ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

招かざる客 [人間模様]

も~誰のことだか~解ると思うけどっ


ピンポ~ン~♪  で  子機出たら    


朝子はん~


玄関に・・・・


 朝子:::: 来ちゃた~ぁ



オイオイ~  今度は  押しかけ作戦か~


週末も  電話攻撃が  凄くて~  無視~無視~






つに  突然やってきた~




ああああああああああああああ~



迷惑とか・・わかんないのか~



手には  お土産~


前の晩も   23時までだよ



念を押して   来てたんに~



帰ったのは 23時半~



腰上げるか 思ったら~トイレかして~   ちょっと  1本~





煙草なら  車で  吸え~~~~~




で~



午前中   電話でない   うさこに  痺れきらして・・・・・・・・・・北から~誠に来た~~~





ごめん  もう出かけるんだわ~




 そう言っているのに   ちょっとだけ~








こ奴   ~~~~




20分滞在・・・・・・・・・・・・・・・・






これは  うかうかしてられないな~~~~





自分の部屋片づけろよな~



時間持てあましているならさ~




なんせ~



迷惑て  言葉知らない?みたい



友達が~

彼氏が~~~~~




なんって言うけど



うさこの   とこばかり   電話してるじゃん~


向こう  (彼氏)  からは  連絡こないらしい



1回目    出ない


2回目    切られる


3回目    電源切られる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜-゜)




これて〰嫌われて いるんじゃないのぉ~




朝  7時から~8時まで  掛けたけど   出ないのよね~~~~~



                    て~~~



避けられたいるじゃんか・・・・・・・・・



可哀相な~~~奴




懐くな~~~!!!!!!




さっきも  電話    で  トイレ実況中継  入りでした




汚いトイレだな~~~~



あああああああああああああ~~
 
 バッカでないか~




呆れる・・・・・・・・・・・・

移動しながら  電話して  トイレ状況まで  聞きたくないぞ~



眠たいから~   寝ていい?



それで  やっと  解放されました・・・・・・・・・・・・・・・・・





うさこでした~~~。




タグ: 突然 携帯
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 12

Live

なんか被害届け物なってきてませんか?
他人からDVを受けているようですよ。
そのうち、うさこさんが電話にでなかったりすると玄関で
待ち伏せされてたりして・・・。こわ~ぃ!
by Live (2011-04-11 00:45) 

みうさぎ

Live さま~
待ち伏せ~うんうん~
ありそうだ~
コワい女だな~
ク〇〇ジー  て 言えそうなくらい
ダメ―ジ 大きい~
昨夜は 38℃7分まで
なんでか 熱でたな~
今朝も微熱
でも 風邪症状なし・・・蝕まれて・・・いる  (爆)
by みうさぎ (2011-04-11 06:02) 

リン

コレのせいで熱?!(ー_ー)!!
by リン (2011-04-11 07:40) 

みうさぎ

リン さま~
ありうる~
2トーンくらい声さがって 黙って聞いていても
あのこ平気で全開おしゃべり・・
スゲ~ストレス溜るよ~
日常の報告なんて~なんで~うさこが
聞かなくては いけないの~ぉ
ど~でも良いことなんだけど・・・もう
ギブなのかも・・・ストレス熱か~(重大だ!)
訴えてやる!   (てな感じかしら・・^^;)
今汗かいて調節体がしてます・・・・体しんどい・・・
by みうさぎ (2011-04-11 10:42) 

tomomame

コワイコワイ!
絶対、体調不良の原因=朝子様だってー。
困るよこういう人--;
なんでこんな風に育っちゃったのかな~?
by tomomame (2011-04-11 14:05) 

てんてん

「腰上げるか 思ったら~トイレかして~   ちょっと  1本~」
1本だけ ンコさせて~って言ったのかと思っちゃった(*ノノ)キャ
by てんてん (2011-04-11 14:08) 

みうさぎ

tomomame さま~
なんでも・・風邪から~脳炎になった子で
一時は言葉も話せなくて 体も動かなくて
寝た切りで 精神科でず~とリハビリして回復した
前歴ありの子なんです
パ~ァでんねん~の寸前まで~だからなんかな・・
外れているのは・・でもうさこまで
熱出る騒ぎだよ・・・電話音切った方がいい~て
アドバイス貰ったのぉ~昼過ぎたら治ったよっ 熱も
恐るべき~朝子・・・・・・・・・(+_+)
by みうさぎ (2011-04-11 15:06) 

みうさぎ

てんてん さま~
キャハhッハハハッハ~
流石~てんてんさま~
1本シボリだして~から~て・・・
ありうるな~(-。-)y-゜゜゜
朝子には・・・(^◇^)
by みうさぎ (2011-04-11 15:18) 

つなみ

う・さ・こちゃーん!!
きゃああっ、朝子はんどすか~!!
うわあ、気をつけたほうがいいよ~^^;
おウチの鍵、コピられないようにしておかないと。
ある日おウチに帰ってきたら、
上がりこんで寝てる。とかあるかもしれないよ~?
by つなみ (2011-04-12 12:34) 

みうさぎ

つなみ さま~
コワいおんなですよ
でもさっきの電話でチクリ
片づけたら~て言ってやった・・・キャハッハハアハh
好かれなくていい~の~寝ていたら
110番ものです。^^;
by みうさぎ (2011-04-12 13:21) 

ちゃーちゃん

相変わらずの朝子さんですネ。
ストカー状態の朝子さんて何とも言えない面白い人ですが、うさこさんにとっては迷惑な事ですネ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-04-17 21:39) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
逢った人は~強烈ですねっ
て 言います・・・・ハイ~^^;
by みうさぎ (2011-04-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。