ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

何処から来たの~? [ガーデニング]

ムスカリ

植えた覚えないけど  いつのまにか

庭にあるんだ~



CA3C25720001.jpg



リンカイドウ?  名前 こんなだったけな?


今年咲かないのか  思っていたら

いつの間にか  咲いてら~

蕾さえ~見えなかったのにぃ~な


CA3C25780001.jpg


まだまだ~小さいんだ~木が~
だから 花はあまり付けないんだ~

CA3C25770001.jpg





デジイチさん~ソフトのインストールの選び方悪かったのか

フォルダーに入っても  UP出来ない~~~~~



なんでやねん~


ママにしてもらえば~良かったな・・・・・・・・・




うさこです


  ちょっとおばさんになったかな・・・・


                 28歳  ギャハhッハハハハッハ~嘘だ~


真っ赤なうそ~



YBも  アカンし・・・・・・・・どんより・・・・・




うそつきうさこ~


CA3C258000010001.jpg



nice!(71)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 36

銀狼

あれ!?
最後の画像…御本人?
まさかの顔出し?(・・;)
by 銀狼 (2011-04-22 00:48) 

ティラミス

ご訪問とナイス付けていただいてありがとうございました(^^)/

私の実家にもムスカリありました☆
あれキレイな色で好きです(*^^)
by ティラミス (2011-04-22 01:07) 

わた

何度拝んでも美人さんですねぇ。
いいなぁ。
by わた (2011-04-22 02:42) 

pandan

うさこさん〜美人〜
ときどき登場してくださいね〜
by pandan (2011-04-22 07:29) 

みうさぎ

銀狼さま~
あんりゃ~あよく顔出し 足出ししてるよん~

by みうさぎ (2011-04-22 08:39) 

みうさぎ

ティラミス さま~
色が自然界でありなんかな~て思うお色ですよねっ
by みうさぎ (2011-04-22 08:42) 

みうさぎ

わた さま~
まわりも 頭がタカ~イて
拝んでくれんかな?  キャハハハアh
by みうさぎ (2011-04-22 08:43) 

みうさぎ

pandan さま~
ありがとう~嬉しいわ~ドンドン出ちまうではないのぉ~
キャハハハアアアh
by みうさぎ (2011-04-22 08:45) 

tomomame

うさこさん美人~♪ねねさ連れてると、
お母さんだと思われるでしょ?
ムスカリとすずらん水仙っていつの間にか増えるでし。
by tomomame (2011-04-22 09:15) 

yoshinorhythm

HAPPYねえさんって花だべが?(笑)
キレイな花だべ!んだんだ。。。
by yoshinorhythm (2011-04-22 09:28) 

キャラハン

あっ、お久しぶりの顔出しだ。。(^o^*)
リンカイドウってカワイイ花だなぁ。。
いや、うさこさんの方が・・・・( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2011-04-22 10:55) 

てんてん

わ?うさこ~ もしかして美人???(´ρ`)ぽか~ん
写真修正なし?????
年齢不詳顔~モジモジ(。_。*)))
あ!まりもっこり(*ノノ)キャ
by てんてん (2011-04-22 11:03) 

tsun

うさこさん、誰かににてるな、誰だろう?
by tsun (2011-04-22 12:09) 

グリーン

一般的にはカイドウって言われているハナカイドウですね☆
デジイチは画素数が多くデーター容量が大きい~1枚5MBとか
そのままではソネブロにアップ出来ません~最大1MB以下の
画像で350とか480ピクセル位の幅の大きさ以内です☆
なのでデジイチ付属のソフトに取り込んだ後に出力で別のファイル
に容量を落として保存します~それをソネブロにアップします(^^)

by グリーン (2011-04-22 14:38) 

【みなと】

うさこさんのご尊顔,初めて拝しました。
想像していたより,ずっとおきれい☆
by 【みなと】 (2011-04-22 15:50) 

なまけもの

ホントお若いですよね♪
美しいです^^
by なまけもの (2011-04-22 23:29) 

Gamaoyabeeeen

てんてん殿がもっこりしてます。
うさこはん、なんとかしてあげなはれっ。
by Gamaoyabeeeen (2011-04-23 01:33) 

