ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

アルパカさん~風呂入る~ [日頃]

なんか ストレスのせいか~

手が震える・・・・緊張しているのか?

ついに・・・・来たか?   



飲んでいる 薬が  やっと  ジェネリック医薬品が出たから


替えたんだけど・・・どうも  効果が少し落ちる 


気のせいでもなく 全く同じな訳でなく  成分の効き目の時間が 短い


少し 安くなるから~とは思ったけど・・・やはり 元に直したほうが いいみたい・・


5日間飲まないと~こんな症状出たが 毎日飲んでいてこれでは


仕方ない・・・なんの薬?   な・い・しょ~   (^_-)-☆



+++++++++++++++++++++







さて   アルパカさん  湯加減は?

CA3C25150001.jpg



な~んて  ふざけている場合でねぇ~



切り花を アレンジメントして  部屋に置こう  思って


100円ショップで 買ってきた~



中に 吸水スポンジ 入れてね~




お花屋さんで  小ぶりの缶に  お花を さして 売っているのを

見て  これは ガラスの器や  陶器より  面白いかも~



思ったから~


少しの切り花で 済むしねっ


お花も高いですから~



いけたら~お見せしますねっ~








しかし~  街は 看板や  建物の電気消えて   営業してるのか

微妙な感じですねっ



この電気と 気持ちは   尊いと  思うので~


応援ですね



温暖化に ブレーキ 掛かっているかも??????


そんなこと 思う~

定期的にすれば~いいのにな~    地球の為に~





うさこでした。















nice!(57)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 20

Live

今回の節電はもしかしたら、天から警告なのかもしれないですね。
節電に慣れて、使ってもいいですよってことになっても、電気代が上がるからって、お店もそのままだったりするかもしれませんよ。
薬はジェネリックは、やっぱりイマイチなんですね。薬も安かろう悪かろうになってしまうってこと???
by Live (2011-03-24 01:43) 

みうさぎ

Live さま~
やはり 標準のとは
効き目が 少しさがります
成分は同じです
言われるけど
要の薬なので・・・ジェネリックのと
元のと 使い分けてますよ~500円違いますが・・
苦しいくて~日常に大いに 支障きたすのは
諦めました。
6週間に1回 もらいに行きますよっ
気のせいでは・・ないですねっ^^

by みうさぎ (2011-03-24 02:13) 

pandan

アルパカさん〜気持ち良さそうなお顔ですね、
かわいい〜
by pandan (2011-03-24 07:40) 

hayama55

こういう時だからこそ、明るく行きたいですね。
アルパカさん、かわいい~!!
なお、例の記事のオチはありませんでした(^^;
か、関西人としたことが...不覚っ!!
by hayama55 (2011-03-24 08:14) 

みうさぎ

pandan さま~
かわいい~でしょう~
朝子は キャラもん  嫌い!て
言われた・・・かわいい~よね♡
by みうさぎ (2011-03-24 11:26) 

みうさぎ

hayama55 さま~
アルパカさん~かわいい~でしょう~
触るとフワフワなんだよ~癒される~手さわりて
大事ですからねっ
ん~オチはオッコちた?
キャハアアハッハハア~   いのよ~ツコンデみただけ
だから~もう~hayama55 さまは
マジメなんだから~ん ♡
by みうさぎ (2011-03-24 11:30) 

てんてん

なんの薬?   な・い・しょ~ 気になる~( ̄  ̄;) うーん
ジェネリックの覚せい剤?(; ̄ー ̄)…危な~
アルパカかわいい~ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
by てんてん (2011-03-24 13:39) 

