ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

漏電? どうでもよくない! [奇怪な事]

ず~と  パシッ



ピシッ   とか   



夜冷えるから~だよねっ~




そう思っていたい・・・・・・・・・・・・・・・・




まさか  漏電?




電気的な  パシッは   さすがに  ちよっと



火災出したくないぞ~





なんだかな~




このうちも   おかしいんだ~




ちょっと  控えめに   お仕事している



うさこ   なんでか  稼ぎ頭は  ヤバイでしょう~



主になって  しまう~



この家のね    それは まずい・・・・





でも  仕事もつらいな~




バリバリ  ないもん~


暇だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






牛の会社に  遊びに行ったよっ




行く道中が   気味わるかったねっ



暗いんだもん~車とはいえ~



駐車場で停めて寝ていると・・・・・・・・・気配すると・・・・・・・


引きずって歩くんだと・・・・・・・・



窓や  時には  助手席に  感じると・・・・・・・・・



叩く・・・・・・窓を・・・・・・・・


牛は   コワくて



会社着いたら・・・・TV


付けて  電気全部付けて    シャワーするんだと




無理してすることないのにな~



(;一_一)     好きなんかな?   怪奇現象が・・・・・・・




うさこは  いらないです・・・・・・




窓 叩かれた時見なかったもん~(゜-゜)



お部屋のねっ



布団被ったもん~





あああああああああ・・・・・・・・・コワ~



nice!(46)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 26

銀狼

怪奇現象は、結構嫌いじゃないです~^^
昔はわざとそういうのが、
起きそうなとこに行ったりしてました~^^;
by 銀狼 (2011-04-27 00:19) 

Live

未だ、怪奇現象に遭遇したことはありません。
でも、遭遇していてもそうと思っていないだけなのかも・・・。
by Live (2011-04-27 01:31) 

じゅりあん

こ、怖い。
会社でも、家でもそういうことがあるのですか?
それって、付いて来てるってことなのでしょうか?
自分で書いていて、震えてしまいました。(>_<)
(といいつつ、私はこういうのを感じないみたい
なので、ホッとしているのですが)
by じゅりあん (2011-04-27 01:32) 

Baldhead1010

毎夜毎夜、玄関先でろうそくの火がゆらゆら燃えています^^
こわい・・。
by Baldhead1010 (2011-04-27 05:06) 

【みなと】

大地震の後,我が家でも
雨模様でなくても「ポタポタ」と
雨漏りのような音がするようになりました。
原因がわからないとコワイですね(^^;
by 【みなと】 (2011-04-27 05:26) 

Derufyi☆

怖っ!テレビで見るのは好きだけど、自分が体験はしたくない~
by Derufyi☆ (2011-04-27 06:46) 

yoshinorhythm

他に誰が居んじゃね~んだが?
屋根裏見でおいだほうが良いべ?(爆)

by yoshinorhythm (2011-04-27 11:46) 

てんてん

パシッとかピシッとか???
怪奇現象???
大丈夫だよ~
ただのポルターガイストだよ♪
ちょっとした霊のイ・タ・ズ・ラ・・・Ψ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・・  
by てんてん (2011-04-27 13:38) 

tomomame

どどどどどういうこと???
牛くんの職場…ここ怖いのが…でるの?
牛くん…連れて帰ってこないよね?

ないって言ってー!!!
by tomomame (2011-04-27 17:41) 

グリーン

前記事にコメしといたから~♪
by グリーン (2011-04-27 21:57) 

みうさぎ

銀狼 さま~
まるきり近間ではないけど
有名どころはあるよ~トンネルとか
ホテルとか~
でも 行かない~憑かれてしまうの
子供の頃取り憑かれて・・エライ目にあった
見える人も 近間にいるよ・・^^;
by みうさぎ (2011-04-28 01:34) 

みうさぎ

Live さま~
引き寄せる人いると・・ヤバイ~
感じない方がいいよっ^^
今夜は雨風凄いねっ^^
by みうさぎ (2011-04-28 01:36) 

みうさぎ

じゅりあん さま~
牛と長女と母が強いみたい~
うさこは・・・な~んか感じる・・・
気になるとこには 行きませんよっ~でも
解明したくなるなっ^^v
by みうさぎ (2011-04-28 01:38) 

みうさぎ

Baldhead1010 さま~
それは 灯篭か?
人たま?(゜-゜)   灯りとり?
by みうさぎ (2011-04-28 01:41) 

みうさぎ

【みなと】 さま~
それは 確認しないと~~~(怖いなら業者に・・・
怖い目に会って貰って下さい~ もうこなかったりして~)
雨漏りだったり・・・血が滴っている?
キャ~ア~~~~
by みうさぎ (2011-04-28 01:43) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
呪いのビデオ最近怖くて・・・借りてこないな・・・・^^;
by みうさぎ (2011-04-28 01:44) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
知らない人生活して・・いたりして~きゃぁ~だわっ^^v
by みうさぎ (2011-04-28 01:46) 

みうさぎ

てんてん さま~
いや~んだ~
おいたわ~いけません~メッ!  です・・
てんてんさま~そう言って~(爆)
お願い~てんてんさまなら
会話出来そうだよん~^^v
by みうさぎ (2011-04-28 01:48) 

みうさぎ

tomomame さま~
引っ越して来た時に聞いているんだと・・・
牛黙っていたんだ・・・・・・・・
怖がるだろからと・・・
誠 嘘でない・・・・でも~恐怖は感じない~
牛の会社は・・・怖かったなっ
うふふふ~^^v
by みうさぎ (2011-04-28 01:52) 

みうさぎ

グリーン さま
申し訳ない
昼前にみるからねっ^^v
by みうさぎ (2011-04-28 01:53) 

ちゃーちゃん

何処でも何時でも何にも感じない・・・鈍感な私。
でも、そんなお話を聞くのが怖い!!
by ちゃーちゃん (2011-04-28 11:25) 

heroherosr

ラップ音ですか。
次は、家具が飛び始めたりするかもしれませんね。
お大事に。
by heroherosr (2011-04-28 21:19) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
怖いけど~聞きたい~^^vうさこです~
by みうさぎ (2011-04-29 02:09) 

みうさぎ

heroherosr さま~
え~~~飛びだすのは 絵本だけで~ええです~^^;
by みうさぎ (2011-04-29 02:10) 

つなみ

えーと?ラップ音があるの?
コッワ~!近所の神社でお塩をもらって身に着けるのよ~!数珠レットを腕にまくのよ~!お寺さんでお守りを買って~!「悪霊退散!怨敵消滅!」
可愛いうさこちゃんに、寄るな触るな、あっち行け~~~!!
by つなみ (2011-05-03 21:53) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
嬉しい~
そうそ・・うですねっ
なんでもない~時は なんでもないんだけど・・・
牛も敏感らしいから~退散~!^^
by みうさぎ (2011-05-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。