ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

愛出る桜さん~ [フォトなるほど]

雨が  車に乗ったら~ザ~ッ


おお~タイミング  ええじゃん~



ずぶ濡れにならなかった~




帰り  桜咲く  公園に 車停めて



デジイチさん~全く 活躍してないんですけど・・・・・・・・・・・・・・



携帯さんの方が   扱いやすい・・・・・・機械音痴・・・・・・・・・・・




で~携帯で  こんな 撮ってきたよ~



雨の中


CA3C25580001.jpg


CA3C25590001.jpg


CA3C25600001.jpg


もっと 薄ら ピンクなんだけどな~


CA3C25610001.jpg


CA3C25620001.jpg




なんの為に  デジイチさん買ったのか~わからん~




うさこでした~



まぁ~病みあがりなんで~


キャハッハッハッハハアハ~



一晩熱出しただけだけどねっ   しんどかったし~




いいの~お






うさこでした。





nice!(48)  コメント(25) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 25

Live

熱は下がったのでしょうか?あまり無理して出かけると
ぶり返しが来ますよ。
ちょい撮りには携帯がいいかもしれないかもしです。
デジイチ使うときは、これ撮るぞーっって思った時だと思います。
by Live (2011-04-12 01:01) 

Gamaoyabeeeen

ほな、そのデジイチさん、私に・・・くれっ♪♪ (笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-04-12 01:12) 

銀狼

携帯でも十分バッチリですよ^^v
体調はいかがですか?
だいぶ良くなったのでしょうか?…
by 銀狼 (2011-04-12 01:17) 

pandan

体調大丈夫ですか〜
淡いピンクの桜〜やっぱりきれい★
by pandan (2011-04-12 06:19) 

リン

っていうか、毎回思いますが、うさこさんの携帯のカメラ高性能ですよね!デジイチよりコンパクトだし、電話としても使えるし・・・^m^
by リン (2011-04-12 06:58) 

ゾフィー

携帯で撮った写真のチェックに夢中になってたら、雷がゴロゴロ・・・。
雨に少し濡れて走り込んだ原宿駅は人だらけ・・・。
新宿で地下鉄に乗り換え、もうじき自宅の最寄り駅というところで電車がグラグラ・・・。

それにしても、携帯でよくそんなに綺麗に桜が撮れますね・・・。
by ゾフィー (2011-04-12 08:48) 

みうさぎ

Live さま~
え~そうなの~じゃあ~そうする~
イヤハヤ 夜になると 寒気と関節が痛い
今朝は 37℃   です
ど~したもんだか・・・医者行くべきか・・
養生するべきか・・肩が バリバリに凝ってます・・^^:
by みうさぎ (2011-04-12 09:26) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
いいよ~ 送料込で~6万~♪
ど~だ~
by みうさぎ (2011-04-12 09:30) 

may234

携帯でも綺麗に撮れていますよ^^
機械音痴でも私もカメラ欲しいと思っています~
使いこなせないんですけどね(^^ゞ
by may234 (2011-04-12 10:19) 

つなみ

う・さ・こちゃーん♪
お熱、まだあるのネ・・かわいそうに。
こじらさないうちにお医者に行ったほうがいいかも・・。
私は風邪の菌が声帯付近についてしまって、
喉の炎症からくる熱が、治るまで続くという、
ぢごくの3週間を過ごしたことがあります^^;;
辛かったから、うさこちゃんも早めに病院に
行ったほうがいいですヨ~^^
お写真、きれいに撮れてますネ~^^
携帯のカメラもいいのですネ。
by つなみ (2011-04-12 11:32) 

kuwachan

こんにちは。
雨に濡れたしっとりした淡いピンク色の桜が素敵ですね!
携帯で撮ったのですか?とっても綺麗ですよ☆
お体どうぞお大事に。
by kuwachan (2011-04-12 12:54) 

みうさぎ

銀狼 さま~
いらは~い
左肩がガンガンに凝っています
首は曲がるけど~左に倒せません・・・
熱は微熱です・・・
携帯カメラ~良いよな~^^v
by みうさぎ (2011-04-12 13:26) 

みうさぎ

pandan さま~
いつのまにか咲いていて
驚いたよ~
昼間暑いくらいですから
開花したんだね^^
ありがとう^^
by みうさぎ (2011-04-12 13:30) 

たもちゃん

コメント残して頂き感謝です。


桜もアップで見るとまた違った趣がありますね。


写真だから発見できる美しさもあることを
発見させていただき有難う。


これからも良い作品を期待しています。
by たもちゃん (2011-04-12 14:01) 

みうさぎ

リン さま~
携帯はねっ セキュリティとカメラにこだわっているからねっ
でも OK~
ですか~嬉しいな~^^v
by みうさぎ (2011-04-12 18:37) 

みうさぎ

ゾフィー さま~
あら~自然には逆らえないわねっ
これね マクロ撮りが 10センチだけど
あるのよ~で~結構昔からカメラ好きで・・・♡
ありがとうm(__)m
嬉しゅうございます  
(^◇^)
by みうさぎ (2011-04-12 18:40) 

みうさぎ

may234 さま~
そうなのよねっ
説明書読んでもそん時だけ~ふ~ん
で 次忘れている・・・情けない・・・もっと
見た目だけで操作しやすいのあったから
それにすれば・・良かったな・・^^;
携帯カメラ~ラ~ブだねっ
by みうさぎ (2011-04-12 18:44) 

みうさぎ

つなみ さま~
それは 扁桃腺炎?では
2月も苦しんだ~なんでかね
ウイルスには勝てないわ~
つなみちゃまも 大変だったね
健康て 尊いねっ
夜になると 調子悪いのぉ~
病院だねっ^^;
by みうさぎ (2011-04-12 18:47) 

みうさぎ

kuwachan さま~
ありがとう~
もう~調子こいてしまうわん~(-。-)y-゜゜゜
by みうさぎ (2011-04-12 18:49) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
ありがとう~嬉しいわん~
又行くね~毎回為になるよっ
うんちく~♪
by みうさぎ (2011-04-12 18:51) 

tomomame

携帯でもこんなに綺麗に撮れるんですね~。
桜、綺麗~。濡れて、雫も美しいです。
雨のタイミング、セーフですね^^

朝子性体調不良、大事にしてね。
ここでしっかり治して下さい♪
by tomomame (2011-04-12 19:30) 

みうさぎ

tomomame さま~
ありがとう~^^v
なんやかんや言って断り なんとか
電話1回で 撃退しました・・無駄話しするのは
若い時だけ・・彼女の話しは なんも面白くない
雨に降られてもこんなもんです
あ~反対 降りた途端に ザーッは
家帰ってからありましたね~^^
by みうさぎ (2011-04-12 22:58) 

てんてん

知恵熱かな~ψ(`∇´)ψ
だからデジイチ僕が無料で引き取りますって(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-04-13 13:47) 

みうさぎ

てんてん さま~
まぁ~てんてんさまは~お優しい~
だから~送料込で6万で 承りますよ~キャキャッ

by みうさぎ (2011-04-14 09:51) 

ちゃーちゃん

とっても綺麗にアップが撮れていますね・・・私は新しく携帯買ったのですが、最近の携帯写真は綺麗に撮れますね。

by ちゃーちゃん (2011-04-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。