~い
うふっ  かわいいでしょう♡
by みうさぎ (2011-03-21 19:36) 

みうさぎ

リン さま~
こいつは~こいつでしょう~♡
こやつに昇格するかも~♪
by みうさぎ (2011-03-21 19:38) 

なまけもの

ゲーセン行っても自分でとれないしもう何年も行ってません

by なまけもの (2011-03-21 21:31) 

kawasemi

節電だって立派な援助です。
東北関東大震災に対するツイッターをブログに載せました。ご覧ください。そして考えましょう。
by kawasemi (2011-03-21 21:53) 

みうさぎ

なまけもの さま~
うさこも 昔は良く取れたのに
取れないから 行かなくなった・・・子供もデカクなったしねっ
でも うさこが教えてもらったとこ
取れやすいよう~して有りますうえへへっへへ
たまに行ってみよう~^^
by みうさぎ (2011-03-21 22:14) 

ハゲアメリカーノ

UFOキャッチャーでとったのですか?
体温計!!くわえさせたい(笑)。パックマン。



by ハゲアメリカーノ (2011-03-21 22:18) 

みうさぎ

kawasemi さま~
ようこそ~今回の地震は大きい出来ごとでした
余震がまだあるし
遺体の海になっていると 聞きました
募金に 500円玉入れたのは せいっぱい
の気持ちで それだけ衝撃は 凄く 遥か離れていても
同じ日本 復興に支援して行けること
日頃から節電しているので
とりあえず 便座の暖房きりました・・
無駄のないよう考え 自分におきたら~て思うと
ショックは 大きいでしょうねっ



by みうさぎ (2011-03-21 22:20) 

吟遊詩人41

細くて長いたばこを吸うときは小指立ててます^^
by 吟遊詩人41 (2011-03-21 22:21) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
体温計~おお~何℃ ありますか?
熱が入っている時は 38℃くらいでしょうか?
ま~くんも パックンしてあげる~親びんと一緒に~パックン~
by みうさぎ (2011-03-21 22:24) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
キャハハッハアh~なんでかねっ
お上品に~なるのかな~ふふふっ^^
かわいい~かも~^^v
by みうさぎ (2011-03-21 22:26) 

ちゃーちゃん

ちょっと癒されますね・・・滑稽なお顔が(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-03-24 23:58) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
いらはい~
マヌケな感じがいいでしょう~♡
by みうさぎ (2011-03-25 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。