ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ストレス~無くなれ~ [いいもんみつけた]

この頃 週一単位で

調子悪いな~


更年期?


朝子のせいか?




朝子の 引き金か?  ストレス感じる・・・・・・・・・・




勿論  朝子の声聴くと  余計なんだけど・・


気分が乗らない・・・・



うさこの  ストレス度は 高かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うさこの結果~ 30~35個 病気になる直前。 まず、生活環境を変える事が必要です。音楽療法においては、安眠、神経疲労解消、不安解消などの心にやすらぎを与えるものから聞き行動力増強、意志強化、プラス思考などの心に活気を与えるものは、刺激的すぎますので、気持ちが少し前向きになってきてからお聞き下さい。







これこれ~
ストレス度チェック~http://www.genic-net.com/


ポチッとな~





では    良い夢を~





あ~昼の方は  お昼寝を~



朝の方は  2度寝を~~~    遅刻するつうのぉ~~~


           スッキリしないな~





うさこでした。









nice!(41)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 22

Live

やっぱり、ストレス解消にGWは逃亡しないと・・・。
by Live (2011-04-21 12:12) 

みうさぎ

Live さま~
やすらぎ~ゆっくりゆったり
逃亡 現実から~~~愛の~~~で~ねぇか (-.-)
by みうさぎ (2011-04-21 17:50) 

tomomame

う~~~ん、お疲れなのね…。
できるだけ、心身ともにお休みとってくださいね。
私も、眠りが浅いのか、しゃきっと目が覚めないよ…。
溜まったお疲れ、排出するようにゆったりしてね。
富山、チューリップそろそろ?いいなぁ。
主人の親戚が富山なんです。行きたいな…。
by tomomame (2011-04-21 20:17) 

yoshinorhythm

酒呑んで発散!
以上!
ってか、ニャンコで癒されるべ?

by yoshinorhythm (2011-04-21 21:38) 

みうさぎ

tomomame さま~
そうなんだ~ゴロゴロしてたら~
ママが~ねねさ看てくれる?て
昨夜頼まれた 相手して~いつの間にか寝てしまい
ねねさも 寝てた
ベット連れて行ったら~寒くて目が覚めた
ねねさに ベット占領されて~はみ出していた~
だから~5時前に起きた・・・
本日も庭に出た~でもお休み~朝子も 報告は聞きたくないからね~てメール返信した・・・電話掛けていいか~て
メール来たから~すっぱり断った~
お疲れです・・・・
あら~んチューリップそうだねっ
親戚いらっしゃるのねぇ~ 是非こられませ~
今から~来るちゃぁ~てねっ^^v  うふふふ


by みうさぎ (2011-04-21 22:05) 

マイタキ

マイタキのストレス診断結果0~0個「ストレスがありません」でした。0個が異常かも!!
by マイタキ (2011-04-21 22:08) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
それがさ~お疲れなのか~酔うと寝てしまってさ~
座ったまんま寝てたり・・してよ~っ
でも 月に3回は 飲むかな~
人の話聞くのも疎ましくしてさ~
ただ~飲んで~霊の話しとか~うちの怪奇現象の
話題しゃべってらな~ぁ
聞き役は 疲れた・・・しゃべるのも
黙っておなごは 酒だ~
こわ~  (爆)

(-。-)y-゜゜゜

by みうさぎ (2011-04-21 22:11) 

みうさぎ

マイタキ さま~
うそ~~~~きゃぁ~~~
そんな~~~なしなの?
うさこ35個あったよん~
流石~なんかコツあるの?^^
by みうさぎ (2011-04-21 22:23) 

nmzk

私は22個でした(^_^;)
昨日は美術館へ行って、それからお酒を飲みました♬
どうぞお大事に(^O^)/
by nmzk (2011-04-21 23:02) 

リン

ストレスはあるけど、認識すると憂鬱になっちゃうからな~
(-_-;)
散らしてます。。。なんとなく^m^
by リン (2011-04-22 06:36) 

みうさぎ

nmzk さま~
愉しいお酒を飲んで 弾けるのがいいよねぇ~
その前に潰れたしまうべな~ぁ
by みうさぎ (2011-04-22 08:35) 

みうさぎ

リン さま~
散らしているうちはOKですよっ
でも無理しないでねっ^^
by みうさぎ (2011-04-22 08:36) 

てんてん

31個だ~
うさこ~ 飲みに連れて行ってけろ~щ(゚Д゚щ)ウウ・・・
by てんてん (2011-04-22 11:16) 

heroherosr

35個でした。
ヤバイかもorz
by heroherosr (2011-04-22 21:05) 

みうさぎ

てんてん さま~
病気の手前?てんてんさまが~うそ~っ
まぁ~バケツで1杯どう?^^:

by みうさぎ (2011-04-23 17:45) 

みうさぎ

heroherosr さま~
それは~無理したらアカンよっ
癒されることを 迎えましょう~
病気と言われるかもよ~^^;
by みうさぎ (2011-04-23 17:55) 

たもちゃん

こんばんは、いつもコメント有難うございます。

歩く風評被害と日本の首相は言われています。

その上、税金まで上げるって言ってるんだから
何を考えているんでしょうね。

今は消費活動を活発化させなくてはいけないと言うのに。


変な政策ばかりをとる政権です。


まったく情けない。

by たもちゃん (2011-04-23 23:55) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
情けないですよね
冷え込む経済が見えないのかな~
誰か 管の視力調査を~
by みうさぎ (2011-04-24 00:08) 

ゾフィー

ストレス度チェックをやってみました。
33%くらいと、意外に溜まってるみたいですよ・・・(^^;

今日は天気が良いので、またどっか遊びに行って来よう~(笑
by ゾフィー (2011-04-24 08:21) 

みうさぎ

ゾフィー さま~
気分転換が必要ですね~
のらりくらり~ゆったりすごしてねっ~^^
by みうさぎ (2011-04-24 14:36) 

つなみ

大丈夫~?アミノ酸がいいよ~今、ドリンクや飲むゼリーで簡単に摂れるから試してみてね。
アミノ酸=ペプチド=プロテイン だから、含有量の高いものがいいヨ~。細かく言うと、バリン、ロイシン、イソロイシンなどが成分として書かれていれば目的にあってるのヨ~(*^_^*)
by つなみ (2011-05-03 22:04) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
アミノ酸サプリで摂ってる~
ドリンクが効きそうだな~こういう時こそ~
もっと摂るか~ぁな^^
by みうさぎ (2011-05-05 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。