ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

すみれ~て すみれ~ [フォトなるほど]

GW


どこか行った?


うさこは~  仕事~


チューリップ撮らなければ~でも


牛その気ない・・・・・・・あいつ  寝てばかり・・・・・・・・・




なんで  朝寝たのを起きてきて


又~寝る?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからん~



寝ること大好き~   死んだらたっぷり寝れるのにぃ~ (-。-)y-゜゜゜




あああああああああああ~好きなたばこも  手に入らんし~



なんか~止めてしまいますよっ~





てな感じですわ~



携帯カメラ  の方が慣れているから~~~お手軽だしねっ~~~~




(言いわけ~~~)




裏の空き地だよっ



これも   今年で  見おさめ   だって   買われた会社いてさっ





建物建つんだ~



だから   撮影して納めた~




CA3C25960001.jpg



そして~   



土地の真ん中に  一面なんだけど~   



CA3C2597.jpg





来年は   見れないな~



だから~2株頂いたきたぞ~~~~




ウフフフフ~



ヽ(^o^)丿



nice!(39)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 22

Gamaoyabeeeen

斜めに傾いてる土地に見える~
大丈夫かぁ? そこに建つ建物~ (爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-05-04 00:19) 

スティーヴ

元気かー
今東京でライブダァーッ

LUMIXアップしたぜよ!

ガンバレ~♪
by スティーヴ (2011-05-04 00:28) 

銀狼

>死んだらたっぷり寝れるしぃ~
きゃ~怖い~(ノ><)ノ
by 銀狼 (2011-05-04 00:35) 

pandan

すみれ〜来年はうさこさんのところで
きれいに咲きますように〜
by pandan (2011-05-04 06:00) 

Baldhead1010

たばこやめて、もう4年目に入るかな?^^
身体にいいよ。
by Baldhead1010 (2011-05-04 06:43) 

グリーン

前記事にコメしといたよ♪

スミレはこれから種がたくさん出来るからそれを採ってお庭に
蒔いておけば来年はお庭がスミレだらけになりますよ☆(^^)
by グリーン (2011-05-04 09:03) 

Live

チューリップは、はてさていつになるか・・・。
パーラーでチューリップになりそうな・・・。
by Live (2011-05-04 12:13) 

あっこ

こんばんは!スミレめっちゃ可愛いですね!
うちのビオラもいつのまにか種つけてました;
いっぱい種採ってきてください。

私も寝るの好きです。。。ヤバ
by あっこ (2011-05-04 21:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
来年は此所にスミレが咲かなくなるんだったら、うさこさんもっと沢山貰っても良いんじゃないかしら??
それから私も、寝るの大好きですよ。でも眠れないので眠剤んで居るんだけど(^・^)♪
「死んだらたっぷり眠れるだよ〜」とは納得です\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-05-04 23:08) 

Michy

ひっそりと咲くすみれもかわいいですよね。
空き地がどんどん減って行き、ビルやマンションが
建ってしまうのはちょっと寂しいです。
ワンコのお散歩もアスファルトが多くなりますし…
春は眠いです。
私もテレビを見ながらついウトウトと…
by Michy (2011-05-05 11:34) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
余計なもの
映り込むから~あえて斜めに
撮影~斜めに見えたかねぇ~スゴッ^^;
by みうさぎ (2011-05-05 15:59) 

みうさぎ

スティーヴさま~
あいや~先越されたか~^^;
by みうさぎ (2011-05-05 16:00) 

みうさぎ

銀狼 さま~
きゃあははっははあっは~
ちょっと 表現が過激だったかしらん~^^;
by みうさぎ (2011-05-05 16:03) 

みうさぎ

pandan さま~
うふふふ~咲いてくれるかな~^^v
by みうさぎ (2011-05-05 16:05) 

みうさぎ

Baldhead1010 さま~
止めたり~吸ったり~
そろそろ~イライラする時期だべ~^^;
by みうさぎ (2011-05-05 16:09) 

みうさぎ

グリーン さま~
え~種も出来るんだ~嬉しい~
ありがとう~毎度すみません~^^v
by みうさぎ (2011-05-05 16:11) 

みうさぎ

Live さま~
近間まで行ったよ~でも混雑してるの~
わかったから~そのフェアでないけど
砺波のチューリップ畑で済ませたのぉ~キャハッ^^
by みうさぎ (2011-05-05 16:14) 

みうさぎ

あっこ さま~
種をとります~
寝るの好きなんですか?
牛より? (爆)
by みうさぎ (2011-05-05 16:15) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
あ~~~
もう少し頂いたてきた方がええ~みたいねっ
腰あげます・・^^v
うさこと同じですねっ
牛は 寝るのが趣味で寝溜めしているみたい
寝れないから~言ってたよっ・・ブフフフフ~~
by みうさぎ (2011-05-05 16:18) 

みうさぎ

Michy さま~
雉さんの卵産むとこ消えて~いくし
自然てっこうして~失われていくんだね・・・
残念ですよん~わんちゃんも
コンクリートアスファルトジャングルで~散歩なんて
味気ないですねっ~
by みうさぎ (2011-05-05 16:22) 

てんてん

2株が~うさこんちで増えるといいな~(*´∇`*)
by てんてん (2011-05-05 18:11) 

みうさぎ

てんてん さま~
そうでしょう~来年楽しみですよん~^^
by みうさぎ (2011-05-05 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。