ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

さぁ~眠りなさい疲れ切った~♪ [遠方のワンコ (キャメロン)]



マドンナ~♡


キャメロン   疲れているのか~


フラッシュ たかれて  撮影され~  迷惑なんかな~



2011031818030000.jpg


2011032601000000.jpg



ネムネム~


♡~♡~♡~ 




nice!(64)  コメント(12) 

nice! 64

コメント 12

pandan

気持ち良さそうに寝ていますね〜
一緒に寝たいです。
by pandan (2011-03-28 05:40) 

hayama55

うわー、気持ちよさそう!
私も一緒に寝たいなぁ。
猫ゆたんぽならぬ犬ゆたんぽ?
by hayama55 (2011-03-28 06:53) 

みうさぎ

pandan さま~
添い寝して見て下さい~腹の上に乗るし
お尻向けるわんこよっ^^
by みうさぎ (2011-03-28 10:43) 

てんてん

岩崎ひろみの歌大好き~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-03-28 10:51) 

みうさぎ

hayama55さま~
体の下に 入り込むから つぶさないでねぇ~
うふうふ^^v
by みうさぎ (2011-03-28 11:12) 

みうさぎ

てんてん さま~
カラオケで歌ったら~もう~マドンナよっ
声伸びる伸びる~♪
熱唱するうさこです~☆彡
by みうさぎ (2011-03-28 11:15) 

びくとる

一緒に寝るとお腹に乗ってくるですか。^^;
暖かい場所を知っているんですね。^^
by びくとる (2011-03-28 13:40) 

ハゲアメリカーノ

はい!おやすみなさいzzzzzzz!!

by ハゲアメリカーノ (2011-03-28 22:22) 

みうさぎ

びくとる さま~
なるほど~そういうことですね
重たい~て長女は 騒ぎますよっ^^
by みうさぎ (2011-03-29 01:50) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
ま~くん~まで寝ちゃうの~
つまんな~いよぉ~(・へ・)
by みうさぎ (2011-03-29 01:51) 

tomomame

タイトルを見て、朝子さまに~疲れきったのかと~^^;
ねんねんころりん~。
…見ているコチラも至福の時間です。
by tomomame (2011-03-29 11:17) 

みうさぎ

tomomame さま~
安心して寝れるのね
朝子は 激疲れモードのおんなよ~
本日だけで・・・14回も 着信ありました・・・・・・・・・ワ~オ
by みうさぎ (2011-03-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。