ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ん~堂々たる~モノ~ [遠方のワンコ (キャメロン)]

これは 自慢気な ポーズです



シャンプーしてもらい   胸毛を 見せている?





2011032118550000.jpg






このあと   この姿  で  座ったまんまで


居眠り  しだした・・・キャメロンでした




(  ぼやけているので  見せられないのが 残念~)






抜け毛の季節   長女に  豆に  シャンプーしてもらい



果報モノな   わんこで   ございます~







うさこでした~




nice!(44)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 18

Live

大物なワンコですね、
将来が楽しみです。
by Live (2011-03-22 00:57) 

pandan

キャメロンちゃん〜かわいい〜
by pandan (2011-03-22 07:56) 

tomomame

ご訪問ありがとうございました♪

うっ!魅力的なバストですね!
抜け毛の季節…部屋が~あちこち毛だらけ^^;
by tomomame (2011-03-22 10:10) 

みうさぎ

Live さま~
ハイ~おっさんの 将来愉しみな わんこですうふふっ(おっさんなんよ~)
by みうさぎ (2011-03-22 13:31) 

みうさぎ

pandan さま~
このカッコで居眠りするくらい~きゃわいい~キャメロンでしょう~ 毎回 楽しい写メきます^^
by みうさぎ (2011-03-22 13:32) 

みうさぎ

tomomame さま~
そうそう~抱っこしたら~抜け毛だらけ~
わんこ独特の匂いも 奇麗さっぱり~
ふさふさ~になる~歩くと 毛が落ちて行く~^^
by みうさぎ (2011-03-22 13:39) 

てんてん

綺麗になった~見て見て~って自慢してんのかな~
それで疲れてそのまんま居眠り~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
キャメロンちゃん(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2011-03-22 14:14) 

ため息の午後

フワフワの白い毛が気持ちよさそう。 その恰好のまま居眠りなんて可愛いですね。 
by ため息の午後 (2011-03-22 21:32) 

なまけもの

このまま居眠り・・・(笑)
なんかしあわせでいいなぁ^^
by なまけもの (2011-03-22 22:11) 

Gamaoyabeeeen

いいなー胸毛ふっさふさ! わいるど~♪
私、ぜんぜんない。つるつる。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-03-23 00:14) 

みうさぎ

てんてん さま~
おおお~そうか~胸の張り過ぎで
お疲れねっ それにしても良く寝るわんこですよっ
幸せな キャメですねっ  うふふふ
by みうさぎ (2011-03-23 02:04) 

みうさぎ

ため息の午後さま~
はいなっ~長女がなんか言いながら撮影したんだと
思うのよねっ あんまり長くさせられるものだから~
ついネムネム~~~zzzzzzzみたい~うふふう
by みうさぎ (2011-03-23 02:07) 

みうさぎ

なまけもの さま~
ハイ~ご主人さまが大好きな
わんこなんです
2人くらしだから~至福の時~ネムネム~~zzzZZzzz~

by みうさぎ (2011-03-23 02:09) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
え? つるつる~亀カメ?
エクステせねば~男なら~フサフサ~と胸毛を~(爆)
(そろそろ白髪数本入れた 特注で~ ) (ゲラゲラ~)
    ♪~アゴ外れる~~~♡
by みうさぎ (2011-03-23 02:13) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん♪
ほんとだ、キャメロン君、
お胸のところが、オスカルのような~?^^
凛々しいわ~ん♪
by つなみ (2011-03-23 14:05) 

みうさぎ

つなみさま~
そ~そ~なんか感じが 何風か~
言葉が出てこなかったけど
オスカルよねっ~♡
凛々しいですか~キャメにそう言って おきます^^v
by みうさぎ (2011-03-24 01:03) 

ちゃーちゃん

ホントに幸せそうなキャメロンちゃんですね。
我家の外ワン子はシャンプーはいつになったらやって貰えるのかな??暖かく成ってからね!!
今は拭いて貰えるだけなの・・・でもブラッシングは毎日してますよ・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-03-25 00:04) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
暖かくなったら~ねこどもはシャンプーしますぞ~っ
ブラッシング気持ちいいでしょうねっ
スキンシップになりますものね♡
by みうさぎ (2011-03-25 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。