ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

こんなプレゼントいりません。 [寄せ話し]

夢で見た

と~っても  リアルな~お話し  コーナーを

作ってみました。



家に突然 現れ  


田中 (架空)は  こう言った




田中:::::  君の  誕生日だから   これを  買ってきた。





(えっ   誕生日?   誰の?  )



レイコ::::   ああ・・ありがとう




田中::::   ちょっと   中身  確認して  くれないかな?





( 袋の中を   何が有るか   確認   )




田中:::::  喜んでくれると 思って・・・




レイコ::::   ハ~



(有りがた迷惑とも言えず    )



田中::::   メッセージカード あるでしょう   それ  貸して




(薄汚れた  メモ用紙  が  入っている  もしかして  これが?  )




レイコが   どれだろう?と   袋の中確認していると


田中が   薄きたない  メモを   取り上げると   何やら書き込みして  又渡す




そこには   値段らしき  数字




田中::::  これだけ  君にかけたんだから   わかってよね   俺の気持ち






レイコ確認   するあいだに   田中は 君のうちに行こう~



運転しながら  途中で  降りて   助けを  求めた 




レイコ::::    この人   変!



田中は   慌てて  車から  降りて  逃げて行った・・・・・




肝心の  メモ用紙   (メッセージカード  ど言った   )



何が  書かれていたか





花 ・・・・・  680円



カメラ・・・・・1万9千円


指輪・・・・・・1万2千円








田中は   レイコと   昔付き合った ことが  あるが・・・・・・・・・・・



それも   何十年前だ   そして別れた   別れた  男である






何を   したかったのか・・・・・・・・・・・・・




もう現れない  だろう・・・・・・・・・・・・・・・




ここで   怖いのは  プレゼントの 値段を書き込む  根性である


もっと怖いのは   居場所に   現れ  気持ちの  押し付け



貴女  貴方   似たことしてませんか?   (  ないない~よな~)






これは   相互関係は  実在致しません。 架空の物語。   あの人なら  こんなこと   言いそう~だな~ そんな 物語です。







nice!(52)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 22

Gamaoyabeeeen

19000円のカメラ!! 安いぃ・・・(ため息)
12000円の指輪!! 安いぃ・・・(深いため息)
私なら、150000円のカメラ、250000円の指輪、くらい書くな。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-04-28 00:50) 

Live

夢で見て、起きるのは朝ですから朝の付く人の相手が
しそうな気が・・・。
by Live (2011-04-28 01:46) 

銀狼

コレ、あ〇子さん絡みの話じゃないですよね?^^;
by 銀狼 (2011-04-28 03:36) 

pandan

こわいこわい〜。
by pandan (2011-04-28 05:56) 

okin-02

訪問 nice!コメント有難う御座いました。

by okin-02 (2011-04-28 10:21) 

てんてん

僕の心に田中は居ません( ´艸`)プププ

以前別れた元カノから、
あげたペンダント返してって言われたことあります(`◇´*)デーーー・・・
by てんてん (2011-04-28 10:26) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
カーテンレールの環とか
なしよっ
10万もしたんだ~なんて~キャッ
by みうさぎ (2011-04-28 10:38) 

みうさぎ

Live さま~
鋭い!
気持ちの押し付けが 
うさこは おまえの彼女でねぇ~て
叫んでいる~^^;
by みうさぎ (2011-04-28 10:42) 

みうさぎ

銀狼 さま~
最近あの子  変わった・・うさこ
冷たくしたから~勝手に電話きるし
こっちの話し遮るし・・・もう~どうでも
いい~おんな・・・イカレテいるの
忘れていたわ・・・^^;
by みうさぎ (2011-04-28 10:45) 

みうさぎ

pandan さま~
押し付け~て  こわいのです
気持ちの押し売りも 要らないよねっ
by みうさぎ (2011-04-28 10:46) 

みうさぎ

okin-02 さま~
又寄りますよん~^^v
by みうさぎ (2011-04-28 10:48) 

みうさぎ

てんてん さま~
返して~てっ
まさか  リサイクル?
するためか?
つわものですな~(・へ・)

by みうさぎ (2011-04-28 10:49) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
こんな男嫌だな・・・気持ち悪い!!
by ちゃーちゃん (2011-04-28 11:19) 

tsun

モデルは実在しているんですよね?
たま~に、何でこの人の・・・、って夢を見ることありますよね。
田中(架空)さん、元気にしているんでしょうか。
by tsun (2011-04-28 12:05) 

グリーン

またコメしといたよ~♪
by グリーン (2011-04-28 13:56) 

Blue☆

親分じゃないけど^^うそでも一ケタ多く書くな(男の見栄)。
待ち伏せは若い頃されました(笑)。僕は腕立て伏せ(爆)。
by Blue☆ (2011-04-28 21:11) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
怖いですよ~
迷惑とか~わからない~人
恐怖のどん底に落とし入れる人間ですね~^^;
by みうさぎ (2011-04-29 02:14) 

みうさぎ

tsunさま~
こういう人て自分には神経質だけど
相手には鈍感な人多いよ~きっと
で~してあげたんだから~て恩着せがましい~
いそうでしょう?
by みうさぎ (2011-04-29 02:18) 

みうさぎ

グリーン さま~
申し訳ないです^^v
by みうさぎ (2011-04-29 02:19) 

みうさぎ

Blue☆ さま~
せこいとこが 性格でいるので~す
腕立て伏せ~100回?

使ったガソリン代まで~請求しそうな~
(ドライブ行った時の)   そんな人間~忘れてころ
現れるのが~又怖い~キャ~ア~~~
親びんみたいに 〇〇鬼没~
by みうさぎ (2011-04-29 02:25) 

リン

こわっ!こわっ!こわ~い(=_=)
by リン (2011-05-06 06:59) 

みうさぎ

リン さま~
怖いでしょう~うさこ
夢見たの~なんか意味あるんか~
なんか いや~な感じで ストーカてこんな
感じで押し付けがましいんだろうな~て
思ったからさ~気をつけなくちゃ~(爆)
by みうさぎ (2011-05-06 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。