ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

舞うさくら花ビラに~ドラマ [つぶやいてみる]

無機質な アスファルトに


花ビラが   風で  踊らせて 舞う~



車が通過しては~舞う~


なんかロマンティクな ムードですね


昨夜は こちらは  雨  春雨が  本降りになり


さくらも 散るな~そんなこの頃

フッと  うさこの  人生も  散ったさくらの花びらのように

踊らされて いるのか?   可憐に舞いたいな~とか 思っちまった~

最後の  さくら  を~

満開の時ですね


CA3C2569.jpg



次は チューリップですね~



砺波まで~行くんかい~


牛と・・・・・・・・・・牛に引かれて  チューリップ公園?



違うだろう!



うさこに  振り回されて~    砺波チューリップ公園~   でしょう~~



キャハハッハハハハ~




是非デジイチくん   連れて行くたいけど


混むだろうな~   



チューリップの球根入ったまんじゅうでも   買ってくるかぇ~~~~~




の~うさこでした。



nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 20

Live

いよいよ、デジイチの出番ですね。
チューリップって、まさかパチじゃないですよね?
by Live (2011-04-20 01:35) 

銀狼

チューリップの球根が入った饅頭なんてあるんですか!?
可憐に舞えますように~^^
by 銀狼 (2011-04-20 02:12) 

グリーン

砺波のチューリップ公園行きたいな~☆
昔チューリップ祭りが始まった頃よく行ってたんですが最近は各地
でチューリップ咲いているからご無沙汰しています(^^;
by グリーン (2011-04-20 08:01) 

yoshinorhythm

おぉ~~~!
しばらぐ経った間に、ねえさん腕アゲアゲしたべ!!
お部屋のインテリアもめんこい花っこになってらな~。
っつうが・・・。
復活したがら。。。^^;

by yoshinorhythm (2011-04-20 08:02) 

てんてん

「チューリップの球根入ったまんじゅう」って・・・
球根食えんの?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2011-04-20 08:03) 

【みなと】

チューリップの球根入りまんじゅう,う~む。
どんな様子か,是非ブログでご紹介くださいませ♪
by 【みなと】 (2011-04-20 08:21) 

みうさぎ

Live さま~
開け~開け~チューリップ~♪
コラコラ~
あ~これアップして遊ぶかな~(クスッ^^ )
by みうさぎ (2011-04-20 09:22) 

rinnminn

あぁ記事に対してのコメントをしようと思ったのに、
『開け~開け~チューリップ~♪』が目に入ってから
すっかりパチンコしか浮かばない・・・^^;

そのパチンコ店にはデジイチさんというサクラがいて、
球根まんじゅうを食べながら、チューリップ開け~開け~!!

by rinnminn (2011-04-20 11:13) 

みうさぎ

銀狼 さま~
これは砺波の名産にだいぶ前に出来ました
うさこが来て 21年目だから~
なんとか~売り出しに 目玉か~
食べたことないけど~今回はゲットの予定~^^v
by みうさぎ (2011-04-20 16:20) 

みうさぎ

グリーン さま~
おお~そうなの~昔は田んぼの真ん中にあった
駐車場もなくて細い畔道が少し広いとこに
みんな止めたもんだ~
GWは混むだろうな~砺波方面はチューリップ畑
赤~黄色て 高速からみえますよね~
もう~咲いているのかな~又おいでませ~^^v
by みうさぎ (2011-04-20 16:23) 

つなみ

チューリップって、かわいいから大好きデス♪
by つなみ (2011-04-20 16:56) 

ため息の午後

風に舞う桜の花びらの美しさには、わぁーと思わず
声をあげそうになります。 チューリップも楽しみに
しておりますよ(笑)。
by ため息の午後 (2011-04-20 20:58) 

Gamaoyabeeeen

チューリップのつぼみを横から見ると結構卑猥です。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-04-20 21:16) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
良かった~復活おめでとう~^^v
いや~んだ  これ~みんな携帯カメラだ~ぁ
あはははっはあっはあ^^;
by みうさぎ (2011-04-21 01:17) 

みうさぎ

てんてん さま~
食べられるんですね
ゆりね よりクセないし
少し~入っている~だいぶ前のお話しで
いまも好評なんかわからんけど
砺波近いし~おデートしてないから~
ヽ(^o^)丿   淋しい お歳だわね~花咲かせましょう~♪
by みうさぎ (2011-04-21 01:22) 

みうさぎ

【みなと】 さま~
ネタ的に良いよね~うふふふ~
くいもんて~わたさま流に 開けたくなるわねぇ~^^;
by みうさぎ (2011-04-21 01:24) 

みうさぎ

rinnminn さま~
なかなか~発想がええねぇ~
サクラは困りますな~桜ですねぇ
お金もらった~ら~サクラになります^^v
by みうさぎ (2011-04-21 01:26) 

みうさぎ

つなみ さま~
1本でも~たくさんでも
かわいい~ですよねぇ~

by みうさぎ (2011-04-21 01:27) 

みうさぎ

ため息の午後 さま~
只今~デジイチさん試し撮り中
取り込む作業で ・・・・です・・・^^;
by みうさぎ (2011-04-21 01:29) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
ナスの漬け物みたい?てこと?  (爆)

by みうさぎ (2011-04-21 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。