ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

なんとか~なった模様です  [フォトなるほど]

おう~これは~


デジカメさんから~


なんとなく~イケそう~^^




P1000026.jpg


もうこれで だめなら~ていう  想いの操作   グリーンさまの

お陰です~


さぁ~頑張るぞ・・・・



        ちょっと頼りないけど~  (*^_^*)






部屋に入ったら~


ムニュ~  柔らかいもの  踏んだ~




マァ~オ     





ギェ~ビックリ  まおの  前足~だ


まともに踏んだ~



でも  くじかれなかった~




まおは  トイレに行きたくて   足音聞いて  ドアの横で


待っていたようだ~



誰がくるか~わかっていたわけ~



でも  まさか  踏まれようとは・・・思わなかったでしょう~



キヒヒヒヒ~~~~~~




あんよは  なんでもありませんでした・・・双方共に~







nice!(55)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 28

Live

双方ご無事でなによりでした。
ペットも人も怪我にはご用心ですね。
by Live (2011-05-03 02:42) 

pandan

足何ともなくてよかった〜
by pandan (2011-05-03 05:22) 

みうさぎ

Live さま~
ハイ~これが 牛なら
フギャ~オ  で 噛みつかれ 爪攻撃だったと
思われます  (爆)

by みうさぎ (2011-05-03 05:56) 

みうさぎ

pandan さま~
本当です~いきなし~病院~なんて
しゃれになりません・・・・まおごめんちゃい~
土ふまずで 踏んだから~からなの~ぉ^^;
by みうさぎ (2011-05-03 05:59) 

Derufyi☆

無事で良かったです~
by Derufyi☆ (2011-05-03 06:45) 

まりっぺ

おはようございます
自分の足元って死角なのよね^^
双方ご無事でよかった・よかった^^
by まりっぺ (2011-05-03 06:47) 

【みなと】

うさこさんも,まおちゃんも,お怪我がなくて何よりでした(^^;
パンジーの写真,黄色がとてもきれいです☆
by 【みなと】 (2011-05-03 09:10) 

てんてん

うちの妻も~たまに~てんてん蹴ります~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
by てんてん (2011-05-03 13:29) 

hayama55

まおちゃんもご無事で何よりでした。
踏んだのが私だったら...絶対骨折ですね。
ダイエットしなきゃ...(^^;
by hayama55 (2011-05-03 16:59) 

グリーン

デジイチアップ出来るようになったんですね☆良かった(^^)
by グリーン (2011-05-03 18:35) 

ため息の午後

うちのワンコもドアの前でお出迎えしてくれるので
ドアをぶつけそうになったり、踏みそうになることが
よくあります。 どちらも怪我がなくてなによりです。
by ため息の午後 (2011-05-03 18:55) 

tomomame

わぁお。大事にならずに良かった良かった^^
私もよくウチの犬踏みます…。ウチの犬は、
私がお肉を料理していると足元をウロウロして、
踏まれて、怒られて、ケージで待てと言われます。

デジカメさん、写真きれいですね♪
お花も葉のつやもきれいです。上手に育てられてるんですね。
by tomomame (2011-05-03 20:04) 

銀狼

いやぁ、あんよが何ともなくて良かったですね^^;
by 銀狼 (2011-05-03 20:13) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
わあ!(*^◇^*)あせる~☆
私もうっかり猫の手や足やシッポを
「うっひゃ~」することが^^;
大事なくて良かったネ~♪
by つなみ (2011-05-03 20:58) 

figaro

まとわりついてくる仲良しにゃんこを
何度も踏んづけてしまいます^^;
まおくん、何ともなくてよかったですね^^
by figaro (2011-05-03 23:41) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
ありがとうございます
本当に良かったです^^v

by みうさぎ (2011-05-04 01:26) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
いるべきないとこに居たから~驚いたし
踏んで なお更です~へへへへっへえ^^v
by みうさぎ (2011-05-04 01:28) 

みうさぎ

【みなと】さま~
本当に怪我なくて~良かったよん~
黄色て 元気な色ですよねっ^^v
by みうさぎ (2011-05-04 01:29) 

みうさぎ

てんてん さま~
キャァ~  足どうも ないの?
硬そうだけど~ツキ指しそう~
てんてんちゃんも災難ですねっ
カメさんのことだよねっ  (爆)
by みうさぎ (2011-05-04 01:32) 

みうさぎ

hayama55 さま~
体調悪い時は ダイエットより
健康よっ~
フンワリスリッパ 履いて クッションかわりにする~とか^^v
by みうさぎ (2011-05-04 01:34) 

みうさぎ

グリーン さま~
嬉しゅうございます~
毎回サイズは 変更しないとダメなんかな~?
by みうさぎ (2011-05-04 01:36) 

みうさぎ

ため息の午後 さま~
お迎えに来てもらって 顔面~ドアで ガ~ン
なんて  そのうちありそうですねっ
うふふふ~その時は 是非UPして下さい  (うそうそ~)
by みうさぎ (2011-05-04 01:39) 

みうさぎ

tomomame さま~
うふふふ~キャメロンは キッチン大好きだから
後退したら~尻尾踏んで~キャ~ン
よくやります~ウロウロするな~わんこ~て感じ
タジタジになりながら~又くるから~ねっ
携帯カメラが 手軽です・・へへへへへええ^^
by みうさぎ (2011-05-04 01:42) 

みうさぎ

銀狼 さま~
ホンマ~まおは 実に良い子です~
牛には 反抗するけど~ウフフフ~♪
by みうさぎ (2011-05-04 01:44) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
うかつに 動けない~いつの間にか
忍びで~いるからね~互い気を付けよう~ぞ^^v
by みうさぎ (2011-05-04 01:46) 

みうさぎ

figaro さま~
まぁ~ハプニングて~ことで~
うふふふっ~確信犯ではないので~許してもらいましょう~
by みうさぎ (2011-05-04 01:47) 

グリーン

画像縦横比3:2で記録画素数Sサイズでクォリティもスタンダード
でも2.5Mの記録容量になるから最高が1Mまでのソネプロでは
アップ出来ないんですよ~毎回ソフトで容量小さくしないと~
でもソフトに一括変換機能ってのがあると思うからアップしたいの
全部選んで一気に全部小さく出来ると思うんだけど・・・わかる?


by グリーン (2011-05-04 08:58) 

みうさぎ

グリーン さま~

>  記録画素数Sサイズ

Sにするんだ~ ふむふむ
今回は 枚数少なかったから~
でもSでもいいんだ~ありがとう^^v
by みうさぎ (2011-05-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。