ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ニャン~とか納まりたい~ [猫 (まお・ころん ♂)]

ま~ぁ   狭い箱に

ねこて  なんでか  入りたがるもんで~


ただでさえ~デカイ体なのに~  小さい箱に


納まろうと・・・・クルクル  回って   入りました~




CA3C25280001.jpg


頭も しっかり   入っていたんだけど~


牛くんが  顔を  こっちに 向けようと  余計なことしたから


出てしまつた・・・・・・・・・・・・・・




CA3C25300001.jpg



ただ ひたすら~上を見る~   





箱から~出たよ~


CA3C25310001.jpg



ころんくんでした~



トイレ行きたいと   ドアの前で~



ニャン~て鳴く   ころんくんです



良い子になりました~  うふっ






なんか   天候不順で  鼻出るな~


本日  ハイヒールで  歩きまわり・・・  そんな 予定でなかったのだけど



足の裏が痛いべな~




ストッキングが  伝線した~良く長持ちした・・・・・・・・・・・





でも  本日でバイバイ~  とって  おくと   散らかるから~


とりあえず~  お世話になりました~   (んん~感謝の気持ち~♡)





デジイチ  まんだ~触ってない・・・・・・・・・・なまくら



              ・・・・・・・・・・・・・・うさこでした・・・・・・・・



         (-。-)y-゜゜゜~~~




nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 18

Gamaoyabeeeen

ストッキングにハイヒール、網タイツにピンヒール・・・似ているようで似てない? うさこは後者イメージ~♪ ぷぷぷ!
by Gamaoyabeeeen (2011-03-30 01:17) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
親びんは ムチでビシバシ 打たれ役?
いいわ~踏んであげましょう~ピンヒールで~
人間椅子に~おなり~♡~(爆)
by みうさぎ (2011-03-30 01:56) 

Derufyi☆

もっふもふ♪にゃ~可愛い♪
by Derufyi☆ (2011-03-30 06:27) 

pandan

箱に収まりたい気持ち
なんとなくわかるような気がする^
by pandan (2011-03-30 06:38) 

リン

女王様の風格だわ~。。。
そうそう、ストッキングも朝から伝線いっちゃうとブルーになりますね。。。うさこさんはちゃんとうちに帰ってからでしたか?
by リン (2011-03-30 07:14) 

tomomame

昔、黒いストッキングが流行ってたときは
伝線すると「ヒー!!!」だったんだよ~^^;
狭いところにぎゅうぎゅうしてる毛皮はで
遊びたくなりませんか~?私はなります…。
by tomomame (2011-03-30 09:46) 

銀狼

一時、「ネコ鍋」ってのが流行りましたけど、
ホントに狭いところ好きですよね^^;
by 銀狼 (2011-03-30 09:51) 

てんてん

お目目が綺麗~♪
うさこさんは女王様だったんだ~
あ!デジイチ無料で引き取りますけろ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-03-30 10:53) 

figaro

にゃんこの箱や袋好きは見ていて楽しいです。
姪っ子が2歳半くらいの頃、大きな紙袋に入って
いったり(動画あり)、去年の夏頃は甥っ子(当時2歳半)が
ダンボールに入って行きました。(これは写真あり)
私も狭いとこ好きかもしれない。猫になりたいし^^
by figaro (2011-03-30 23:05) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
陽気が良くなったら~即効でシャンプーですよん~^^
by みうさぎ (2011-03-31 01:15) 

みうさぎ

pandan さま~
なんでか 箱に入るのよねっ
狭いだろうに~面白いねっ^^
by みうさぎ (2011-03-31 01:17) 

みうさぎ

リン さま~
運転中にモモタに・・・気付きましたよん~
脱いだら~こりゃあ~ダメだ~の状態
歩いている時 下から~来ていると
恥ずかしい思いしますねっ^^;  伝線マン~
by みうさぎ (2011-03-31 01:20) 

みうさぎ

tomomame さま~
だいぶ丈夫になりましたが・・・足が負担掛けて
いるのかしら~(キャハッハア)
牛くんが ちょっかい でして 遊んでいましたよ~
ころんに~うふっ^^
by みうさぎ (2011-03-31 01:23) 

みうさぎ

銀狼 さま~
ねこ鍋 流行りましたねっ
クツクツ煮た人いないだろうな~^^;
その前に  飛び出すか~テヘヘエ^^;
by みうさぎ (2011-03-31 01:27) 

みうさぎ

てんてん さま~
そうあのよっ~うふふふっ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
デジイチ 役立ててないな~ダメだね
手に入れたら~安心して~してしまった・・・
え?  手付け金に 50万~んん~考えるちゃねっ(爆)
by みうさぎ (2011-03-31 01:29) 

みうさぎ

figaro さま~
かわいい~にゃんこになること
間違いなしですよっ^^v
by みうさぎ (2011-03-31 01:31) 

つなみ

私、長毛種のにゃんこにはまだご縁がなくて~^^
いつか長毛種の子をウチの子にしたい~。
で、やっぱり、ブラッシングしまくらないと
毛玉だらけになったりして、だめなのかしら??
by つなみ (2011-04-01 16:16) 

みうさぎ

つなみ さま~
ヒマラヤンとか(飼ったことあるから)
わりと 毛抜けるね
ラグドールは   抜け毛抱っこするとき
少しつく程度だよ~  でも 胸毛が玉になるよ~~~~
体デカクなるけど
おとなしいよっ 長毛ニャんちゃん~可愛がって下さい
こうたら~見せてねっ^^v
by みうさぎ (2011-04-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。