ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

み~たな~ [遠方のワンコ (キャメロン)]

牛くんの   つまらん話題ばかりで

申し訳ない~



一緒にいると こうなんだよね~13歳下は  頼りにならん!



うさこは  母親でねぇ~



で~~~~~♡~


キャメロン~くん~




この顔  目つき



2011040823080000.jpg



僕は  寝るんだ~


2011040823480000.jpg


爆睡~


2011040823140001.jpg



でも  気になるんだよな~  カメラが~


2011040822490000.jpg




何処からでも 撮ってよ~

2011041021270000.jpg


ど~満足したか~



これから~


キャメロンは   又    寝た・・・・・・・・・・・・・・・・・





寝る子は  育っ~   てかっ~







うさこでした。




nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 20

銀狼

13歳下だったんですか!?(・・;)
スゲー!カッコイイ~!
うちの親も母が9歳上なんですわ~^^
by 銀狼 (2011-04-15 01:17) 

Live

1ダース以上違ってたんですかぁ~。かなりびっくり!
それだと、話も噛み合わない可能性があるかも・・・。
by Live (2011-04-15 01:36) 

ゾフィー

びっくりですね^^
by ゾフィー (2011-04-15 06:12) 

pandan

かわいい〜どこからでも撮ってあげます〜
by pandan (2011-04-15 06:21) 

みうさぎ

銀狼さま~
親子に近いてか~~~~
長女と8つしか違わないよっ~~~
まあ~行動やること オッサンなんで~違和感ない~~~
若者らしさ~ない 反対に 歳 50歳を超えているやろう?
て感じ・・まぁ~重たいもの 進んで持ってくれるから~
〇  二重〇ですが・・・お母様も年上の~オカンねっ
頼りにしてるよ~パパりんも~♡  (爆)
by みうさぎ (2011-04-15 08:27) 

みうさぎ

Live さま~
根は おやじです 石原裕次郎好き~
非情のライセンス? そう~昔の刑事ドラマ スカパーで
観ていた・・・向こうが~おやじ過ぎて合わないのねっ
うふっ^^v  (うさこ AKB世代~)  
by みうさぎ (2011-04-15 08:32) 

rinnminn

おぉ13歳下はスゴイ!

それにしてもキャメロンちゃん無防備♪
by rinnminn (2011-04-15 09:20) 

みうさぎ

ゾフィー さま~
そう~~~買物行く時は
楽チンよ~~~
まぁ~そのために連れていくんだけど~
勝手にカートごといなくなって 探しまわることあるけど
牛の散歩? (爆)
by みうさぎ (2011-04-15 10:58) 

みうさぎ

pandan さま~
キャhッハッハア~
長女が キャメロンのかわいさに
惚れこんで 写メ送ってくるのぉ
かわいい~けど食い意地はってるよん うふっ
by みうさぎ (2011-04-15 11:00) 

みうさぎ

rinnminn さま~
敵は~いない~
うふふふ~
でも玄関に向かって吠えているとか
明日に向かって吠えるものよねっ  うふっ^^
by みうさぎ (2011-04-15 11:03) 

てんてん

13歳下ってことは、まだ未成年なの~?(´~`)。゜○
by てんてん (2011-04-15 12:58) 

tomomame

にゃるほど~。牛くんおっきい子どもだなぁ。^^;
コメントの「牛の散歩」に笑ってしまった。
キャメロン、おめめパッチリでかわいい!
ウチのは和犬だから…地味顔。
寝てるときって無条件でかわいい。
by tomomame (2011-04-15 15:30) 

みうさぎ

てんてん さま~
うさこ・・・なんてことを~犯罪だ~・・・・
児童虐待~牛イジメ~  (ありがとう~)
流石~中学生には 手は出しません・・・けど・・(爆)
by みうさぎ (2011-04-15 16:03) 

みうさぎ

tomomame さま~
毎回嬉しいわ~
かおがほころんだ~っ
だって ストレスで~ガンガン~野菜切って
包丁研いで~いた~スーパーでは キャリアウーマンぽっく
サッサ~動いて ビビられた~
緊張のイト解けた~
牛の散歩のろいから~お買い得コーナーにいるよっ
いつも~
ううふふ~
柴ちゃんも かわいい~よ~ミケンにシワとか~  (爆)
毛色が 大好き~お稲荷さんみたいで~おいしそう~
ちゃう~ちゃう~   食べたいくらいかわいい~(余計変・・)
柴犬大好き~^^v和犬の良さ~わかるよん~^^v
食料難に・・・・まだ~言うか・・m(__)m
申し訳ない・・(+_+)

by みうさぎ (2011-04-15 16:12) 

たもちゃん

キャメロンくん、可愛いですね。


ペットって本当に癒されると思います。


子供とペットにはどんな癒しグッズも
かないませんね。


by たもちゃん (2011-04-15 21:06) 

figaro

牛くん、そんなに若かったのですか!
男はいつまでたっても子供っぽいところがあると
いいますからね。
ウチの会社のすぐ拗ねる37歳男とか、
お気に入りにデレデレな60前後のじいさんとか^^;
by figaro (2011-04-16 00:04) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
そうですね
癒されるね ガーデニングもいいよ~♡
by みうさぎ (2011-04-16 00:27) 

みうさぎ

figaro さま~
そんなもんなんかな~(ガックリ・・)
確かに 子供じみているよな~
疲れるなっ  
by みうさぎ (2011-04-16 00:37) 

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございます。
キャメロン君、かわいいですね。
by heroherosr (2011-04-16 18:22) 

みうさぎ

heroherosr さま~
いらはい~
かわいい子です
もう~シニア犬ですよっ^^;
by みうさぎ (2011-04-17 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。