Baldhead1010

ムスカリが食えたらなぁ^^;
by Baldhead1010 (2011-04-23 07:31) 

pandan

ムスカリの色が好き〜
今日は朝から雨で寒いです〜
by pandan (2011-04-23 07:35) 

みうさぎ

tomomame さま~
以前お母さんと一緒なの?て
店員が言ってるのに~ねねさ~ばあば~ばあば~て
何度も言ってたよっ^^
病院で  ばあばの所 来られて~て
言ったら~周りの人キョロキョロしてた・・・
若い人しかいなくて 小児科の前だった・・・
このまま~いきたいな~~~
by みうさぎ (2011-04-23 18:15) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
鋭い~トゲあるんだ~
引っかけたら~深く刺さって~血いっぱい~でるんだ~
キャア~  (*^^)v
by みうさぎ (2011-04-23 18:18) 

みうさぎ

キャラハン さま~
キャハアアッハハ~無理せんで~ええよ~
うさこが奇麗~てわかっているから~^^v

by みうさぎ (2011-04-23 18:54) 

みうさぎ

てんてん さま~
そのまんまだよ~
修正した方がえがったかな?
もっこり今度は 下ねっ (爆)
by みうさぎ (2011-04-23 18:56) 

みうさぎ

tsun さま~
誰に? 日本人以外の血混じってないか
良く言われる・・・何人なんでしょう~^^;
誰に似てるんかな~
by みうさぎ (2011-04-23 18:59) 

みうさぎ

グリーン さま~
カイドウ~だったけ~タグ付いているけど
PCの前に来たらいつも忘れる・・・・今年はダメかな~て
葉も出てなかったし~でも可愛く咲きました
幹は 毎年成長してる~
ファイルの容量を落とす?小さくですよねっ
ソフトの中で出来る?
そこがわからない~え~ん~~~(泣き)
by みうさぎ (2011-04-23 19:04) 

みうさぎ

【みなと】さま~
ありがとうございます
記事には そこたらじゅうに
いるのよ~うさこが~~~~(爆)
by みうさぎ (2011-04-23 19:06) 

グリーン

デジイチは何を買ったの?
by グリーン (2011-04-23 19:30) 

みうさぎ

グリーン sama~

キャピ~
LUMIXです~
by みうさぎ (2011-04-23 22:45) 

グリーン

LUMIXの?GF2? GH2?  G2?  G10?ど~れだ?
by グリーン (2011-04-23 23:30) 

みうさぎ

グリーン さま~
何度もありがとう~

G2K
ですよ
by みうさぎ (2011-04-23 23:39) 

グリーン

PHOTOfunSTUDIO 5.0 HD Editionってソフトインストールした?
たぶん出力か加工でファイルサイズ変換ってのがあると思うんだけど
そこでファイルサイズ適当に小さくしたのを保存して~そのファイル
をアップすればソネプロでもアップ出来ると思うんだけど?☆
by グリーン (2011-04-24 00:13) 

みうさぎ

グリーン さま~
そうそう~インストールしたした~
変換か~ぁ
おお~挑戦ちょっとやってみるみるm(__)m
by みうさぎ (2011-04-24 00:20) 

スティーブ

ハロー
バイオレット俺の色だぜ~
俺も最近LUMIX白買ったぜ~
久しぶりにうさこの顔見て元気もらったぜ~

長生きしようぜ(?_?)(^O^)
by スティーブ (2011-04-24 16:57) 

みうさぎ

スティーブさま~
え~同じ~嬉しいな~
只今セキュリテーのアップロード中再起動出来ない
んんん~慌てているのにな~
長い生できるかな~^^
by みうさぎ (2011-04-25 04:04) 

ゾフィー

自分も以前、ブログに顔写真を出したことがありますよ。
特定の人にしか見れない設定にするつもりが、ちょっと間違えてしまって・・・。
慌てて設定変更するために再ログインしてみると、速攻で見ず知らずの人からコメントが届いていて、かなりビックリしました(笑)
by ゾフィー (2011-04-29 19:21) 

みうさぎ

ゾフィー さま~
キャ~ア~ですねっ
今度みして~ねっ^^v
by みうさぎ (2011-05-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。