ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おててが〰グ~ [猫 (まお・ころん ♂)]

まおくん~



おててが  グーです


CA3C25870001.jpg



おてての 先がないのでなく  丸めているのです


CA3C25880001.jpg


うさこの 膝元で  しっかりくつろいでいます  (-。-)y-゜゜゜


あ~たばこは   好みませんし~嗜みませんけど~  (あたりまえだ~つぅの)


誰にでも  触らせてくれる  にゃんこでは  な~い




野性味たっぷり~狩り好きな  まお~




只今・・・・ころんは   膀胱炎につき・・・お薬飲み  飲み  子です。


様子みて  又病院送りになる~   いや・・・連れて行くつもりです



やれやれ~・・・・・・・・・・・・・・・・





で・・・・・・・・・・・・・・デジイチ・・・・・・・・・ファイルに落ちない・・・・


空ファイルだけ~なんでやねん~



説明書読んで  ビックリ  これは ママちゃんに

見てもらうしかない・・・グリーンさまにも   アドバイス頂いて  気付いた


電子メールも使えない・・・・



んんんん・・・・うさこには  わからん・・・・



デジチさんの前に  PC音痴 であることに  気付いた・・・・・・・・・・・・



いじくりまわして~ず~とこもっていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昼間・・・・・・・・草むしりに  出て  水やりして




又  PC



の  前・・・・・・・・・・・・・・・・




だめだ・・・・・・・・・・・・・



  ヽ(^o^)丿   (゜-゜)      (-.-)



PCが  良くわかっていな・い・・・・・・・・・・・・・・・うさこであった  わかったフリは  


   ダメだ~~~



        

タイプ世代なのモロわかり・・・・・・・・・・・・・




ちょっと  様式が変わったら~早  わからん・・・




+++++++++++++++++++++++++++




えらいこっちやぁ~ また消えた どうしょう~

今度はアカウントのなごりもない・・・・・・・




やってしまつた・・・・・・・







あ~みつけた・・・良かった・・・・・・・・・・・


全然良くない・・・・・・・・・・・うさこであった。









nice!(58)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 23

figaro

実家にいた長毛種にゃんこも膀胱炎になった事が
あったらしいです。
早く良くなるといいですね。
by figaro (2011-04-26 01:10) 

Live

デジイチ始動で、ファイルがPCに入らないのは、
サイズ調整のせいでしょうか?純正のソフト入れれば
ちゃんとPCにやってくると思いますよ。
by Live (2011-04-26 01:22) 

pandan

くつろぐ姿かわいいな〜
お手手もかわいい〜
by pandan (2011-04-26 05:47) 

Derufyi☆

安心しきってますね(*'ω'*)可愛い~
by Derufyi☆ (2011-04-26 06:06) 

みうさぎ

figaro さま~
去年はならなかったのにぃ
まただ~なりやすい子は 良くにこは
なるそうです
世話焼けますわ^^;
by みうさぎ (2011-04-26 08:08) 

みうさぎ

Live さま~
ファイルの保存先がよろしくなかったみたい・・
変換作業が出来ないことに・・・疑問・・
何かが出来てない・・説明書は良く読まないとダメですね
良く読んでもわからない・・ク~~~アタフタ~~~
by みうさぎ (2011-04-26 08:13) 

みうさぎ

pandan さま~
かわいいでしょう~こ~んなかおして
生き返ったら~コワいかお
朝子にしてました^^;
by みうさぎ (2011-04-26 08:16) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
信頼でしょうか~牛なんかばかにされちゃって^^
笑えるのよん~^^v
バカにして~頭にくるな~!て
毎回 牛は 怒ってますうふふふ^^v
by みうさぎ (2011-04-26 08:18) 

rinnminn

アハ^^
私も分かったフリが多いです。。。
もう新しいバージョンとかいらないから、
今のままにしておいてー!!
っていうのが結構あります^^;
by rinnminn (2011-04-26 09:06) 

みうさぎ

rinnminn さま~
え~何それ~てクリック
今の良かったのか?
そんな繰り返し間違えるたび
学ぶけど・・・障害物はイリマセン・・・デスハイ!
by みうさぎ (2011-04-26 09:49) 

たくや

PCは会社で使っているバージョン以外だと訳がわかりません。
by たくや (2011-04-26 10:30) 

銀狼

人生はいつまでも勉強です!(ナンチャッテ)
私も失敗ばかりですが、いつの間にか使えるようになりますよ~^^
by 銀狼 (2011-04-26 10:37) 

てんてん

デジイチPCにつないでデジイチの電源入れたら
自動でPCに取り込むと思ったけろ
なんれ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-04-26 15:03) 

グリーン

あれ~? カメラの画像の記録形式がRAWになっているとか?
JPEGとかじゃないと・・・
by グリーン (2011-04-26 20:24) 

みうさぎ

たくや さま~
だよねっ~ママのとも違うから~
これまた~ややこしい~
統一するべきです^^v
by みうさぎ (2011-04-27 01:28) 

みうさぎ

銀狼さま~
何度か同じことして
学んだこともあります・・・
はぁ~そうか~てねっ
えへへっへへえへ^^;
by みうさぎ (2011-04-27 01:31) 

みうさぎ

てんてん さま~
うそ~そんな~マジ?
ホンマかいな~ぁ
そんな簡単なの?
by みうさぎ (2011-04-27 01:33) 

みうさぎ

グリーン さま~
はや~情けなか~
接続編と取扱説明書のどっちみたら
いいのか~ていうのと
本来 メールで送って ブログに添付するのが
通常なんか?そこからまずわからん(-.-)
ソフトインソールしたり アンインソールしたり・・・
参りました  なんでこう複雑になっちまうんでしょう
> 記録形式がRAW

てなんですか?
m(__)m  
by みうさぎ (2011-04-27 01:43) 

グリーン

え~とね
普通メールでは画像は送りません♪

カメラの方の設定で~取扱説明書見ながらカメラ操作してみて~

P32.「メニューを使って設定する」開いて
①、②、③の手順でカメラの[MENU/SET]押して

記録画素数の設定内容の表示は何になってる?

その下の、クオリティはどんな表示?

by グリーン (2011-04-27 21:56) 

みうさぎ

グリーン さま~
ありがとう~ちょっと
待ってこんな時間やから 明日見てみるねっm(__)m
by みうさぎ (2011-04-28 01:31) 

みうさぎ

グリーンさま~

クオリティが  RAWに

なっている・・・・・・・・・

画像数  L 12M


です





by みうさぎ (2011-04-28 10:28) 

グリーン

あ~♪ 当たり~!
RAWだと普通のソフトだと見えない記録形式なんですよ~
クオリティはRAWじゃなくてファインでいいと思うんだけど!
そうすれば記録形式がJPEGってのになるから普通のソフト
でも見えるようになります(^^)

あとソフトは付属のSILKYPIX Developer Studioってのを
使えばRAW画像でも見えると思います~☆お試しあれ♪
by グリーン (2011-04-28 14:00) 

みうさぎ

グリーンさま
ありがとうございます
ためしてみますねっ m(__)m
セット完了~
by みうさぎ (2011-04-29 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。