ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

また 始めてみる~ [物のコダワリ?]

牛くんと うさこの 車検が  同じ年に 2か月違い


以前は1年あいて・・・いたのに・・・牛が  調子悪いから~て



牛のパパに  車あげて   自分の 買ったから ~おかしくなった・・・・・・・・・・




親孝行な~牛くんねっ・・・・・・・・・・・・・・・・・てっ



2年毎に  買うバカ  いるか・・・・・・・・・・・・・





今回は   牛くん   車購入   缶~   だって~牛の給与では  今んとこ



買えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・では  うさこの   給与から




貯めることに・・・・・・・・・・・・・・・



CA3C25330001.jpg


100円ショップだよ~


CA3C25340001.jpg



CA3C25350001.jpg



牛くん   乗るのが 古い車ばかり~自分で  いじりたいからだよ



でもたまんない~のは   うさこだよ・・・



ちょっと    パパに車は   お兄さんと同居しているんだから~そっちに  任せてや~



君は婿に出ているんだから~さっ



名前  変わっただろう~    (-。-)y-゜゜゜


で~   500えん玉はおもてェ~から


毎日  20日間で   10か月予定~


いくら?       3千円だよ~




預けたら?    行くのめんどい~






まぁ~牛の為て  言ったら   本人 抜かないだろう~  (お金)




牛くん〰いやいや~これは・・・調子悪いんだよ~~~~~て



こいつ・・・・・・・・・・・・・調子いいのは   おまえだな




長く乗れる  車にして貰わない 困るんだよ~





あ~眠たい    内助の〇〇に     頼り過ぎだべ・・・・・・・・・・・・・・・・・




車キチが     買え変えるだけが   楽しみみたい   だけど




うさこも   買え変えたいんだからね!




とりあえず   カンカン   札チョキン~     抜かれないよう~札   おまけに




牛くん  君の車だよ~~~~~で   減ることないと  みたり~~(*^^)v



義援金は  しっかり  してますから~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっきも   揺れたよな~コワイな~





nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 12

figaro

私の500円玉貯金は給料日前にお金が足りなくなった時に
使えるように、取り出し口付です^^;
数万円溜まったら、一応入金して生活費に・・・。
by figaro (2011-04-01 00:47) 

銀狼

私も、なまらクルマ好きですが…
2年毎の乗り換えは、ようしませんわぁ~^^;
好きな車なら、じっくり付き合ってあげないと^^v

by 銀狼 (2011-04-01 01:17) 

みうさぎ

figaro さま~
えらいな~
うさこが 一生懸命投入すると 牛くんが
抜く・・・・今回は まず自分の車がかかっているので
大丈夫と・・思う~^^;
by みうさぎ (2011-04-01 01:40) 

みうさぎ

銀狼さま~
ですよね~
好きな車は お金掛かるから~手頃の
すぐ傷む車 ちょっといいと~牛パパに~行ってしまう~
牛さ~いい加減なんよっ!大事にする意味がわかっとらん~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  でしょう~
by みうさぎ (2011-04-01 01:42) 

てんてん

僕もそれやってデジイチ買おかなψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-04-01 08:51) 

みうさぎ

てんてん さま~
行ったつもり~した つもり
つもり チョキンも よいよっ
釣り銭 10円以上は 入れるとかね
てんてんさまは~千円以上で~(^^)v
by みうさぎ (2011-04-01 09:08) 

tomomame

牛くん~(-_-;;;)をいをい、ですね~。
バブル絶頂でも2年ってー、なかなかいなかったしー。
ちなみにウチの連れ合いは…15歳の車愛用。
大事にしてるよ~。まだ廃車にするには未練あるんだと~。
自分の予算でやってるから…いいんでないの?
と見てるだけです。
by tomomame (2011-04-01 10:51) 

吟遊詩人41

若い頃はクルマに拘りましたが・・最近はロクに洗車もしないです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-04-01 10:57) 

つなみ

うわあ、・・・^^;
確かに、「内助の〇」があって当たり前だと
思ってる人、まだ多いよね・・・・・・・・・orz
by つなみ (2011-04-01 15:37) 

みうさぎ

tomomさま~
なんか 打出の小槌でも
あるて~思っているんだよ・・・
ない~袖は  振れませんですよね・・・・・・・^^;

by みうさぎ (2011-04-01 22:29) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
おお~洗車いつしたかな?
初めは きれきれ~してたんだけどな~
牛くんには 自宅で 洗車したら ばめつけます (怒鳴る)
会社で 洗ってくればいいのだ~^^v
by みうさぎ (2011-04-01 22:33) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
そうそう~その分仕事頑張る~
なんで~そうなるんだろう~牛が
土日休みなんだから~なんかすれば~いいんだ~^^
by みうさぎ (2011-04-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。