ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

思うに~ [つぶやいてみる]

自分が良ければ それでいい~なんて


そんな 発想が  流行っているの?



       オネガ~イ   が  周りで  聞くんですよね



相手が  損しても   自分さえ 満足すれば いいなんて~法則何時できた?




  だから~  言葉は  お願い~



   キリストでも   神でも  ない   うさこは   お願いされて



           天国いける?



違うだろう~   エゴの為に   犠牲になれ~て   ことよね



           誰かの為になるなら~



そんなこと  言っていたら~   自分が   無くなるでしょう




分け与える     奉仕     有料を   ただにしてあげる



毎回  そんな 施しのようなこと   出来ないな




   こっちも   商売   まける   (プライスダウン)   ことは



 あっても  無料は    おかしいでしょう



             こっちも  それで   糧を  得ている


    なんか  勘違い   の   奴多いよな~



     全てが   マネーとは  言わないが



            簡単に   お願いは  しないで欲しな





             飯のタネなんですから~



                 調子にのんなよっ!




週末   面白いこと   癒しの時が   ありますように~




              ここは   被災地でないので



                         善良な  ことさせて頂きますわ




          それから~    順番て  あるでしょう~


物事には   



そんな  1日でした。




             お庭に出て見るかな~




        気持ち切り替えをしなくては   やってらんないよ~


              愚痴   になりました~




             ネム~   




(個人的   ワークの   ことでした)






本日も   いいことなにか   ありますように


ご訪問   ありがとうね~


うさこでした




(ちょっと   ムカついて  いるの・・・)












nice!(54)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 22

Live

関わり合う互いが、いつもWIN WINでいられることが
いいんですよね。自分だけWINはずるですよ。
by Live (2011-04-01 02:37) 

pandan

今日から4月、
新しい年度のスタートです。
良いことありますように。
by pandan (2011-04-01 05:47) 

hayama55

勘違いのやつには遠慮なくピシーピシーを
お願いします。
by hayama55 (2011-04-01 07:39) 

てんてん

辛い目にあったんだね
よしよし
こっちにおいで
なでなでしてあげるから(*´∇`*)
by てんてん (2011-04-01 08:47) 

みうさぎ

Live さま~

三つの お願い聞いて~聞いて欲しいの~♪
あったけど・・あれは 恋愛だし
ワークキングは お願い プライスダウンは 破格に
なっているのに・・それ以上 無理 かわりに
これで・・・なんて 有り得ない  おまえらなんや~
です・・(-"-)
by みうさぎ (2011-04-01 08:56) 

みうさぎ

pandan さま~
ホンマ~上客しか 来ませんように~てかっ~うふっ
サービス はき違え~人間多いよな~プリ~
by みうさぎ (2011-04-01 08:59) 

みうさぎ

hayama55 さま~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  のほかに
てっめら~なめんな~
野菜の顔しているけど~おっと 違った(*^_^*)
優しい顔してるけど
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  のダブル
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だべ!
応援ありがとう♡
by みうさぎ (2011-04-01 09:02) 

みうさぎ

てんてん さま~
ありがとう~♡
てんてんさまの 御手手で パンチして下さい~
ふざけんな!   てっ  爪の痕めいっぱい
つけて  ガ~ッ~て~
by みうさぎ (2011-04-01 09:05) 

figaro

なんだか自分の事のようだ・・・。
自分を偉いと勘違いしているおバカさんに
こんな発想が多いように思います。
負けないでねp(^^)q
by figaro (2011-04-01 09:52) 

tomomame

「私はお客様よ♪」って勘違いさんでしょーか。
いるよな~、一方的な「お願いちゃん」。
お客にかぎらず…付き合うのがちょっとね…な人。
しかも、増えたよーな…。どんだけ相手に犠牲を要求してるか
わかってないウマシカちゃんなんだよな…。
ぜひとも、ピシー!ピシー! で、叩きなおしてあげて♪
んで、お庭で気分転換。しましょー。
by tomomame (2011-04-01 10:57) 

rinnminn

私の周りにもそういう人間がいたなぁ・・・
人間は忘れる生き物です。
忘れましょう^^
by rinnminn (2011-04-01 12:57) 

つなみ

ウチの大事なうさこちゃんに、
なに言ってきてんのヨ~!!
教育的指導が必要ですわネ!

*小さい声でポショポショ打ち合わせ*
ねねね、うさこちゃんさ、どうよどうよ、
てんてんさんとこのラドンと、てんてんガメラに頼もう。
んで、必殺技、ラドンのソニックビームと
ガメラ体当たりのダブル攻撃にしてもらうっての、どうぉ?
んでさ、emuzuさんとこ投げ飛ばしてもらってさ、
お口からボー!!で焼いてもらうのw
スカッとすると思うナ~^^
by つなみ (2011-04-01 15:20) 

びくとる

4月になって新たにスタート、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。^^
by びくとる (2011-04-01 15:32) 

銀狼

私も仕事でこういう客には、よく出くわしましたよ~(-.-;)
「俺は(私は)客なんだぞ!」
そんなのわかってるっちゅうの。
でも、こっちだってボランティアじゃあないんだから!
あ…同じような愚痴になっちゃいました^^;
by 銀狼 (2011-04-01 19:43) 

みうさぎ

figaro さま~
神さまです・・・イヤ・・・薄ぺら紙ですね
たまたま~重なったからなのか
爆発しそうでしたよ~がんばろうよん とりあえず・・
落ち着きましたので・・^^;
by みうさぎ (2011-04-01 22:55) 

みうさぎ

tomomame さま~
そんだけ ストレスが多く ビッビ足るマネーで
なんとか~しょう~症候群がいるのですよね
だから 低価格なんに~中身は変わらないのに・・・
ウマシカさんには もう来なくていいから~ですウフフフ^^
by みうさぎ (2011-04-01 23:00) 

みうさぎ

rinnminnさま~
お元気ですか?
神が唯一くれた 贈りもの
そう~忘れるです。
週末は  忘れたい~^^
by みうさぎ (2011-04-01 23:02) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~

> お口からボー!!
 ギタギタて ことですね  気分爽快ですねっ
オット  小さい声で・・・でした・・うふふふ

(*^^)v

by みうさぎ (2011-04-01 23:05) 

みうさぎ

びくとる さま~
そうだ~そうだ~
嘘でない~4月だねっうふっ
(*^^)v
by みうさぎ (2011-04-01 23:22) 

みうさぎ

銀狼さま~
そうだ~そうだ~
マネーだ~無料でないぞ~
(なんか しょうもない こと繰り返し言葉にしてる
m(__)m  )
by みうさぎ (2011-04-01 23:25) 

リン

私も仕事を甘えて頼まれるのいや~~~!
仕事としてきちっとしてほしいなら頼み方もあるやろ~と
思ってしまいます(・_・;)
by リン (2011-04-02 06:43) 

みうさぎ

リン さま~
だよねっ
お遊びで ねぇ~んだから~
あたりまえに 言ってくる~
日本語勉強しなさい
社会人としての 自覚ないやつ 多いよな~^^;
by みうさぎ (2011-04-02 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。