みうさぎ

てんてん さま~
そうそう闇の覚せい剤~うふふふふ~
お薬も高くてカナワナイわ~
うつ病なら申請して 負担なくなるけど
うさこ・・・・・・・うつ病で ねぇ~し^^:
秘密の~♪ お薬~  (松田聖子)
アルパカかわいいでしょう~^^v
クタクタでフワフワ~で滑らか~なんよ~ぉ
by みうさぎ (2011-03-24 14:41) 

tomomame

アルパカさん、もこもこ~。
気持ちよさげ~。いいなぁ。
触ったら気持ちいいんだろうなぁ~。

お薬もいろいろですよね。合うか合わないか。
安い分仕方ないって思うかどうか。
お花も高いよね~。いっぱい売ってるけど
売れ残った分はどうなるんだろー。
by tomomame (2011-03-24 16:19) 

figaro

お身体、大丈夫ですか?
私は自分ではあまり気づかないのですが
整体の先生に「手が震えてる」と言われました。
緊張しているらしいです(>_<)
アルパカさん、かわいい~♪
by figaro (2011-03-24 22:18) 

ちゃーちゃん

都会のネオンサインは少しこの際だから少なくしたら良いのに・・・と思います。私の住んでいる所は街灯だけなので8時以降は年寄りでも一人で歩くの怖いですよ〜。夜道は顔も分からんからネ?? ジェネリックの効果は気になりますか??
私は高額のお薬を使っていますが、最近は薬も上手に調整出来て、体調も良く成りつつ・・・お金には換えられませんネ・・・有り難いです。
by ちゃーちゃん (2011-03-25 00:22) 

わた

アルパカちゃん!きゃわいい!
ほっぺがほんのりぴんくで、お風呂であったかですねー。
いっぱい癒されてくださいね。
by わた (2011-03-25 01:21) 

Gamaoyabeeeen

地球のためになんかせんでいいよ。あいつ、とんでもないことやらかすから。(笑)
電気は、オール電化とか電気自動車とか、これからどんどん電気需要が増えるってときだから、無駄な電気は使わんようにせんとあかんね。何が無駄やろ? 今年のクリスマスはイルミネーションなしだね、とりあえず。
by Gamaoyabeeeen (2011-03-25 01:39) 

みうさぎ

tomomame さま~
本当に~さわり心地いいのぉ~よ ♡
スリスリねっ
お花高いでしょう~でもたまに 生けたくなるうさこです
残り花は値段下げて販売されてないですか?
さもなくば~ご自由にどうぞ~て~
書いてないかな~見て見て~
by みうさぎ (2011-03-25 02:09) 

みうさぎ

figaro さま~
スピーチの時年配の方がマイククネクネ揺らして
緊張の極み~て感じでしょうか・・なんで
緊張するのか・・わかんないけど~^^
整体の先生がイケ面だった?から?うふっ
by みうさぎ (2011-03-25 02:13) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
ここも田舎ですよん~ただ~駅から遠ざかると
街灯すらない・・・・
ウォーキングした時 夜~なんか踏むたび
娘とキャ~キャ~言ってました・・結構真っ暗な中
女の人とか 夫婦で21時でも 歩いてます
すれ違う時こんばんわ~です    (知らない人だけど)
向こうもコワイのかな~
コンビニ ガソリンスタンド パチンコ店
電気使いすぎよねっ
1週間に エコディ  で節電してみれば~いいのよねっ^^
by みうさぎ (2011-03-25 02:19) 

みうさぎ

わた さま~
よっなんか 言われみれば~ほっぺ赤いねっアハハハ~
癒されます~^^
by みうさぎ (2011-03-25 02:22) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
お店が定期的に看板消せばええのじゃ~
立ててあるのは 付けて
建物についている名前看板を~切れば節電になるやん~
イルミか~微妙ですねっ 鎮魂の意味もあるし・・・
LEDにして~同じ道にあるイルミは 時間差で 付け消しする~
とかねっ  電気て大事だよな~ねぇ~親びん~
無駄に使ったらアカンよねっ
手動で参りましょう~
by みうさぎ (2011-03-25 02:27) 

つなみ

むふ~かわゆい♪
by つなみ (2011-03-25 16:11) 

figaro

うさこさん、こんばんは。
再度コメントしにきました~。
整体の先生、女性なんです。
ストレス溜まりすぎらしい^^;
担当の先生が変わる前は松坂大輔みたいな男性でした。
微妙だけど、面白い先生でした^^
by figaro (2011-03-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。