ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

やっぱりそこに~行くか~ [人間模様]

あの 悲劇から 日数が 経てば 経つ程


とてつもない 方々が 犠牲になられたんだと・・・・・・・・そして


安否も取れない 状況だと・・・・戸籍が  無い・・失われた・・・・・・・・




ああ~酷い  悲惨だ・・・・・・・・




灯りが消えている たびに   お店に入れば  義援金の箱文字



テレビを付ければ・・・もっと  現実を  知る・・・・・・・




こんな こと  あり?



出来ること  北陸のうさこには  義援金 に 毎回 投入させて頂く


節電・・・・・我が家は  慨に  節電状態なので・・・・・・・コメ控


電気必要な箇所 消すのは うさこです


廊下は 1年中 暗いのです。  1階 2階とも・・・・・・・・・



2個の蛍光灯は1個   5個の蛍光灯は 2個に  しましたが・・・いつも

いる部屋は 暗過ぎて・・・・  でも  新しく替えたら  明るくなった  だいぶ前ですが・・


太陽ソーラーなので 節電する意識は 高いつもり・・



でも   普通にくらしているのですから    義援金 わずかですが


していきますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・   被災地を  思えば  これくらいしかできない


だから~   もっと 考えましょう~とか   押しつけないで・・・・・・・・・




玄関さえ~電気ついてませんよ    感知式付けよう  そんなこと 思っている


暗いから~夜誰かこられても  カメラに映らないのぉ~



インターフォンあるのにぃ~







・・・・・・・・・・・・・・・・♡~



朝子に遭った  (遭遇みたいな~書き方になった・・)





元彼~    今彼~



話題はそこへ~


話をそらしても   又  元彼~彼~    




2時間  その繰り返し     




嬉しそうに  話すんだけど    うんざり・・・・・・・・・・・・・・




ああああ!




  あのろけ~         て  やつ?




       やれやれ~



一人で   しゃべってなさい~



電話   少し逢えない?   




そ~~~~~~~~う



おのろけ   かたりたいのねっ~




うさこ・・・・・・・・・・・・・・・人の恋路は  興味ないので~勘弁して




なかなか  帰してくれなくて   もう少し  話そう~



な~~~~~~~~んて・・・・・・・・・・・・・言われて     途切れなく


しゃべる                  朝子








  幸せな  子だわ・・・・・・・・・・・・・




うさこ・・・・・・・・・・・・・げんなり   必ず  そこへ  戻ってくる   輪廻のような~




お話し~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


    いい加減に  さらせいよっ!





(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   (-"-)


           彼が~彼が~    耳に残っている・・・・・・・・・・・・・・




決して  ヤッカミでねよ~     







うさこでした









nice!(52)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 18

Live

不協和音の堂々巡りは、きついですよね~。
そのパワーを東北に向けて、救援、救助に役立てられれば
いいのにね~。百害あって一利なしのお付き合い、お疲れ様
でした~。
by Live (2011-03-23 03:09) 

ふうた〜ん

ご訪問ありがとう~
また遊びに来てくださいね~~~
by ふうた〜ん (2011-03-23 03:47) 

pandan

朝子さん幸せそうで
なによりですね〜
by pandan (2011-03-23 06:06) 

hayama55

うきうき朝子さんがちょっと羨ましい。
沈んだ気分を振り払って、きょうもガンバロー!
ピシーピシー(笑)
by hayama55 (2011-03-23 08:10) 

つなみ

ぅう・・それは・・すっごく・・
朝子さんって、もしかして、気分がジェットコースターの人?
きゅーっと上がってキューッとさがり、平坦なのかなと
おもったら、今度は急落して急上昇?
じゃあ一緒に、私も。ピシ~ピシ~!!
by つなみ (2011-03-23 13:44) 

銀狼

我が家も常日頃から、必要のない電気は消すようにしております。
テレビ・電子レンジとかも、使わない時はコンセントを外すなども。
暖房も最小限に。
今、被災地で大変な思いをされている方から比べれば、多少寒くたって十分幸せな事ですから…

あ、朝子さんが一番幸せかぁ…(+_+)
by 銀狼 (2011-03-23 13:48) 

ハゲアメリカーノ

あ~~ついに・・・・・水まで。
お水も厳しい。。

by ハゲアメリカーノ (2011-03-23 18:15) 

figaro

四国民の私も募金くらいしかできないので
怪しいのは避けて、募金箱を見かけると
入れさせて頂いてます。
ウチの会社の50代60代のバカ上司どもは
大した仕事してないし結構な金持ってるくせに、
金の話ばかりしてる。
この無駄な経費を義援金にしたいな~。
by figaro (2011-03-23 22:33) 

みうさぎ

Live さま~
エンドレス的な~おつきあいで
疲れてしまいましたねっ
彼女うんざりして~いても
おかまいなしですぅ~^^:
by みうさぎ (2011-03-24 01:06) 

みうさぎ

ふうた〜んさま~
ありがとう~行きますね♡~
by みうさぎ (2011-03-24 01:07) 

みうさぎ

pandan さま~
この世の天国て~顔してお話しされるのぉ~^^:
by みうさぎ (2011-03-24 01:08) 

みうさぎ

hayama55 さま~
え~そうそう~そ~ですね
がんばろう~^^v  (爆)
by みうさぎ (2011-03-24 01:10) 

みうさぎ

つなみ さま~
そう~テンション高いんだけど~
彼が・・・元彼が~て  何度も出てくるので~
もう!やめて!
そう~怒鳴りたくなるほど
楽しそうに・・話すんだけど
彼~彼~て  おのろけは止めて感じなんです
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  ですよっ^^:
うんざりです・・・
by みうさぎ (2011-03-24 01:40) 

みうさぎ

銀狼さま~
相手とは 連絡も取れないのに~
彼~彼~て・・・・なんかおかしいんだよな~^^;
不便でないよっ~電気代が フル活動すると
3万以上きます
無駄な 電気だらけ~凝ったうちなんです
中古で買った・・・・
換気扇も消して歩く・・・洗面所は洗濯機あるし
カビルから 付けてますけどねっ
壁から~風呂とで 湿気凄いからです
60アンペアあるんです・・・^^;
太陽ソーラーさまさまですm(__)m

by みうさぎ (2011-03-24 01:47) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
おお~水も滴るいい男が・・・台無し?
(それは 濡れていろ~て うさこは 申しているのか?)
節水ですか?
資源は大事ですから~大切に 使う意識を
叩いてくれる いい機会 でも不便だよなっ
がんばれよっm(__)m
ま~くん~♡
by みうさぎ (2011-03-24 01:51) 

みうさぎ

figaro さま~
お仕事してない上司の給与は強制的に
募金箱に 10万づつ・天引きしてあげたら~?
必要としている方達の 為になります
強制的に~ウハアッハッハア~(^_-)-☆
驚くぞ~(爆)
by みうさぎ (2011-03-24 02:00) 

ちゃーちゃん

節電生活してますね・・・我家もLED?の電球にしたから節電よね。でも冷え性の私は石油ストーブ無しでは駄目なのね・・・
寝るときは湯たんぽのお世話になっています。お風呂も2人だから3日位同じお湯で我慢、洗濯も同じよ。
by ちゃーちゃん (2011-03-25 00:11) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
節約ですねっ~湯たんぽ 温かいですよねっ
昔から良く使ってますよっ^^
今の家に来てから~要らなくなりました
ファンヒーターは 付けてます・・3時間で切れますから・・^^;
by みうさぎ (2011-03-25 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。