ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

1本で~も 人参~♪ [日頃]

なんや~かんや~言って  本日は  夕飯頂きました~




で~   帰り なんか  マックが   目に入り   寄ってしまう~



野菜   野菜ステック  セブンイレブン~で売っているのが


大好き~  みそマヨは  付けません~



でも  割高なんだよな~



スーパーで 本日は  深夜食に~



CA3C25390001.jpg


なんか 最近の 人参さんは  キャロットて  感じで 甘いのよね



なんか  おかしいか?



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   いい~の~ぉ





ガリ パリ~食べた   満腹~




で~



うさこは  ドジなのか  マヌケなのか?  慌てものなのか?



みんな 当てはまる~気する・・・・・・・・・・・・・



朝ね


とんでもないことしちゃった・・・・・・・



洗顔終わったら~



化粧水  (保湿効果ありありの)


毛穴が 目立つてきたから~エッセンスを  使用しだした



指先に 付けたら~ド~   と出た・・いつもと 違うな~



ほっぺから~   量が多いから   あごまで~伸ばして~


ホワイトエッセンスで   こりゃまた  整えた


そのあと    顔が  チクチク・・・・ヒリヒリ・・・・・・・・・・・



耐えがたい  痛みと  熱り・・・・・・・・・・・・・・・





洗面行って   顔洗い流した・・・・・・・・何度も 何度も~



しばらく    熱っていたけど・・・なんとか引いたよな



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これ~

エッセンス  (毛穴を引き締める )

CA3C25450001.jpg


これ~


なんだ?

CA3C25460001.jpg



アロマオイルだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんな風に  置いている

CA3C25470001.jpg



これが サイズも  似て・・色が・・同じ・・・

CA3C25430001.jpg



ところがさ~


エッセンスは  下に  転がっていて~アロマオイルが  鎮座してた



疑わず   ラベル無の   使用しちまった~



気を付けようね~



・・・・・・・・・て  うさこ  ぐらいか・・・・・・・・・こんなことしでかすの・・



反省・・・・・・・・・・・・・・うさこ




今どうもないよぉ



恥ずかしい・・・・



++++++++++++++++++++




nice!(47)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 28

Live

自宅の見た目の類似品には要注意ですね。
顔の調子は大丈夫ですかぁ?
by Live (2011-04-07 00:30) 

銀狼

以前、洗顔フォームと歯磨き粉を間違って使い、
顔中ひりひりしたって人の話を聞いたことあります^^;
ちょっとした間違いくらい大丈夫ですよ^^v
でも…お顔は大丈夫じゃない?…^^;
by 銀狼 (2011-04-07 00:32) 

babu

うさこさんだけに人参好き?
by babu (2011-04-07 01:03) 

みうさぎ

Live さま~
いやはや~同じカゴに入れて置いた
自分がイケナイ~のです
でも 似てるでしょう?
ピリピリ感が 深夜でも顔に化粧水つけたら
ありますよ・・・情けな~い
by みうさぎ (2011-04-07 01:09) 

みうさぎ

銀狼 さま~
マンガであった~フキデモノ出来て~て
白鳥麗子系のマンガだった・・・
現実似たようなこと  しちまった・・アハッ^^;
ピリとなっ~コワイわ~っ  (大丈夫でないのかも~)
by みうさぎ (2011-04-07 01:13) 

みうさぎ

babu さま~
ハ~イ
今時 人参は 甘いんですよ~うさぎか
ウマの気分~♪  キレイに 食べちまった~
by みうさぎ (2011-04-07 01:16) 

わた

さ~~すが、ウサギさんですねぇ。
「いっぽんでもにんじん」の後、2足で~もサンダルですよね?
by わた (2011-04-07 01:47) 

斗夢

昔々、整髪料だと思ってオーデコロンを頭にふりかけた人がいまして、洗っても洗っても、香りをまき散らしていました^^。
by 斗夢 (2011-04-07 05:18) 

pandan

アロマオイル〜で大丈夫ですか、
痛み取れたかな〜
by pandan (2011-04-07 05:52) 

みうさぎ

わた さま~
あははっははあ~
ヘタだけ~残っていた~朝みたら~
見事食べたもんだ~^^

三艘でも~ヨット~♪~ (^^)v
by みうさぎ (2011-04-07 08:02) 

みうさぎ

斗夢さま~
キャハッハッハハハ~
それは 凄く 香りますな~歩いた痕跡
香りで わかる~て 奴ですね
ドジて~笑えるもんですが~注意しょう~( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2011-04-07 08:06) 

みうさぎ

pandan さま~
ありがとう~
笑えるドジです・・・
痛みは取れたけど 敏感な感じです・・(-.-)
ギョッ~
by みうさぎ (2011-04-07 08:14) 

リン

人参まるごと?!(・_・;)
びっくりです!

それより。。。アロマエッセンス。。。原液は危険ですね~!
痛みは取れたようで何より。。。
by リン (2011-04-07 08:26) 

てんてん

お~生人参!さ~すがウサギさん♪

僕はヘアクリームで歯磨きしました~キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
by てんてん (2011-04-07 08:54) 

rinnminn

自分は銀狼さんと逆で洗顔フォームと歯磨き粉を間違えて、
洗顔フォームで歯を磨いたことがあります。。。
とんでもない味ですよ^^;

単純にアロマオイルを顔に塗ると痛いんだ・・・
キレイなお顔、大丈夫ですか~?^^
by rinnminn (2011-04-07 09:35) 

tomomame

アイタタタ!!!大丈夫でしたか?
アロマオイル、原液では肌には使わないからね。
気をつけてね。
by tomomame (2011-04-07 10:06) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
大丈夫?アロマは原液、痛いよ~ぅ。
きれいなお肌なのに、何かあったら大変ヨ。
かぶれなかった?心配だわ~。
乙女のお肌なのに~☆
by つなみ (2011-04-07 11:34) 

みうさぎ

リン さま~
ちょっと細めの~
おいしかったよっ^^
ビックリしたよ~~~
あんなことしては いけません~
目に入らなくて 良かった・・大丈夫~て
思ったけど 顔洗いに行って良かった・・(-.-)
by みうさぎ (2011-04-07 18:39) 

みうさぎ

てんてん さま~
うそでしょう~(゜-゜)   目がテン~
おいしかったの~ぉ?
後味悪そう~だなぁ~(;一_一)
同じ所に置くの止めようようねっウフフフ
by みうさぎ (2011-04-07 18:42) 

みうさぎ

rinnminn さま~
ヤヤッヤヤ~ッ
てんてんさまに 右習いのrinnminn さまがいたね
キャハッハッハ~
ドジな人いっぱ~い いて 良かった~♡
実は・・・歯ブラシに  洗顔フォーム付けたことあり・・・
キャハッハ~え?  回したけ?そう~パップンて
開ける音しなくて 気付いた・・・・・・・・・・
気をつけようね~  (爆)
2か所くらい 赤みあるよ~ (*^_^*)
ゲヘヘッヘ~痛みは なくなったよ~

by みうさぎ (2011-04-07 18:49) 

みうさぎ

tomomame さま~
驚いたの~なんの~てっ
凄かったよ・・・アロマ恐るべし~
怖かったことしちゃた・・反省です
以後気を付けます
もう~しないわ~凄く痛かったもん(涙)

by みうさぎ (2011-04-07 18:56) 

みうさぎ

つなみ さま~
キャン~痛かったよ~
赤み2か所あるけど
大丈夫です・・心配お掛けいたしました・・
ドジねっ (*^_^*) うさぎのホラ穴に 入りたい~
by みうさぎ (2011-04-07 19:00) 

miruru2009

いえいえ、私も同じような経験がありますよ。

洗顔料と歯磨き粉がスタンドタイプで、同じような
形&大きさで似ていた為、朝、ボーっとして歯磨き
したら・・・激マズ!!

洗顔料で歯磨きです(^^;)
口をすすいでもすすいでも、後味の悪さは取れず(苦笑)
by miruru2009 (2011-04-07 19:34) 

kuwachan

こんばんは。
お肌の方は大丈夫のようで、とにかくよかったです。
それにしても瓶とふたが似過ぎていると思います。
私も絶対に1度や2度は間違えそうです^^
by kuwachan (2011-04-07 21:54) 

みうさぎ

miruru2009 さま~
そうそう~スタンドタイプが 厭らしい形なのよ~
キャップの 音で・・・?
気付いた・・・磨いてないぞ~
味~口の中 激まずですねっ
なんかしそうで~コワイなっ^^;
by みうさぎ (2011-04-07 23:50) 

みうさぎ

kuwachan さま~
いやはや~ヒリ~ピリ~カッカッ~て
感じですねっ
なんか 何気ない 無意識が怖いですね~
3度あったら~おお間抜けになりそう~^^;
by みうさぎ (2011-04-07 23:53) 

Blue☆

むかし^^息子のクレアラシル(ニキビに塗る)!で間違って歯磨いた事ありました(^^;
三艘でもヨット・・・・のってました。(笑)
by Blue☆ (2011-04-08 17:37) 

みうさぎ

Blue☆ さま~
きゃ~あ
ま~くんも? ブルーさまも 間違えるの~ぉ
クレアラシル 塗ったことあるけど~味見したこと
ないな~どんな味?  おいしかったなんて~言わないでよ~
うふふう~
by みうさぎ (2011-04-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。